スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

SIGNAL PV

あともうちょっとで「SIGNAL」発売日なんだけど、
それよりサプリのオープニング曲が気になって眠れません。
あの曲スキー。とってもスキなのー。
タイトル気になるよね!なんだろ?「いいかな?」とか?
(サビが「あなたのために生きていいかな?あなたを好きになっていいかな?」だから)
SMAPの「しようよ」的な。
ないかー。ナイ、ナイ。

ついでに言うと「SIGNAL」カップリングの「I'll be with you」も好きー♪

とか言ってたら「SIGNAL」PVが解禁されたのよね~。
さっそく見た。
まぁほとんどドコモCMロングバージョンって感じでしたね。
でもメンバーが語っていたように確かにストーリーがあっていい感じ。


鋳造機で製造された音の分子KAT-TUNが
ベルトコンベアで運ばれて
分子ケースに入れられて
街にばらまかれる。

そんなストーリー。

空を見上げて、ちっちゃい箱が降ってきて
箱を開けるとそこにはちっちゃいKAT-TUNが入ってるって、とってもハッピー。
たまりません。じゅるるー。
どうやったらあの箱手に入るのかしら?
902is買わなきゃダメ?(←注:ドコモ買ってもKAT-TUN箱は手に入りません)

鋳造機から出てくるとき、目をねむいねむいってこする亀ちゃんかわいい~。芸が細かい~~。
目をつぶってアップの顔がみんなかっこいい
箱の中でみんなで変な動きしてるのはかわいいし

やっぱ動いて歌ってるとこみると
「SIGNAL」もいい曲だね
スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/07/13 17:42 | KAT-TUNComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

No Subject

aiaiさん こんばんゎ!夏バテはだいじょうぶですかぁ?

SIGNALのPV、うちでは見れないのでうらやましいですっ!
亀ちゃん、ねむいねむいってこすってるとこみたい~~~っ
きっと、すごいかわいいんだろうな♪

もうすぐ発売日なんですよね~!
カップリングの曲も聞いた事ないので楽しみです。

サプリの曲も次のアルバムとかにいれてほしいですねっ!

No:627 2006/07/13 20:02 | らむね #-URL編集 ]

らむねさんへ

またもバテてしまいましたが、もう大丈夫ですー。ありがとうございます。
わたしのうちもBSすら入らないうちなのでもちろんMUSICなんとかとかみれませんよー(>_<)

ネットで見ただけなんですけどねー。
まだ見てなかったらどぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=s8XY57-DmPk&search=kat-tun

サプリの曲はホント好きな感じです。
早く全部聞きたいですね~。

No:628 2006/07/14 12:09 | aiai #eYj5zAx6URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
