スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

サプリ<1> 15秒、恋の瞬間

いや~昨日はなんだかんだデップ様に夢中で帰るのが遅くなってしまったため「サプリ」をリアルタイムでみれなかったという、ファン失格なわたくし。
まぁ見れればいいのでそういうとここだわらないタイプです。

怒涛の番宣~HEY!HEY!HEY!予告に~プラスX新CM
などなどほんと盛りだくさんマンデーでしたねー!!おなかいっぱい。

ってことで、サプリ見たーーーー!

・オープニングテーマ“KAT-TUN”!新曲!ていうかこれ主題歌って言わないの?
・SIGNALカップリングとはまた違う曲だったの。
・これって3rdシングルかしらん♪タイトルも未定だったね。
・とにかくこのタイトルバックの亀ちゃんは美!!!
・“亀梨和也”って出るとこの前髪が顔にかかってる顔なんてーーー激萌え!
・ミナミを追って走っていく姿に若かりしキムタクが垣間見えた。

・やっと動く勇也だーー!
・現代っ子勇也。
・笑顔が武器の勇也。
・コピーとる勇也。
・着ぐるみダンシング勇也。
・「ふじいさぁ~~ん」な甘えた勇也。
・ふてくされ勇也。
・サーフィンする勇也。(うまいとこは吹きかえなのね…)
・水もしたたるいい男風勇也。
・ネクタイ勇也。
・コーヒー配る姿がぎこちない勇也。
・横からみると体が薄ーい和也。(あらためて)
・「わかったよ。ガチャピン。フッ」勇也。
・メモる勇也。(亀ちゃんのいつもの字とちがくない?)
・あせって走る勇也。
・ほめられてほくそ笑む勇也。
・落書きだといわれムカつく勇也。
・オフィスで合気道って・・・

いや~1時間たっぷり勇也満載で、亀ちゃんをこんなに堪能していいんすか!あざーっす!
って感じでしたね~。
勇也な亀ちゃんてばビジュアル最高かわいい~の。
セリフもはきはきして、テンポもいいし、噛んでないし(当たり前)、明るい若者でいい感じ。
なによりenjoyオヤジな佐藤浩市さまとの掛け合いがいいねー。
この2人のからみかわいくて好き

ただーーーー。
問題はミナミだ!演技がどうのはとりあえずおいといて、、、
暗すぎ!疲れすぎ!キツすぎ!
いや~これじゃ同い年の私でも共感もてませんけど…
そりゃ私だって常に疲れてるし暗い時あるしキツイ時あるんだけど、
あそこまでキャリアウーマン、仕事大好き、バリバリやりますって役なら「疲れてた」とか言っちゃダメだと思うわけ。
活き活き仕事してる感が一切ないんだよねー。
飄々とこなしてる感じ。う~ん・・・

漫画とは別物だって考えようとしてもミナミのキャラだけはどうしても原作と比べてしまう。。。
原作のほうがずっとずっとかわいくて魅力的なミナミなんだもん。
原作は仕事はしっかりやるんだけど、
それ以外は結構抜けてて部屋は汚いし、化粧はどろどろ、恋愛も上手に立ちまわれない不器用な藤井ミナミで、
それ見た柚木さんとかがカツ入れてって
でもその柚木さんも実は悩んでて…みたいなのがおもしろかったりするんだよね。

う~ん。どうしよ。大丈夫かな?
今後、どう田中さんと渡辺さんが壊れていくかが勝負の分かれ目かな。ってそこかい!

亀ちゃんのプロモーションビデオ化しなきゃいいけど、この月9。

今のところ
マイボス>サプリ。anego>サプリ。和也>勇也。ってなっちゃってる私。。。

これからおもしろくなっていくの期待してまーす


番宣はおおむね賢そうでかわいい亀ちゃんでいい感じでしたね~。
特にいいともは最高・∀・)=b
土下座亀ちゃんかわいかった~。
ALTAにいたかったぜぃ。

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/07/11 11:52 | サプリComment(10)Trackback(1)  Top

コメント

No Subject

亀梨和也プロモーションビデオ化、私も思います!!
ミナミの言葉に共感できないですもん。
演技もねぇ…怒ってるように見えないという…(苦笑)
どうしても亀が出てるところだけ早送りで見てしまいますよね。
でも初回だしこれからのストーリを楽しみにしてます♪

No:617 2006/07/11 12:29 | funka #-URL編集 ]

No Subject

aiaiさん、こんにちは!
微妙な回でしたね。
初回なのでもっとおもしろくして欲しかった。
ストーリー、セリフともに物足りないです。
でも亀タンは頑張ってた。
あのへらへら感が何かを掴む顔つき変わるのはもうすぐでしょう。
美咲ちゃんも今回は化けたかな。
前回のアネキよりは良かったのでは?
次回へ期待をつなぎます。

No:618 2006/07/11 17:28 | かりん #-URL編集 ]

No Subject

aiaiさん、あたしもミナミに関しては同意見です。
原作にハマってしまったので、イメージと違うのが気になって…。
押し殺したような低めの囁き声でしゃべる美咲さんがいまいち??
もうちょっと元気良くがんばってほしいですね!

でも勇也くんはドラマオリジナルキャラな感じでいいですね♪
ロバ丸派の亀井家も「亀たん可愛い~」って絶叫でしたよ(≧∀≦)

No:619 2006/07/12 01:24 | 亀ゆう #-URL編集 ]

こんばんは♪

亀ちゃんのプロモーションビデオ化・・・
↑を読んで、私すでにそう感じてしまいました(汗)
3回見ても(DVDへのダビングなどで)、亀梨クンの表情しか見てないかも・・・
でも、やっぱりドラマ自体がおもしろくなくては、
今後の亀梨クンの為になりませんよね。
伊東美咲サン・・・今後に期待します(無理かなぁ)。

No:620 2006/07/12 21:46 | kizuna☆ #Iwh7mKsIURL編集 ]

No Subject

初めましてえ
質問なンですけど、もおBEAMS BOYで亀梨くンの持ってるどくろのゴムって売ってないんでしょうか??

No:621 2006/07/12 22:52 | トロ子 #halAVcVcURL[ 編集 ]

funkaさんへ

お返事がおそくなってごめんなさいー(>_<)
昨日風邪で会社休んでたんで、サプリとマイボスをリピリピしてたのですが、やっぱりマイボスのほうがおもしろいのー。
ヤバイな。。まぁ私は亀梨和也プロモーションビデオとして充分楽しめるんですけどね~♪
これからどうなるのか???今後に期待ですねー。

No:622 2006/07/13 13:54 | aiai #-URL編集 ]

かりんさんへ

恐れていたことがそのまま形になっちゃったーみたいな初回でしたね。。。。
何回か見たけど、いまいち理解できないセリフとか多くて、「へ?」みたいな。見た後スカッとしない感じがダメですねー。

ファンの欲目かもしれませんが、亀ちゃんはかわいかったですね。
ちょっとナマイキすぎて茶目っ気たっぷりって感じではなかったですが、これからどんどんかわいい面出していってくれるのかな??
かりんさんの言うとおり、へらへらフリーター勇也が年上女に出会って成長していく物語として見ればいいのかもしれません。

美咲タンはどうですかねー?タイガー&ドラゴンや危険なアネキのときはほんと実在し得ないぶっとんだ役だったのでよかったですが、、、ちょっと等身大って感じはしませんでしたねー。なによりいろんな意味でちょっと怖かった・・。

No:623 2006/07/13 13:59 | aiai #-URL編集 ]

亀ゆうさんへ

昨日、原作のほうを読んでたんですが、漫画のミナミはかわいいですね~。なんでキャラ変えちゃったんだろ??
全然あのままいけたと思うんだけどなー。
脚本家のせいかプロデューサーのせいか知りませんが、ほんとミナミのキャラは漫画のままでよかった!!と声を大にしていいたい。
今後は妄想シーンとかもあるらしいんで、、期待しましょう。

原作のイシダとはこれまた全然違うよね。共通点はサーファーってとこくらいか?
年下男役なんで、やりすぎってくらいかわいいシーンいっぱい欲しいです!切実ー!

No:624 2006/07/13 14:01 | aiai #-URL編集 ]

kizuna☆さんへ

サーフィン、着ぐるみ、コピー取りなどなど新鮮な亀ちゃんがいっぱいでしたね!ってすでにプロモーションビデオとしてしかみてないみたいな。苦笑。

>ドラマ自体がおもしろくなくては、今後の亀梨クンの為になりませんよね。
そうですよね~。初回の視聴率がちょい微妙だったみたいなんで・・・
これから頑張って欲しいですね!!

No:625 2006/07/13 14:03 | aiai #-URL編集 ]

トロ子さんへ

はじめまして!BEAMS BOYのドクロゴムはどうでしょ?BEAMS BOY行ってないので分かりません。

No:626 2006/07/13 14:04 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2006/07/11 | くつろぎ日記 |

「サプリ」第1話  ~亀梨和也/希望の星たれと~

なんだよシカトかよ。人を間違った文字みたいにさ。言いたいことがあるならはっきりさ・・

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。