スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

マイ☆ボス マイ☆ヒーロー<1>

「ウォーター!ウォーター!!ウォーター!!!」
ぎゃはははは!!最高!
マイボス最高!
くだらねーーー!期待どおりーーー!笑えるーー!こきたんかわいいーー!手越だいこんーー!

バカを演じさせたら右に出るものがいない長瀬智也。
安心してみれるね。
こーきの大げさなかんじも、この役ならすごく自然になじんでるし。
あほっぷりが今回はそんなに目立ってなかったから今後に期待かな。
プリンにあそこまで必死になるって、、、、。
でも高校生ってそんなもんかも。
演出が大げさなかんじもいいね。プリンきら~んってなってたYO!
長瀬のバカっぷりがハンパじゃないから、もう少し、字くらいは読めてほしかったけども…。
今後は桜なんとか(テゴシ)が勉強教えてくれるのかな?

しかし、あの放物線はないだろー。ありえないー。爆笑しちゃった★

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/07/09 02:26 | ドラマ・映画Comment(8)Trackback(1)  Top

コメント

No Subject

はじめまして☆  埼玉住みの②①歳、亀担のゆうこです!! aiaiサンのブログ良く拝見させて頂いてます♪ 同じ亀担というコトで凄く嬉しいですv(*^▽^*)v  私ゎブログとか持ってないんですが良かったら仲良くして下パイ☆ミ 昨日のマイボス最高でしたね!! プリン争奪戦ゎお腹痛くなるくらい笑いましたよぉ~♪(爆) 聖もとっても可愛くってステキで惚れちゃいましたぁ☆☆ またコメさせて頂きますね(≧▽≦) どうぞよろぴくです☆ 私のコトゎ呼びタメしちゃって下さってOKです!!(笑)

No:603 2006/07/09 10:11 | ゆうこ☆ #-URL[ 編集 ]

はじめまして(*^o^*)

亀梨クン大好きの、kizuna☆です。よろしくお願いします。
【マイボス~】おもしろかったですね!!
バカを演じさせたら右に出るものがいない長瀬智也。←私も、同感です。
黒板に自分の名前を書く時に、「喜」の字が、□□□□・・・笑いました。
聖クンの演技も、浮く事無く、良かったです。今後も楽しみですね。
又、お邪魔しま~すi-88

No:604 2006/07/09 13:32 | kizuna☆ #Iwh7mKsIURL編集 ]

No Subject

≧∇≦面白かったですね~!
てごりんとウォ―ターって叫んでるとき、すでに、笑いが止まりませんでした!
これは、今回のドラマのなかで1,2位を争うおもしろさになるはず!
ま~、サプリとの対決ですけどね(笑)
話もなにげにいい話ですよね。これからがもっと楽しみです!

No:605 2006/07/09 17:42 | らむね #-URL編集 ]

ゆうこさんへ

初めまして!コメントありがとうございます。
あら~こんなアホブログをいつも見てもらってたのですね。嬉しいです★
昨日のマイボスは期待通り、予想以上でもう爆笑でしたーー!!
90秒しか物事考えられないとか!!バカすぎるだろうっていう。。。笑。
あのイカついヤクザ集団にいるとほんと、聖がかわいくみえてしょうがなかった!!
マルコメくんみたいだったね♪

また遊びに来てくださいませませ~。それでは!

No:606 2006/07/09 19:00 | aiai #-URL編集 ]

kizuna☆さんへ

初めまして!コメントありがとうございます!!
最近亀ファンの方がいっぱい遊びに来てくれて嬉しい限りです★

マイボス~最高でしたーー!
長瀬くんのバカヤクザ役はタイガー&ドラゴンでかなりハマってたのですが、
バカっぷりがT&Dのときよりパワーアップしてましたね~。
そうそう、自分の名前も書けないんかーーと。笑。
「喜」の文字には爆笑でしたよー。結局「真きお」ってひらがなだし。
今回の聖はとってもいいですね。ていうか聖の演技はドリボズくらいでしか見たことないんですが、、、、。
あのヤクザ集団のなかにいるとちっちゃくって頭丸くって超かわいい~って感じでした。

また遊びに来てください♪これからもよろしくおねがいします~。

No:607 2006/07/09 19:06 | aiai #-URL編集 ]

らむねさんへ

こんばんわ~。
マイボス最高でした~!いやーわらったわらった。さすがの長瀬です!!
ほんと「ウォーター」には爆笑でしたねー。
しかも似合いすぎだし。「お前もやれ」っていわれていっしょにやるてごりんもかわいかった。
今んとこ私の中でオモシロドラマNo1ですねー。
でもあとサプリが残ってるんでどうなるか!対決ですね!
ストーリー的にはどうしてもマイボスに惹かれてしまうんですが…。
あ~んそんなんじゃ亀担失格かしら?

明日はサプリデー☆忙しくなりますね。

No:608 2006/07/09 19:10 | aiai #-URL編集 ]

No Subject

こちらのマイボスはばっちり面白かったです。
こんなに笑えるなんて予想外。
いい夏がきましたね♪

長瀬が自分をおバカキャラが似合うと言ってたらしいですが
はまり役のようです(笑)
こきたんとてごしちゃんもよく出来てた。
しかし私なんて笑いすぎておなかの痙攣よ。
爆笑だわ!!

No:612 2006/07/10 17:14 | かりん #-URL編集 ]

かりんさんへ

いや~マイボスはほんと期待以上でかなりお気に入りです。
コメディなんだけどホロリと来るセリフもあったりなんかして、、。だいぶ気に入ってます。
役者×脚本×演出が相乗効果でいい結果を生み出してるって感じですよね。
視聴率も19%ですって!すごーい!やりましたねっ!

>私なんて笑いすぎておなかの痙攣よ。
ひ~かりんさん大丈夫ですか??
ウォーーーーーーターーーーーーーーー!!!

ってまた笑わせてる。

No:616 2006/07/11 12:06 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2006/07/10 | くつろぎ日記 |

マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 第1話

ぎゃははははっは!!死ぬほど笑いました。笑いすぎて痙攣してしまったわ。

 | Blog Top | 
