スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

KAT-TUN'S MANUAL [The one word]

ちょ。なにコレ?
ちまたではこんなのが流行ってるらしい。マジかよー。
ヌーディサンダル
ヌーブラならぬヌーサンだって!ぷ。


昨日のKAT-TUN'S MANUALは【The One Word】発表でしたね~
つうことで。
【×】亀梨→1位 cool
【●】赤西→1位 sexy
 58.35%って!!
【●】田口→1位 smile
【×】聖 →1位 wild
【●】上田→1位 mysterious
【×】中丸→1位 beat


3勝3敗でしたー。50点。
ってそんなゲームじゃないよね。
亀ちゃん、"COOL"が1位だとは思わなかったなー。
中高生からみれば"COOL"なのかなぁ。
年下だから"cute"にしか見えないのかなぁ。
てか上田の"mysterious"が当たるってすごくない?
まさか"mysterious"1位に来るとはねー。笑。
まぁ狙ってはいたんだけどさも。

ちなみに私が出したのはこんなかんじです。
亀梨→cute(2位だった)
赤西→sexy
田口→smile
聖 →joker(2位だった)
上田→mysterious
中丸→kind (8位だった)


正直当てに行きましたよ。
だってウケ狙っても何のトクもなさそうだったから・・・この企画。

最初はネタで
亀梨→Minnie(姫だから)
赤西→Mickey(姫の横にはいつもミッキーなの。だから)
田口→Pluto (ほのぼのでしょ)
聖 →Dnald (普通に似てる)
上田→Stitch(なんか似てる)
中丸→Goofy (お調子者だから)

にしようと思ってたの。
でもよく見たら、「1位のwordを選んだ人のニックネームを紹介」ってだけだったから。。。
これじゃイカンとおもって無難なのにしたんだけども。。

まぁ結局名前も載ってなかったんだけど。。。orz

じんじんのマニュは
「今日は何の日でしょうか今日は何の日でしょーうか
って可愛いんだけど!
まだまだお誕生日がうれしいお年頃♪
ていうか
「それでは皆さんまたいつか
って、まさかマニュ終わらないわよね?
お願いしますよーーーっ!

あまりにもかわいいの拾っちゃったのでこっそり。。

ワン♪ ブー
きゃわゆい~~~Wできゃわゆい~~~(ワンとブーは私がつけました)
亀ちゃんのコレがうわさのnicolaですね。
とりあえずまだnicolaに出会えてません。どこに売ってるのー?!

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/07/05 17:54 | KAT-TUNComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

No Subject

私も出遅れたせいかニコラゲットできません。
これって亀梨効果?
予想以上の売れ行きで売り切れ中とかじゃないよね…

No:589 2006/07/07 09:27 | funka #-URL編集 ]

funkaさんへ

ええ~~売り切れとかあるんですかね?
でも発売から結構経っているから・・危険!i-282
普段ぜったいに買わない部類の雑誌を買うって難しいですね。
nicolaとかみたことなかったですもーん。
プチセブンとかならまだまし・・

No:590 2006/07/07 11:04 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
