スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

making of "SIGNAL"

うちに帰って早速「making of "SIGNAL"」再生なのよ~ん。
キャハハハハ!!面白ーい
こういうメイキング映像とか大好きなんですわたし。
素の部分見えるし、出来上がった映像の裏側とか見れるのスゴい興奮する!

メイキングだけでPVが入ってなかったのがちと残念だったけど
30分あまりワキワキキャッキャ★決めるときは決めるぜ!なKAT-TUNが見れて大満足

なにより亀ちゃんの衣装がステキ。
私、細身の男子が細いネクタイしてるのに弱いのです~(観賞用の場合のみ)
ジャケット着てるときより、半そでver.が好き
お外でゆっちとしゃべってるときのがとってもステキな亀なのです

最初から最後までみんなに「かーめっ」ってイジられる続ける亀たんかわいいし、
生命をかけた指スマまたやってるし、
風が吹けば、台風中継ごっこやるし、
ハイテンション山手線ゲームは田口だけでおわっちゃったし、
「かくれんぼしようぜ」なじんじんかわいいし、
じんじんはケータイでもすぐあそんじゃうし、
キューブのアドリブ部分みんなでアイディア出し合ってまじめだし、
「赤西仲間はずれー」っていわれてじんじんちょっと寂しくなるし、
どうやら扇子が大流行中みたいだし、
KAT-の「-」はきのこちゃんでもあったみたいだし、
聖は亀ちゃんに「ご飯作ってあげる」らしいし、
亀ちゃんは聖を部屋に入れたくないらしいし、
「かーめっ!」「はーげっ!はーなっ!あーごっ!」「かーめっ!」とかかわいすぎだし、
もうみんなちょガキ高校生ってかんじで超カワウィウィーー


ほんとこういうの見ると個性が分かってたのし~わ~
じんじんはもうとにかく誰かにちょっかい出さないと気がすまない。ひとりでジッとしてるとかありえない。
聖は常にムードメーカーでおもしろい。
ゆっちはとにかくみんなにいじられまくり。
田口は常にテンション高くてにっこにこ。
上田は興味ないかんじなんだけど実はかまってほしい。
亀ちゃんはみんながいじってくれてんのに上手く返せない、でも末っ子でかわいい。
って感じでさー。
あ~何時間でもこの収録のぞいていたいわっ!

Real Face Filmと比べても、6人は既にすごく成長してるし、顔も違うよね。
ていうか、最近6人てばさらにスゴい仲良くなってない??
わたしはあんまり昔のこと知らないけど、Real Faceのときよりすごくなかよぴオーラをびしびし感じたんだけども。
そんな6人を見れるのはなんだかとっても嬉しいわけで。

これからきっとCD出るたびにDVDは付けてくれそうな気がするから、
KAT-TUNの成長が見られて嬉しいですね♪
DVD最高ー

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/07/19 00:22 | KAT-TUNComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

お久しぶりです

DVD良かったですよね♪皆にいじられる亀梨クンが、可愛くてi-175
SIGNAL見た後に、Real Faceが見たくなって、見たら、
成長してますね!グループ全体の雰囲気も良くなったし!
これからもDVD付でお願いしたいですね(*^o^*)
できれば、PVも付けてほしいけど・・・。

No:650 2006/07/19 23:01 | kizuna☆ #Iwh7mKsIURL編集 ]

kizuna☆さんへ

こんばんわ!!
DVDすごいよかったですー。
あ、やっぱりRealFaceFilmみたくなりますよね~。私ももれなく見ましたよ~。
RealFaceFilmよりいいっすね。今回のが。
ほんとうにリアフェの頃は他メンバーと亀ちゃんのからみがほとんどなかったのに
今回はずーっとかーめっ☆っていじられてて、すごくほんわかムードでしたよね~。
イジラレ亀たんカワユス。
PVもいれてほしかったけど、その分メイキングを多く入れてくれたんだと思って納得することにしました。w

No:653 2006/07/20 22:48 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
