スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

「サプリ」@めざまし

眠い・・・・眠すぎる・・・・。
5分に一回は意識が飛びます・・・・。
ヤバい、、会社なのに。。

というわけで「サプリ」の制作発表、
今回はちゃんと見れましたよ~♪

なんか亀ちゃん緊張してたねー。
ぼそぼそとしゃべる姿がかわいくてもうー。ラブ

「皆さんと今年の夏を一緒に過ごせるということは、
 ホントに幸せだなと思っています。まぁ、、、原口さんを除いてなんですけど… 」

って!!
仕込んでたのねー亀たん!キャキャッ

「細くて、身長も高くて、顔もちっちゃくて、
 ホントにキレイなお姉さんだなと思います。」

って!!
"キレイなお姉さん"て言ってもらえる美咲たんがうらやましい。。
でもホント顔ちっちゃいよね。
逆立ちしたってかなわない顔の小ささ。
スタイルのよさ。
う~ん、、、完敗

7月10日はめざましにスタジオ登場。
そりゃ当然。
1日サプリデーは必須よねん♪
楽しみにしてまーす。


スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/07/06 19:28 | サプリComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

No Subject

あたし今朝の目覚ましも見逃しました…。
最近ヲタ失格の出来事多すぎで(苦笑
社会人って大変なものですね~。

先輩!5分に1回落ちてしまう時はDOすればいーんですか?
あたしもう毎日②眠くて死にそうなんです(泣
助けて㊦パイ(>д<)

ちなみに今朝の目覚ましはママが嬉しそうに
亀ちゃんのコメント語ってたので、知りました(爆
だったら起こしてよ!って感じなんですけどね…。
自分が見るのに必死だったみたいです。

No:588 2006/07/07 00:23 | 亀ゆう #-URL編集 ]

亀ゆうさんへ

後輩!先輩も眠いので解決方法を教えられません!(>_<)←役立たず。
今日は金曜日だからなんとか最後の力を振り絞って起きてるよ。←何事かと。
明日は思いっきり寝てやるー。
12時間くらい寝てやるー。って思ってます♪

めざまし見逃しちゃったかぁ。。。それは残念。ママは録画してくれなかったのね・・・。
でもテポドンのせい(かどうかはしらんが)結構短かったの。
J-wabのレポのほうが詳しいくらい。
月曜日はスタジオ登場だから見逃せませんよ~!要チェキ!

No:592 2006/07/07 18:39 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
