スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

24時間テレビ会見♪

皆さんーご覧になりまして??

抱かれたい男No.1(芸恋リアル調べ)ことうちの福山がCMにでてますのが
とってもステキなんですのー★(本題とまったく関係なし)
よかったら見てみてくださいね♪
■SUZUKI SX4 サーフボード編 浮輪編
■FUJIFILM 「PHOTO IS」


というわけで24時間テレビ。
昨日会見が行われましたねー。
メインパーソナリティとチャリティパーソナリティと番組パーソナリティの違いは何ぞや?
とかいう疑問とかも残りますが、
とりあえず、Tシャツが、、ダサ
あんなカオナシの顔がズラーッと並んじゃうんでしょ?
こわいって!こわいっーて!!
よりによってなんでカオナシかなー。ある種チャレンジャー。
トトロとかもっとかわいいのいっぱいいるじゃん!
なんだったらハウルにしとけ!くらいの。ゲドにしとけ!くらいの。(ウソ)

ゆっちはきっと悪くないとは思うんだけどサー、、、。
ノート1冊分デザイン案かんがえたゆっち。
スタッフ「じゃ、これジブリに見せてデザインしてもらうからね~」
ゆっち「えっ( ̄□ ̄;)!! 俺のデザインじゃないのかー!!??」
みたいな感じだったに違いない。

ちなみに去年のはこんな感じで、、、。
2005  ⇒  2006
やっぱ佐藤可士和ってセンスあるな、と。


ま、Tシャツはなんであれ、今日の一番の萌えポインツはなんといっても
6人がお手手つないでるーーーーーー!
コレに限る。
つないだ手のアップがずーんと引いたら
その手はなんと!
亀ちゃんとじんじんのお手手っ!!
いい仕事するな、日テレ!
ナイスだ、日テレ!

コレ見ただけで1日幸せな気分になれるわ~
たとえボーナスが1円も出なくても
ムキーーーーーーーーーーッ!踏んずけてやるっ!こんな会社辞めてやるっ!!!

全く幸せな気分になっていない。


スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/07/14 11:55 | KAT-TUNComment(7)Trackback(0)  Top

コメント

No Subject

aiaiさん、記者会見なんてやったの?知らなかったわ。
Tシャツカオナシなの?なんで?
その辺がよく理解できない。
カツンはいつもぶっ飛んでてアタシの思考能力を超えてしまう(無理)
あの、修二と彰復活みたいね。
ちょい嬉しかったりしますね。
仁と亀タン手をつないだ?
なんか聞いただけで感激です。
明日、亀タン26Hの方にでますか?

なんでだろ?

No:629 2006/07/14 16:00 | かりん #-URL編集 ]

No Subject

あはは、↑のコメですが、最後の「なんでだろ?」
意味不ですね。なぜ入ったのかわかりません。
差し引いて読んでね♪

No:630 2006/07/14 16:02 | かりん #-URL編集 ]

No Subject

aiaiさん!カオナシ我が家にやってきました(爆
ママと良く見ると可愛いよね…って励まし合いながら放置;;
これ家で見るとけっこう派手なカオナシなんですよ!
是非aiaiさんのお宅にもお一人どうぞ・・・(*´艸`)プッ

No:631 2006/07/15 00:15 | 亀ゆう #-URL編集 ]

こんばんわw

テストから解放されたので復活しました!!!
Tシャツのデザインは聞いていましたが、aiaiさんのブログで初めて見ました。
これはどうなんでしょうね??笑
実物を見てみないと何とも言えませんが。
おそらく中丸意見は微妙にしか反映されてなさそうですよね;
そこでジブリさんをもってくるなんて。。
仁亀が手を繋いでいることに、激しく感動ですww笑
24時間TV内でもぜひ…!!

それからシグナルPVも見ました◎結構ドコモのまんまですよね。
でもとにかくまたかっこいいですw
あとは踊りが気になります。今週いっぱい見られるのでチェックですね♪

No:632 2006/07/16 01:38 | アリス #-URL編集 ]

かりんさんへ

こんばんわ!
ほんといつも対してジブリでてこないのに今回に限ってなぜ?ですね。
しかもカオナシってー!もっとかわいいのが良かった。。
そうそう、ほんとに修二と彰復活なんですねー。
半年ぶりの修二と彰。楽しみですね。あの二人は基本的に大好きなんで。

>仁と亀タン手をつないだ?なんか聞いただけで感激です。
出演者全員で手をつなぐって感じだったんですけど、仁と亀がちょうどとなりで。
ナイス!演出!っておもいましたよー。
絆がテーマだからですかね~?

26時間テレビはPちゃんどころか月9主演の亀ちゃんですら出なくて残念でした。
中居くんの歌には大爆笑させていただきましたが。笑。

No:633 2006/07/17 00:42 | aiai #-URL編集 ]

亀ゆうさんへ

こんばんわ!
うおーさっそく買ったのね!すごい!どこで売ってるんですか??
って買うかどうかはまだ迷い中。。。。
当日でいいかなーなんておもったりおもわなかったり。。

結構大きめなカオナシって感じだったもんね。
でもなんかゆっちか聖が「映画でもセリフがなかったカオナシが初めてしゃべった言葉が"絆"だ」って喜んでたのはかわいかった。
案外すなおにジブリとのコラボを喜んでたりするのかな?
KAT-TUNかわいいな!

No:634 2006/07/17 00:44 | aiai #-URL編集 ]

アリスさんへ

テストおつかれさま!この暑いのに勉強なんて、、大変だね!

Tシャツですが、実物はけっこうなカオナシ具合だとのことですが、、、
あんまりかわいくないね、正直。
26時間テレビの「Q」Tシャツも大人数で着てるとインパクトあったけど、
24時間テレビって街頭募金とかするでしょ?その人たちがみんなあのカオナシTシャツ着てるかと思うと
ちょっとコワいよね…。

KAT-TUNメンが6人でおててつないでる姿はかなり萌えでした。
本番では方を組みながらサライを歌う姿がみれると信じて疑いません。

明日はサプリ&へいへいへいだー。楽しみですね☆

No:635 2006/07/17 00:49 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
