


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

♪I'll be with you

「SIGNAL」カップリングの「I'll be with you」。
これどっかでもう流れたのかな?
ネット徘徊してたら聴けたのー♪

ピアノソロから始まるとーーーーってもさわやかなバラードだ
なんか何度も聴いてたら泣けてきたよ
とっても素敵な曲だわ~。この曲好き。「SIGNAL」より好きかも。
しかも一人ずつソロあるっぽいかんじ。
これまた歌ってるところ早くみたいなー。
でもカップリングはさすがに歌番組で歌わないしねぇ…。次のコンまでおあずけかぁ。

もしかしてコレがウワサの月9オープニングだったりするのかな?
あくまで勝手な私の予測だけど。
このイントロピアノソロとかめっちゃ月9っぽーい
ちょっと切なげだけど、全然アリ。アリ。アリ!

さ~て今日のウタワラから怒濤のKAT-TUN祭りの始まりですね。
備忘録としてTV出演情報載せときま~す☆↓

7/9(日)
 19:58-20:54 ウタワラ 日テレ(KAT-TUN)
7/10(月)
 5:30-8:00 めざましテレビ フジ(亀梨和也)
 8:00-9:55 とくダネ フジ(亀梨和也)
 12:00-13:00 笑っていいとも! フジ(亀梨和也)
 14:07-15:00 サプリ・今夜スタート直前SP! フジ(亀梨和也)
 21:00-22:09 「サプリ」 フジ(亀梨和也)
7/15(土)
 14:30-15:00 マイボス 第2話みどころ 日テレ(田中聖)
 21:00-22:00 「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」 日テレ(田中聖)
 21:00ごろ FNS26時間テレビ 真夏の祭典 スペシャル フジ(亀梨和也?)
 ↑ヤバい!かぶってる!
7/16(日)
 10:00-14:00 笑っていいとも!増刊号 フジ(亀梨和也)
 19:58-20:54 ウタワラ 日テレ(KAT-TUN)
 ↑「SIGNAL」初披露?
7/17(月)
 20:00-20:54 HEY!HEY!HEY! フジ(KAT-TUN)
 21:00-21:54 「サプリ」 フジ(亀梨和也)
7/19(水)
 15:04-16:54 3年B組金八先生5 再放送 TBS(亀梨和也)
 ♪2ndシングル「SIGNAL」発売 
7/20(木)
 15:00-15:54 3年B組金八先生5 再放送 TBS(亀梨和也) 
 20:00-20:54 うたばん TBS(KAT-TUN)
 21:00-21:54 とんねるずのみなさんのおかげでした フジ(亀梨和也)
 ↑「下北サンデーズ」とかぶってるなぁ…
7/21(金)
 15:00-15:54 3年B組金八先生5 再放送 TBS(亀梨和也)
 20:00-20:54 ミュージックステーション テレ朝(KAT-TUN) 




よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/07/09 18:18 | KAT-TUNComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
