スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

サプリ<2> 動き始めた気持ち

なぜか昼間のサプリ再放送を見て、無駄に「あ、ここカットするんだ」とか分析してしまったわけですけど。
2話は視聴率上がるといいねぇ。。


てことでいきなりですが
今週のaiai的勇也萌えランキング~(今週のって初だけど。笑。)
ではさっそく。
【1位】
合気道の練習台にされ、ひじに傷つくって「イイイイィィ~~」ってなる勇也たん。

※にゃ~かわいい痛い痛いをヘタレ顔で訴える勇ちゃん。こういう顔ってドラマでしか見れないね~。

【2位】
深夜のねぼけ甚平はだけ勇也たん。さ、鎖骨ぅぅぅぅーーーーー!

※全く必要とは思えないこのシーン。やたら長い。
このスタッフ何考えてんの?ってくらいオタ心刺激するよね。してやったりって感じなんだろうね。ええ、もちろんリピリピですとも!

【3位】
「失恋宅急便♪びん♪びん♪」

※勇也たんの明るさに救われるよね~。ってどんなくらいドラマなの!みたいな。苦笑。
もうあんなかわいいピンク姿で寄ってこられたらすき焼き味だろうがBBQ味だろうが、私はなんでも食べるけどねーもれなく!


ていうか衝撃の事実が!
上で
「2話は視聴率上がるといいねぇ。。」
とかいってたらなんと!2話⇒13.0%だって!!
ガーーーーーーーーーン_| ̄|○
こ、こ、こ、これはまずいねぇ・・・。
でも亀たんのせいじゃないと思うの。
間違いなく脚本と演出のせい。
まぁ夏は数字取りにくいって話ですけどねー。
つーか、毒はいていい??
サプリ大好きな方は読まないほうが・・・・

13%。コレはだいぶリアルな数字だと思うねー。
だってつまんねーんだよぉぉぉ!!!
正直まったく美咲タンになりきれないし、
ミナミ暗いし、
もう今週の「28歳、独身、彼氏なし!最悪の状況になってしまいました」のくだりなんて
むしずが走っておもわずチャンネル変えそうになったし

そんなことしちゃだめだと分かりつつも、サプリ見たあとanego見たら
5秒で共感!速攻奈央子気分で浸れたからねー。黒沢く~~んみたいな。
これがサプリにも欲しいところなのだけど・・。

anegoの黒沢くん&奈央子とちがって
最初っから勇也とミナミがくっつくって分かってるじゃん?
番宣から雑誌から、全部”今後恋愛に発展する”って言っちゃってるし。
それが全く見る気を起こさせないんだよね。
今回のオギ様とミナミが抱きつくのを見てしまう勇也ってのもさー
どうせ最終的には勇也とミナミくっつくんだし、Doーーーーでもよくね?
とか思っちゃうし。
もうほんとに続きが気にならないの。

しかも「年下はNGなんで!」って1話できっぱり言ってたミナミの"次の恋"の相手が年下の瑛太ってオーイ!!!
瑛太もアンフェアのときとかすごいよかったんだけど、
今回は髪ももっさりしてるし(コレは関係ないか。^^;)全然りょうのこと好きそうに見えないよなー。中途半端にミナミ口説いてんのもいまいちよく分からないし。
オギ様の設定はまるで勇也と正反対の大人の男せめて29~30歳くらいの男にして欲しかったわ。
最悪瑛太でも30歳の設定にしてしまうとかでよかったんじゃないの~?

もうホントこれ亀ちゃん出てなかったら見ないんだからー!って感じ。
美咲ちゃんは絶対ぶっ飛んだ系の役しか無理だとおもうの!
危険なアネキとか、タイガー&ドラゴンのメグミとか、エルメスとか。
あの辺はもう現実離れした役だったから、彼女がハマったんだと思うんだよねー。
伊東美咲に等身大の女像なんてだれも求めてませんからーー!っていう。。。

これ巻き返し図るなら
「石田勇也、成長物語」にしてしまうか、
せめてミナミのキャラをもっと明るくしてくれーー!と。
番宣で散々「夏の明るいドラマです♪」って言ってたのに、
ぜんぜん暗いよ、もうー
もうちょっと妄想シーンとかも膨らませてもよかったと思うんだよね~。
あんなぽわ~んとした4画面とかの映像じゃなくてさ。
あそこおもしろくなるシーンでしょ!みたいな(←何様?っていまさら?笑)

亀ちゃんのプロモとして見るにしても
中途半端にミナミの環境と自分の現実がうっすらかぶるもんだから
イライラして見ちゃいられないんだよ。
くぅ~~~。
この数字をきちんと受け止めてテコ入れしてくださいーーー(切実)>フジテレビ

って毒ばっか吐いてスミマセン!
私みたいないちオタがこんなところでワーキャー言ったってしょうがないんですけどねー。
2話の時点で亀ちゃん出てるってだけじゃ褒め切れないところまで来てしまったので。

だってそのあとの「くいのり」とか「あいのり」のが数倍おもしろかったんだも~ん♪

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/07/18 13:08 | サプリComment(4)Trackback(1)  Top

コメント

No Subject

わぁ・・13%。亀タン、かわいそう過ぎです。
亀タンのせいではないけど、悪すぎですね。
仮にも月9。でもね、今週は結構面白くなってきてたから
私的にはgoodだったのよね。
ストーリーよりセリフがいいの。
でも恋愛とか、萩とミナミの視点に入ってしまうとつまらなくなるよね。

私も甚平のはだけ具合にかなり萌えました。
あれは相当亀ファンを意識してる。。
つか、もう亀ファンしか見ないことを知ってるからか?

No:642 2006/07/18 20:46 | かりん #-URL編集 ]

No Subject

こんばんわ~
13%だったんですかぁ~。。。これはまずいですね・・・
今後亀ちゃんがフジのドラマに出れなくなってしまったりするんでしょーか・・・?

美咲たんが相手役ってところが、最初から不安だったんですよね~
だって、どーかんがえても、バリバリキャリアウーマンって要素がない・・・(毒はいてすみません)

来週どーなるんだろ~ って思えないドラマ。。。やばいです。。。

亀ちゃんかわいそう!ほんとにスタッフの方達しっかりしてほしいですね。

でも、亀ちゃんは最高でしたぁ

No:643 2006/07/18 21:44 | らむね #-URL編集 ]

かりんさんへ

13%はまじでキツイですよねー。
去年のスローダンスより悪いとか・・・。
スローダンスに比べたらまだ脚本はましなのかも戸は思いますけどねぇ。そこ比べるところかと。

かりんさんはさすが、セリフに注目ですね。
結構原作のいいセリフがドラマにも引用されてるようでした。
そういうところはいい感じですよね。
もっと原作のいいところどんどん取り入れちゃえばいいのに!って思います。

甚平からのぞく鎖骨には萌え萌えでしたねーー!
そんなかりんさんには今日発売のTVガイドをおすすめしまっすi-175もうやばすぎですよん。
亀ちゃんの浴衣とか美しすぎるし、ジャグジーとか!!!萌え死にます。

>つか、もう亀ファンしか見ないことを知ってるからか?
そ、そんなーっていうか数字が物語ってますけどね。。。
美咲ちゃんもさらりとした梅酒のCMのときくらいハキハキ明るい声でしゃべればもっとかわいいミナミになるのにーって思います。
つか、「つか」だけはわたしも多用することに決めた次第です。笑。

No:645 2006/07/19 13:10 | aiai #-URL編集 ]

らむねさんへ

13%はキツイですよねぇ。
始まる前の嫌な予感、的中ーーみたいなi-183
亀ちゃん責任感じてないかと心配ですよ。
出演者だけで数字取れるほど甘くないですもんね、視聴者っつぅのは。
もうこれはフジ次回作で挽回して欲しいわー。全然月9じゃなくったっていいと思うんですよねー。

美咲たん、役にハマればめっちゃかわいいと思うときもあるのに、
今回は・・・・ですよね。
>バリバリキャリアウーマンって要素がない・・・(毒はいてすみません)
確かに・・・。どっちかっていうと"アホ"役のほうが合ってる気がする。。いやもうわたしのほうこそ毒吐きまくりなんですいません、みたいな感じなんではいちゃってくださいませ。

亀ちゃんの萌え萌えシーンはこれからもどんどん増やしていただきたい次第だけど、それだけじゃダメなんで、
ホントスタッフ頑張ってくれよ!
とくにプロデューサー!&金子ありさ!いやまじで。
ってかんじですよ~。

No:646 2006/07/19 13:16 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2006/07/18 | くつろぎ日記 |

サプリ 第2話

お帰りなさいませ、ご主人様!

 | Blog Top | 
