スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

赤西仁 22歳!

本日2006年7月4日は赤西仁くん、22歳のお誕生日です。

じんじん、おめでと~う

22歳かぁ。まだ22歳だったんだね、じんじん。
あまりの大人の色気の振りまきっぷりについうっかり年上のような感覚がしていたよ。←失礼?
その色気とエロさといったら、城咲仁だって全然かなわないよね。
なのに22歳て!!ガキんちょじゃん!大学4年生じゃん!
ひゃービックリ
あらためてその年齢を突きつけられると、若干がっかりするのはなぜかしら。

でも22歳なりの馬鹿っぽさとかわがままさとかかわいさとかも持ち合わせてるところが
最強だよね、赤西仁は。
年上女も年下女もそういうの弱いもーん。
ギャップに弱いもーん。
ということで、赤西仁は最強のアイドルだと思います

てか、最近ちょっとぽっちゃりしてきたんじゃないの?
まだ早いって!!太るのは!
黒沢くんくらいまでシャープになってちょうだいな。
香取慎吾路線で行っちゃダメよー。


今日はマッスー(NEWS)も誕生日だったんだね。
自らメールくれてかわいい
KAT-TUNはこのメールの存在知らないのかなぁ?
デビューの日すら誰も何の音沙汰もナシだったしな。
マッスーもおめでとう
この2人が同じ誕生日ってなんか意外。
マッスーはハタチなんだね。

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/07/04 14:38 | KAT-TUNComment(4)Trackback(1)  Top

コメント

No Subject

仁ぢん、お誕生日おめでとう♪
あの電動のような腰ふりの凄さに爆笑させられつつ
魅了されてもいるこのごろ。
今年一年ますますエロさに磨きをかけてくれますように。

そうそう太っちゃだめよ。
Pちゃんから何もらったかな?
これからもおもろ発言を期待しています(爆)

No:578 2006/07/04 16:50 | かりん #-URL編集 ]

かりんさんへ

こんばんわ!今日はいろんなところでじんじんオメ祭りですね~。
みんなに祝われてしあわせものだなー、じんじん。
PとUのサプライズパーティはどうだったのでしょうか?
気になるー。

>電動のような腰ふり
ってかりんさん!!爆笑!!確かに人間とは思えない速さで動きますからねー。腰フリに関しては断然仁のほうが勝ちですね!亀ちゃんより。
カツマニュ読んだら仁くん早く大人になりたいとか。
見た目とエロさは充分大人ですけどね~。笑。

No:580 2006/07/04 19:41 | aiai #-URL編集 ]

No Subject

aiaiさん、こんばチワワ♪
仁祭りも無事終了~"Y(o^Д^o)Y"
自坦そっちのけで大騒ぎしちゃった大馬鹿者です。

最近のじんじん確かにお太り気味で…。
堂本剛っぽく感じる瞬間があたしにはあるのですが…←気のせい?!

さぁ仁祭りも終わったことだし、ドリボズ祭りにもどります♪
あたしちゃんとゆっちの側キープで見てきたんですよ。
2階席はゆっち登場というのも美味しいですが、フライングの度に
びよーんとメンが迫ってくるので、それもおススメです☆
是非来年のご参考に♪


No:583 2006/07/05 00:03 | 亀ゆう #-URL編集 ]

亀ゆうさんへ

こんばちわわ。
仁祭り楽しそうですねー。そういうの経験がないから、、、やってみたい!来年の亀ちゃんのバースデーにはやってみたいな♪

>堂本剛っぽく感じる瞬間があたしにはあるのですが
堂本剛ってーーー!それはひどい。←って私がひどい。苦笑。
まぁどつよさんは見るたびに顔のまるさが違いますからびっくりです。
じんじんはどんどん大きくなってるよなー。不安・・・

ドリボではゆっち近くで見れたんですね!いいな~。
来年こそは絶対行ってやるー。
来年っていつごろやるのかな?またお正月からかなぁ?
今度のドリボはKAT-TUNのみってウワサなんで、ゆっちも出番増えそうですね。

No:584 2006/07/05 18:07 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007/01/17 | しおんの記録 |

赤西仁

赤西仁赤西 仁(あかにし じん 1984年7月4日 - )は、ジャニーズ事務所のユニットKAT-TUNのメンバー。俳優。東京都江東区出身、血液型はO型。星座は蟹座。人物*身長175.

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。