スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

サプリ制作発表キター

「今日は、サプリの制作発表がありました
美咲たんのブログ
ヤッターー!明日はめざまし要録画★

てかこのウェディング姿は・・・け、け、け、結婚!?
ミナミと勇也が~??
て、ことはなさそうなので、CMのシーンとかただ着てみたとかそういうシーンなんじゃないかと。
まさか夫に逃げられた花嫁ってことないよね?(ロンバケ再び)

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/07/05 18:43 | サプリComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

録画成功おめでとう!

いや~、6時台にサプリ制作発表を7時台にやると言ったので、
aiaiさん、大丈夫かな?と勝手に心配していたよっしーです。
今日は録画してたんですね。よかった~。
これからしばらくはめざまし要チェックですよね。
月曜日は登場v-10でしょうか?
HEY×3、うたばん、食わず嫌いもホント楽しみですぅv-238
トマト、梅干しは知ってましたが、ピーマンもなんですね。

やっと医龍最終回見ましたv-221
チームドラゴン、みんなかっこえ~な~。
霧島は自殺かと思いましたが、事故だったんですね。
心臓を止めたまますごい速さで縫合したり、
手の届かない所を先に縫合していたり、
糸よりも細い赤ちゃんの血管を正確に縫ったりと
さすが朝田!もう感動シーン盛りだくさんでしたね。
木原は最後までキモかったですけど。
朝田は明真で終わるような人間じゃないのはわかりますが、
戦地で死んで神の手がなくなってしまう方がもったいないのでは?
な~んて思ってしまった私って・・・v-12
病院ものを見てると大学病院の派閥って本当にありそうだし、
患者さんの事を一番に考えてくれるあんなお医者さんが
たくさんいればいいのにって思いましたー。

おしゃれイズムの長瀬君もかっこよかったです。
私、いつもメントレとかのコメントを聞いていて
ただのバカかと思ってました。←ごめんなさい。
バカだけじゃなく、そーとー面白い!←コーキ風
セット壊すほど豪快だし、面白い事大好きだし、
モンキーレンチ、後頭部、体臭フェチとよくわからないし。
マイ☆~もIWGPのまこっちゃん風に期待です!
長くなりましてすみませ~ん。

No:587 2006/07/06 16:28 | よっしー #-URL[ 編集 ]

よっしーさんへ

こんにちは!
うわぁ~いっぱい感想書いてくれてうれしいです♪
めざましだけはサプリに向けて録画することにしました。
相変わらずリアルタイムでは見れてないんですけどね、、汗。

食わず嫌い楽しみですねー。ピーマンはたしか裸の少年かなんかでちびっこ亀ちゃんがピーマン無理やり食べさせられて、ペェーッってしてるのをYOU TUBEで見ました。かなり子供の頃なので今は大丈夫かもですけどね。
ちなみに私もピーマンはいまだにダメ。たまねぎもダメ。味覚が子供ですi-229

医龍見ました??私もアレから何度も見てます。
何度見ても「君、トムヤムクン好きだったよね?」は笑えます。
ああいう"天才!!"ってかんじの医者って実際いるんですかねー?
私は難しい病気とかなったことないから分からないんですけど。。
友達に医者がいて大学病院では教授選とかやっぱそれなりにグロいみたいです。苦笑。
ほんとああいうお医者さんがたくさんいればたくさんの命が助かってすばらしいのにって思いますよね。

長瀬くんはいつ見てもかっこいいですよね。あのバカさ加減がいいんですよ。
絶対長瀬嫌いって言う人いないんじゃないの?ってくらいいい人そうだし、おおらかそうだし。
バカな役やって本人もバカだけど、ただのバカじゃないところに魅力があるんでしょうね。
歌もうまいし♪
マイボス~はかなり期待しています。ストーリーで言ったらサプリよりこっちに期待してる私です。

No:591 2006/07/07 11:13 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
