スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

マイ☆ボス マイ☆ヒーロー<2>

くぅ~、マイボスやっぱ面白い!!
てか今回泣いちゃったし
恥ずかしながら、ああいうベタな青春な感じ大好きでして。

前向きに考えてみた(今回は15秒くらい?笑)結果、学級委員になったマッキー。
ほんとこのクラスってばやる気ないんだよね。
マッキーは今までケンカでも負けたことないし、舎弟たちには信頼されてきたのに
学校ではそれが通用しない。自信がない。
でも、マッキーはバカだけど、その分とっても素直で、先生たちの言うこと
スゴく柔軟に吸収して行く。
今回は「ウサギなど草食動物は敵から身を守るために視界が360度開けている」こと。
それをちゃんと学んで、バスケで実践してたね。
真喜男、ばかじゃないじゃん!ちゃんと学べてるじゃん!
バスケも一丸となってやることができて
優勝。
あの清々しい笑顔には、涙涙でしたよ。
必勝パンツがあらわに…なんていうベタなオチもあったから
笑いながら泣きながらですよ。

本日のもたい語録。
青春とは恥ずかしいもの。
未熟で恥ずかしいことばかりよ。
ハジをさらすがいい、さらしなさい。
それが青春よ。


和弥@聖はもうもれなくかわいいね。
裁縫どんだけ得意なんだよ!笑。
せっかくアニキに早く見せたくてゼッケン持って来たのに
崖をコロコロ転がることに…。
でも最後ゼッケンを褒められて満面の笑み。
もうこれは完全にラブだね
真喜男と和弥の出会いとかも見てみたい。
中華街で雨の中震える和弥を真喜男が拾ったとかそんなんだろうけど。

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/07/17 00:38 | ドラマ・映画Comment(4)Trackback(1)  Top

コメント

No Subject

あたしも今マイ☆ボスに①番ハマってますよ!
手越っちゃんが出てるからってのもあるのですが…。
1話よりは上手くなった気がしませんか??←ってことにして㊦パイ;;

なんかむずがゆくなるような青春が羨ましいです☆
見ながらニヤけてる自分が恐いんですけどね(爆
「中華街で雨の中震える和弥を真喜男が拾う」ってのいいですね!
その光景が目に浮かびますぅ(≧▽≦)@

カオナシさんは日テレに沢山おりますよ♪
是非aiaiさんも自宅に連れ帰ってあげて下さいね。

No:636 2006/07/17 01:25 | 亀ゆう #-URL編集 ]

亀ゆうさんへ

こんばんわ!マイボス面白いね~。
てごリンは今回はとてもかわいかったね。
バスケのとこの「マッキー!」っておこって言うとこがかわいかった!

真喜男と和弥のエピソードはどこかで欲しいですよね~。
そのうち和弥も高校に入っちゃうんじゃないの~?って思ってるけど。。

カオナシさんは日テレですか!なるほど。
じゃあ汐留に行く予定があれば買っときます!笑←でもほとんど汐留に用事がないわたし。。

No:637 2006/07/18 00:11 | aiai #-URL編集 ]

No Subject

和弥はマッキーにラブでしょうね。
惚れ惚れ。。憧れがラブになっちゃう。
それにしてもパンツの勝利はすばらしかった。
あの刺繍のおかげで優勝できたのかも?
あのころころ落ちていくのは本人よね?
ジャニーズって身体張ってる商売ですよね。
命からがら・・(笑)

No:641 2006/07/18 20:39 | かりん #-URL編集 ]

かりんさんへ

和弥のマッキーラブっぷりをもっと堪能したいですね~。
結構桜なんとかのほうが出番多いし、生徒役のほうがオイシイよな~と。
和弥も生徒になっちゃえばいいのに!

>あのころころ落ちていくのは本人よね?
うおー本人ですかね??スタントマンかと思ってました。でも聖ならあれくらいやらされてそうな感じもありますけど・・苦笑。

そうそう、アグネス体操、ひろみちお兄さん振り付けだったんですか!彼のことは保険のCMでしかみたことありませんが、振り付けも出来るんですねー。

No:644 2006/07/19 13:03 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2006/07/18 | くつろぎ日記 |

マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 第2話

きゅきゅきゅきゅきゅきゅ・・・・っぎ大会があった

 | Blog Top | 
