


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

7/20 食わず嫌い亀たん

20060704211128渋谷駅にサプリ広告がーー!
ここいつもフジテレビが新ドラで独占するから楽しみだったのよ~~☆
ついにきたわー。

ていうかさっきみてきたTVガイドに
7月20日の食わず嫌いに亀ちゃんと美咲たんがでるって書いてあったー★
やったーーー!(^0^)/
めちゃめちゃ楽しみ♪
亀ちゃんの食わず嫌いは?
トマト?梅干し?ピーマン?
それとも新たな嫌いなものが登場しちゃう??
ノリさんチームで出るみたいo(^-^)o
嫌いなのガマンして食べる亀ちゃんなんて激萌え必須!
この日はKAT-TUNが「うたばん」にも出るから2時間連続で楽しめるってことかぁ。
キャピーーー★正座して待ちまっす!

さらにさらに!
19日からは金八先生第5シリーズが再放送!!!
キャー★寿司屋の息子@深川明彦に逢えますよっ!
必見!

どんだけHDD空ければいいんだろう(^_^;)

今週のテレビ誌、ほぼ表紙は長瀬くん。
TVガイドにもいつものごとくいっぱい「サプリ」情報載ってたんだけど
今回は久々にTV LIFEさんにしましたー♪
だって、着ぐるみ着たワンコ亀たんがいっぱい載ってるんだも~ん
か・わ・い・す・ぎ
萌え殺す気かーー!




よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/07/04 21:12 | サプリComment(4)Trackback(0)  Top

コメント

No Subject

わ~いっ!
本気で亀たん祭りですね~
きらいな物食べてる亀ちゃん早く見たい~!!!しかも
明彦にまで会えるなんて~
金八先生保存するのどーかとおもうけど(笑)保存します!
渋谷はサプリなんですね!ステキすぎ!
結局KAT-TUN電車に乗れなっかったわたし・・・せめて今回はみにいこうかな。

No:581 2006/07/04 22:46 | ごっち #-URL編集 ]

No Subject

食わず嫌い出ちゃうんですね!!!あの亀が!
楽しみすぎてやばいです(><)笑
うたばん見て、食わず嫌いも見て…カツン祭り再来ですね♪
その頃にはサプリも始まっているでしょうし、他の歌番組にもいろいろ出て。
録画用意はばっちりしておかなきゃデスね!

No:582 2006/07/04 22:59 | アリス #-URL編集 ]

ごっちさんへ

こんばんわ!
ヘイヘイヘイにうたばんに、食わず嫌いまで!!
ほんとデビューってステキ★

食わず嫌いでは、緊張のあまり"お箸を持つ手がふるえた"という亀ちゃん、、、、か、かわいすぎやーーーー!早く見たいっすねー。

金八はぜったい保存する価値があるほどに、いい話です。
亀ちゃんの出番は少ないけど、号泣必須。
なので保存決定です。あ~でもHDDが…
渋谷はサプリですけど、結構これ期間短そうですよ!お早めに~。

No:585 2006/07/05 18:13 | aiai #-URL編集 ]

アリスさんへ

こんばちわ。
食わず嫌いって結構30分とか長いじゃないですか?そんな長い時間亀ちゃんを見ていられるなんて!!!
しかも、タカさんにいじられる亀ちゃんてのも、じっくり見れるんだ!!
ほんと楽しみすぎ!
お土産は何もって来るかなぁ?
メーカーの分からないベーグルとかじゃないかとふんでるんだけどどうでしょう?

No:586 2006/07/05 18:17 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
