スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

めざましテレビ♪

今日目覚めてTVつけたら、めざましテレビにKAT-TUNが!
ヤッター
しかもコレってばファミクラのビルじゃん!
あんなワンフがわさわさいるとこにKAT-TUNがいたなんて!!
いつよいつよーーー!!??

ポップとか書かせたりして、あいかわらずめざましとTVガイドはほんといい仕事するわー。
その気になるPOPは↓

亀「KAT-TUNはCDを出します 亀梨和也」←自分の名前書いちゃう亀
聖「KAT-TUN←さすがのJOKER
中丸「買うと良いよ。」←妙に達筆。笑。
田口「田口淳之介(20)ついに来た俺の時代!みんなついてこい! 」←自分の名前がメインのじゅんの
仁「この夏注目のKAT-TUNのニューシングルは5人で~~」←なげー&字が汚い&5人て!笑。
上田「この曲はね」←短い&字が汚い

朝から笑ったわ~。
とか思ってたら!!
ちょちょちょ、ズームインにも出たんかい!
ふつーに見逃してるよ!
しかも2時ピタとかもでるんだってーー!
くっそーーーー!また見れないぜー

慶ちゃん@NEWSのはなまるマーケット(明日)とか予約してる場合じゃなかったよぅ(>_<)

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/07/19 11:14 | KAT-TUNComment(8)Trackback(0)  Top

コメント

No Subject

今朝のめざましにカツンも出ました?
Pちゃんは一瞬だけ見えたのですが・・。
でね、2時ピタ!に出ましたよ。。
とーっても面白かった。
竜ちゃんとゆっちが二人でメンバーの好きなタイプなどを分析して
くれたのね。
そういえば亀ちゃんはジョークが下手だって(笑)
今夜はサルヂエに関ジャニが出るようで・・
私、全然判らないのに見てみる・・(笑)

No:647 2006/07/19 17:55 | かりん #-URL編集 ]

W録かかせません!

今日はズームインにめざましTVにラジかるッに2時ピタ!に金八に・・
大忙しでした。ちゃんと撮れているかな?
TV誌もテレビジョン、LIFEもいいのですが、特にTVガイドの真ん中の海パン姿。
亀の半ケツ、腰骨、チビ乳首・・・ど、ど、どーしましょう。
興奮しすぎて息苦しいです。

No:648 2006/07/19 20:39 | よっしー #-URL[ 編集 ]

初めまして!

aiaiさん初めまして!
ブログランキングから参りました。
亀ちゃん・仁君・じゅんの君・山Pが大好きなへなちょこガッパ。(へなっち)と申します。
プロフィールの好きで福山さんと嫌いの虫&しいたけが同じだぁって
何だか親近感が湧きカキコさせてもらいました。
ジャニタレ意外には福山さんと藤木さんが好きなんです。
また遊びに来るので良かったら仲良くさせて下さい。

No:649 2006/07/19 20:51 | へなちょこガッパ。 #qTlQTaRYURL編集 ]

No Subject

aiaiさん、2時ピタはロバ丸のみでしたのでご安心を…。
ただ亀ちゃんの好みの女性のタイプを、ウチの中丸が語っておりました☆
気になるでしょーーー(≧∀≦)!

亀ちゃんはさっぱり顔がお好みらしいですよ♪

No:651 2006/07/20 01:57 | 亀ゆう #-URL編集 ]

かりんさんへ

こんばんわ。
めざまし結構ながめにカツンでてたんですよ~。
Pちゃんはプロモでしたね!あのアフロ、超ウケたw
カツンはすごいみんな私服みたいな感じで、亀ちゃんなんてスリッパだし。
ワキあいあいなかんじでした。

そのかわり2時ピタはみのがしちゃったんですぅ。°(ToT)°。
たっちゃんとゆっちだったんですねー。
亀ちゃんは確かに狙ってジョーク言うとスベる確率が高いですよね(笑)
そんなとこもかわいいわけですが。
なんだかんだいってじゅんののほうがギャグセンスはありそう。
ていうか思い切って言うとこがじゅんのだ!ってかんじですね。
やっぱり2時ピタもみたかったー!!

サルジエは帰宅に間に合いませんでしたよー。確か以前も関ジャニでてましたよね。
ジャニーズはクイズやらないって中居くんが26時間TVで言ってたけど、、、
カツンもクイズ番組出てほしいな~と思います。面白そう(^^ゞ

No:654 2006/07/20 22:53 | aiai #-URL編集 ]

よっしーさんへ

お久しぶりです!コメントありがとうございます♪
よっしーさんはW録持ってるんですか??
いいな~~。家は1番組しか録れない。°(ToT)°。
めざましは見れたけどズームインは逃したし、2時ピタ、ラジカルは思いっきり予約し忘れましたーー。
まぁそのうちネットにあがりそうなのでそこで見ることにします。
金八みました??
ぶちゃカワ亀ちゃんかわいいですね~~♪声変わりしてないし!!
14歳の和也くん@不良役。あんな子絶対たばことか持ってないからーー!って思いましたよ。

>亀の半ケツ、腰骨、チビ乳首・・・ど、ど、どーしましょう。興奮しすぎて息苦しいです。
分かります。TVガイドはもうオタをどうしたいんでしょうか!!嬉しいけど!
ホント息苦しくなるほどに萌えまくりでしたよーー(≧▽≦)
でも今日の食わず嫌いでも完全萌え死!!
か、かわいすぎるぞ、亀梨ーーーーーーーーー!

No:655 2006/07/20 22:57 | aiai #-URL編集 ]

へなちょこガッパ。さんへ

初めまして!コメントありがとうございます♪
へなっちさんですね、よろしくおねがいします☆

へなっちさんも福山好きですかー?
ジャニファンは結構木村拓哉派が多いので、福山派の私は肩身が狭かったりしながらもあまり気にしてないんですが。(笑)
亀ちゃんファンは日が浅いですが、福山の方は恥ずかしながらだいぶ年期が入っております。
虫&しいたけ嫌いってとこも同じなんて!気が合いそうですねっ!
ぜひぜひまた遊びに来てください♪
よろしくおねがいしまーす。

No:656 2006/07/20 23:01 | aiai #-URL編集 ]

亀ゆうさんへ

こんばんわ!
>2時ピタはロバ丸のみでしたのでご安心を…。
いやいや、全然見たかったよーーー(T△T)
あの二人結構きわどいことしゃべってたらしいね。
一番近くにいるメンバーから恋バナ聞けるなんてそんなにない機会だったのに、、、
私ったら見逃すなんてばかぁーーーって感じです。。
そのうちネットにあがることを期待しつつ。。

>亀ちゃんはさっぱり顔がお好みらしいですよ♪
さっぱり顔かぁ。。。ムリ。。。orz
まぁ亀ちゃん自体色白でさっぱり顔だもんねー。
ゆっちは年上好みって言ってたんでしょ?
そっちなら可能性あるかな??いやいや狙ってないよ!ゆっちは亀ゆうさんのものだもんね♪

No:657 2006/07/20 23:05 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
