スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ウタワラ~サッカー&16秒

お蔵入りかと心配された60min.サッカー篇。来ましたね~。

ふにゃぁ~おだんご亀たんかわいいよ~~
もちろんドクロゴム愛用なの。
それに比べて仁!なんだーー!寝起きかーー!大丈夫か~?
っておもったけど、、さすがに地区代表。ボール蹴る姿が決まってます
「もうやだ入んない~~~」ってゴロゴロゴロゴローってなるじんじんもかわいすぎだしさー萌死。

電気ショックいいね~。悶えるKAT-TUNメン。
エビ反っちゃったり、カクカクしたり、あり得ないポーズになってんよ!
完全に素です。
悶えるみんなきゃわいい~~
中丸&聖のフェイクシュート、テケテケテケー(あぶ刑事風)って意味分かんないし!失敗してるし!爆笑!
中丸を攻めるメンバーにビビビーっと電流ショック。ナイスタイミングで崩れ落ちる6メン。最高。
監督赤西がせっかく「亀!亀行け!」って言ったのに「3人で行っちゃわね?」って作戦変更してしまう亀。「いいよ」って素直な赤西監督。キャワ

あ~面白かった。

おだんごでかわいかったと思いきや、
ソロではエロエロ全開亀ちゃん。
自分ちでみる00'00'16は、、、脱ぐの?脱ぐのか?どこまで脱ぐの?ってドキドキしちゃたわ~。
まぁギリギリゴールデン耐えられるラインだったかな?ん?そうか?どうなの?
これ一般の方達にはどう映ったのかしら…。ジャニオタ以外も見てるのに…
まぁリボンにチューする亀ちゃんと最後のハァハァ亀ちゃんがステキすぎたので私的には満足でしたが。

とか言いながら、気分はすっかり明日のサプリへ~。
早く寝なきゃ!!おやすみマン

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/07/10 00:44 | KAT-TUNComment(6)Trackback(0)  Top

コメント

No Subject

サッカー見れて良かったですよね!
亀の髪型がラブリーでしたw
そしてサッカーをする仁はかっこよすぎるという(><)
アリスもごろごろにやられましたv即死です。笑
亀ソロも最高でしたし♪

明日はいよいよですね!サプリday。
楽しみです~!!

No:609 2006/07/10 00:59 | アリス #-URL編集 ]

No Subject

昨日のウタワラは、見所満載でしたね~i-179
サッカーは皆が楽しそうで、あの皆の笑顔を見るだけで、
私は幸せでございます(笑)
寝起き(?)赤西クン、何気に好きです。
ソロは・・・おっしゃる通です。刺激強すぎです(笑)

No:610 2006/07/10 13:52 | kizuna☆ #Iwh7mKsIURL[ 編集 ]

No Subject

aiaiさん、ウタワラ最高に受けましたね。
カツンメンが倒れるところなんざ、アタシ萌え~でした(どS)
やっぱりああいう、いたぶるのって皆好きよね(笑)

とっても楽しみにしていた亀ちゃんの椅子プレイですが
いまひとつ理解できないまま・・。
ウ~ン、微妙。。。
でも最後の最後で椅子に倒れるのがなまめかしいよね。
そこで終わってしまい、半端な印象です。
もっとちゃんと見たいような。。

No:611 2006/07/10 17:11 | かりん #-URL編集 ]

アリスさんへ

ほんとこのサッカーがお蔵入りしなくてよかったと思うほどおもしろかった~!
じんじんがサッカーやるところってはじめてみたんだけど、やっぱりフォームが決まってたね!スポーツする姿って無条件にかっこいいんだよね~。ラブ。
なのにあんなゴロゴロゴローってなったりなんかして!
じんじんの魅力は無限大だね。

No:613 2006/07/11 11:57 | aiai #-URL編集 ]

kizuna☆さんへ

ほんとサッカーがお蔵入りしなくてよかったですよね~。
あのびりびり罰ゲーム最高!
ジャニーズであんなびりびりとかやってんのKAT-TUNくらいじゃないの?とか思っちゃいましたがそんなことないんでしょうか?笑。
みんな楽しそうにやっててかわいいかったですね。

>皆の笑顔を見るだけで、私は幸せでございます(笑)
その気持ち分かります!
キャピキャピ6人でさわぐ姿みてるだけで幸せ感じちゃいますよね。

No:614 2006/07/11 11:59 | aiai #-URL編集 ]

かりんさんへ

ウタワラおもしろかったですね~。
あのビリビリで全員同じタイミングで倒れこむとことか爆笑でしたよ~。わたしもどS どえす。苦笑。

やはり椅子プレイ微妙でしたか?
私はコンサートで見ていたので割りとすんなり受け入れたんですが、
あれ最初見たとき脱いでいく理由が分からなくて…。
TVだけで見た人はどう思うのかしら~?って心配してたんですよ。。
さいご椅子に倒れこんでハアハアするとこセクシーですよね。
コンサートでもあれで終わりなんです。
そのあと暗転したまま亀ちゃんはすっくと立ち上がってシャツ持ってはけていきました。

No:615 2006/07/11 12:03 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
