


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

サプリ番宣~めざまし編

ぶっふぉーーーーーーっ!!って思わず朝から虎二風(T&D)に叫んでしまうほど
ピンク亀たんかわゆすぎ
色白だからやっぱしピンクが似合うのぉ~。

・夏はさっぱり派な亀ちゃん
・カルビは食べない亀ちゃん
・もっぱらねぎタン塩な亀ちゃん
・豆腐とかけっこう好きな亀ちゃん
・二十歳とは思えぬあっさり感・・。もっと食べなー!
・「心までキレイな美咲さん」って言われてみてーーな心がキレイじゃない私。
・ギバちゃんのモノマネはしてない亀ちゃん
・めざましくんのマネはできる亀ちゃん
 「しちじごじゅっぷんでしゅ!(7時50分です)」
・照れて両手で顔隠す亀ちゃんーーーーーーーーーーー!!!!
・なにこの生き物かわいすぎなんだけど!完全に女子だわ。

ふぅ~とりあえずリアルタイムで見れたのはここまで。
さすがに社会人なんで会社へ行かねばなわけで、、、。

とくだねといいともは帰ってからだぁ~。
今日は早く帰るぞーーー。


はぁ~それにしても、ジョニー・デップのジャパンプレミア行きたいわー・・←ミーハー。




よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/07/10 12:20 | サプリComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
