スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

行くぜ!ドラマっ子

新ドラ続々と。
とりあえずほとんど見てますよ。1話は。←暇人
脱落組みもでてくるかと思いますけど、さらっと感想~。

■誰よりもママを愛す 日9(TBS)
おなじみの八木×遊川×田村って感じですね~。
正和が料理してる!家事してる!ごみ捨ててる!まさにガスだね♪
内田ゆきはウザいけど、玉鉄はいい感じ。優柔不断だから来るもの拒めなくてすぐ寝ちゃうとか。サダヲが登場しておもしろくてヒマなら見るかも。

■結婚できない男 火10(フジ)
予想外に数字よかったみたいですねー。
他に見るものがなかったからかな?私もそのクチですが。。
阿部ちゃんのおケツにはびっくりよーん。
あんなペローンって!!ズボンとパンツはひざの位置辺りで止めとけばいいのに、全部いっちゃってましたね。足長いしインパクト大!
なかなかおもしろいけど、阿部ちゃん偏屈すぎない?
ちょっとイラっとしたり、、、。ヒマだったら見るかも。

■CAとお呼びっ! 水10(日テレ)
私、観月ありさ×梅田みかの「あした天気になあれ」がホント大好きでして。←いのっちでてるの。
娘役の森迫永依ちゃん(ちびまるこ)のかわいさがハンパじゃない。
親子ものに弱い私は毎回号泣でしたわ。
でもこの「CAとお呼びっ!」はなぁ・・・。どうしても「アテプリ」とかぶって2番煎じ感が否めない。これはリタイヤかな。

■花嫁は厄年ッ! 木10(TBS)
いや~これはなんと言っても"歩く火曜サスペンス"女こと小沢真珠!キョーレツすぎ!
この平成の時代に本気でワラ人形に5寸釘刺してる!!
しかも福島弁?だから「おめ~、うつの畑のっとろうっていうんだべ?」とかって!
あんな派手な顔で言われちゃ、、、ププー。
桃アレルギーな小山くんもかわいかったね。
コレは見続けるかもだけど、今後の小沢真珠しだい。

■不信のとき~ウーマン・ウォーズ
栗原P脚本ってことで心配してたんだけど、ちょっとコレはかなり期待できるような昼ドラどろどろっぷりよ。
3年前の米倉の幸薄っぷりといい、松下由紀の豊満バデーといい、銀座のママテクといい、杉田かおるのうざさといい、高岡さきの「産んだ女にはわかるのよ」といい、若い女にペディキュアを塗る石田純一といい、杉田かおるのナレーションの暗さといい、最高。
あと何か事件が起こったときのフゥフゥ♪って曲がーーー。何だあの曲はー!?
画面からただよう空気がなぜかやすっぽいところもいいわ~。
とりあえず、今日一日は「あゝ無情」が脳内リフレイン中。
♪サーングラスーはーずしたらーふきだしちゃうほどー
ってコレは見続けると思う。

とりあえずはこんな感じですね~。
あとは本命「タイヨウのうた」「マイ★ボス マイ★ヒーロー」「サプリ」が残ってるので
この3本を見るとすると、あとは「不信のとき~ウーマン・ウォーズ」くらいになりそな予感。
ヒマだったら見るかもーって言っててみたのってほとんどないし。。


今日は七夕なんですね。去年の今日は「NANA」の記者会見見にいったんだった!アレから1年経ったとは・・早すぎ。
七夕って何かしたほうがいいかな?家には笹もないし…。
笹の葉寿司でも食べとくかー。
ちなみにうちの地元は1ヶ月遅れの8/7が七夕なのよね。
何でなんだろう・・?

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

2006/07/07 18:29 | ドラマ・映画Comment(10)Trackback(0)  Top

コメント

No Subject

私も一話目はとりあえず見てみようと思ってるんですけど
なんとっ!不信の時だけ見てない(┳Д┳)
その他は見たんですけど、んーどれも次見るかわかんない感じです(苦笑)
わたしも本命はaiaiさんと同じなので、そっちに期待します!

来週、不信の時みてみよーっと!
なにげに、どろどろ好きなごっちでした(笑)

No:593 2006/07/07 20:49 | ごっち #-URL編集 ]

新ドラマ。

だんだん始まってきましたね♪
アリスはCAと花嫁を見ました。
見続けるのは今のところ花嫁のみですかね。
小山くん可愛かったし、小沢真珠さんがいい感じなので。
明日のマイボスが楽しみです!
でもまだ本命が出てませんもんね。
われらが亀梨出演のサプリ、そしてタイヨウのうた。
ここら辺がメインになると予想しているのですが・・・

去年「NANA」の記者会見に行っていたのですね!
NANA面白いですよねw好きですv

No:594 2006/07/08 02:09 | アリス #-URL編集 ]

すごい見てるー(^^;

すばらしい!

No:595 2006/07/08 11:34 | よっしー #-URL[ 編集 ]

No Subject

aiaiさん、おはようございます。
本命がまだ出てないのよね。
それなのに、私ってば不信は、決定かも?
韓ドラかとも思えるどろどろに爆笑気味。
これから米倉が変身するみたいだし。
楽しみにしてる。
でもあくまで本命がまだなので。。
早くサプリみたいね♪

No:596 2006/07/08 11:40 | かりん #-URL編集 ]

いいとも!に亀がー!!!

朝のめざまし、昼のいいとも、PR番組、夜のサプリ本編。
月曜はお腹いっぱ~い\(^O^)/
明日のウタワラがうすーくなりつつあるのですが、
サッカーPKに亀ソロも見逃しちゃいや~よ。

No:597 2006/07/08 15:35 | よっしー #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:598 2006/07/08 15:49 | #[ 編集 ]

ごっちさんへ

こんばんわ!
「不信のとき」見逃しちゃいました??昼ドラ並みに展開が早いけど、まだ間に合うはず!
ドロドロ好きならおオススメですよん。
「マイボス~」は期待通りでした!
今回は人物紹介的な感じだったので今後もうすこし掘り下げたストーリーになっていくのに期待です。
野ブタの河野Pなので大丈夫そう。

No:599 2006/07/09 02:29 | aiai #-URL編集 ]

アリスさんへ

こんばんわ!
「不信のとき」もいいけど「花嫁~」も捨てがたい。
ほんと火サス女には爆笑でした。小沢真珠活き活きしてましたもんね。
「牡丹と薔薇」以降、彼女には注目してるんで。
小山くんもかわいかったね。ジャージで。小山くんも訛ってほしー。
「マイボス~」見た??サイコー。ああいうバカバカしいのも大好きなの☆

>去年「NANA」の記者会見に行っていたのですね!
そうなんですよー。映画公開はたしか秋頃だったと思うんだけど、あえて7月7日にやってるあたり、NANAだな、と。中島みかの顔がハンパじゃなく小さかったことをおぼえてます。

No:600 2006/07/09 02:34 | aiai #-URL編集 ]

よっしーさんへ

こんばんわ!今日のマイボス~からKAT-TUN祭りの始まり始まりですね~。
サプリに目が行き過ぎて、あやうくウタワラ忘れるとこでした…滝汗。。
でももう予約したのでばっちりっす☆
月曜日は朝からサプリ祭りですね。さすがにリアルタイムで見れないけど、ばっちし録画してゆきますわ~。

ウタワラはサッカーか!サムライブルー亀たんたのしみですね~☆

No:601 2006/07/09 02:36 | aiai #-URL編集 ]

かりんさんへ

こんばんわ!
わたしも不信は決定です。今後失速しなければいいんですけどねー。
確かに韓ドラっぽいかも。松下ゆきと米倉がばっしばっし平手打ちするしーんとか見たい←ドSかよ!
ほんとあのどろどろには爆笑でしたね。
ええっ?米倉、変身するんですか??年下の愛人ならまだしも年上の愛人てのがキツいですからねー。米倉まけてらんないなっ!
韓ドラかとも思えるどろどろに爆笑気味。

本命まだですね。サプリたのしみ♪
マイボスは面白かったです。
マイボスも、継続決定。(当然)

No:602 2006/07/09 03:04 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
