スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

HEY!HEY!HEY! SIGNAL

HEY!HEY!HEY!をみて、確かにじんじんの歌の衣装はジジシャツぽいなーと思いました。笑。
夏だから半袖でもよかったのにね。
というわけで、SIGNAL。
昨日のウタワラで初披露&今日のヘイヘイヘイ。
やっぱ歌ってるKAT-TUNはいいわ~♪

昨日とか見てて、JOKERの
-----
飛び交う電波 鳴り止まぬ電話
どこもかしこも一度見たMember
行き場もなくて独り怖くて
沈めてく自分 喧噪の中に
目的もなく たむろする Everyday
だけどなにも見つからぬ Any day
心配すんじゃねぇ We are all the same
お前らみんな秘めた Possibility(可能性)
-----

なラップがけっこう気に入りました。
渋谷の若者に向けて作ったっていってたけど、
人知れず胸打たれた20代後半女がここに…。
なかなかいいじゃんJOKER!てなかんじで。

HEY!HEY!HEY!はあいかわらず面白いわ~。
でも亀ちゃんあいかわらず寝起きっぽいよね。
HEY!HEY!HEY!のときいっつもメイクとか変な気がする…。
つーか、
田中丸の「浜田のクチビル大爆笑」とか
亀ちゃんKAT-TUN会議好きよね~とか
もうボーリングはよくない?とか
岡田くんのボール落としは何度見ても笑えるとか
「カツーン」「カトゥーンです!」とか
「ケアレスミスです!」って浜ちゃんの手を押さえる亀ちゃんとか
生瀬さんのウラに隠れる亀ちゃんとか
ぴろぴろ飲みでごまかす亀ちゃんとか
「はやくないっすかぁ?」なじんじんとか
「クビだ!ダァ!」とか
黄色いスポーツカーに憧れる亀ちゃんとか←笑!
肩組み続けるダウンタウンとか
めっちゃめちゃかわいかった
山ピーが嘘つきキャラにされてたしね!笑。
今度GYMで来たときとか絶対ウソツキ呼ばわりされちゃうよね!ウケる!楽しみ~。

それにしても「昨日家に遊びに来た」って生瀬さんいいなぁ。
千代&一豊と亀ちゃんだなんて!なんと豪華な食卓だよ!って感じ
亀ちゃんたしかにケータイのメモリーとかテキトーっぽいよなぁ。
しかしなんでロンブー淳とは頻繁に連絡とってんのだ?
あっち方向って極楽山本軍団でしょ?そんなとこに入っちゃやだぁ!←大きなお世話。


いよいよ明日は「SIGNAL」発売日~♪
CM見る限りでは限定盤と通常盤のジャケットの違いが、
これまた間違い探しな感じだったけど、だいじょうぶかな?
まぁヲタは2枚買ってしまうわけですが

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/07/18 00:07 | KAT-TUNComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

HEY×3。

↑すみません、上のミスなので消して下さい。。

HEY×3はやっぱり番組的に面白いですよね!
カツンボーリングを楽しみにしております♪
中丸&聖のラップがウケました。笑

いよいよCD発売ですね(^^)v
ジャケ写の違いがさっぱりわかりません;
同じなんでしょうか??
でもきっとよく見れば違うのかもしれませんね。

No:639 2006/07/18 01:10 | アリス #-URL編集 ]

アリスさんへ

やっぱHEY×3はおもしろいですよね!ダウンタウンさすがだわ。
KAT-TUNボーリングも面白そうだけど、たまには違うのにして欲しいなーとも思ったりして。個人的には料理対決とか見てみたいなー。
オセロは地味すぎるからちょっと・・・だけど。
じゅんのはノリノリだったね。

SIGNAL買ってきましたよん♪
ビックリするほどジャケ写が同じでおどろキングです。
若干顔の向きが違うかなー程度じゃない??
これ黒KAT-TUNと白KAT-TUNとかにするだけでも売り上げ全然違うと思うのにー。なんでだろ??

No:640 2006/07/18 16:49 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
