スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

TVガイド カツン祭り

いや~。TVガイドさん、久々にやってくれたねーー
相変わらずいい仕事するっ!←だいぶ褒めてます。

今日朝電車に乗ったら水兵さんなKAT-TUNメンの中吊りが!!!
何かと思えばTVガイドだったのねー。
表紙だけでも
「サプリ 亀梨和也」
「夏祭 THE KAT-TUN」
「ナマ搾り!プールサイドWピンナップ」
「夏のSIGNAL発信!KAT-TUN」
ってもう、どれだけKAT-TUN特集してくれんの、なTVガイドさまさま

<表紙>
セーラー服だよぉぉ。かわいいっ
でも首から上だけ見るとみんな板前さん(見習い中)みたいだね~♪
特に聖は寿司屋にいてもまったく違和感なしな男前板前っぷり。

<夏信号、みんなで歌えば超ハッピー>
TVガイドの手にかかればKAT-TUNメンを信号にはめ込むくらい、なんてことありません。
で、浴衣ですのよ~~~
5Pのこの亀ちゃん、お顔がめっちゃキレイ。とっても美人さんだわ~。
ビバさらっと横分け!即、待ち受け決定で
「口には出さないけどいつも不安で点滅状態。」と語る亀ちゃん。
は~ん、今すぐ飛んでって抱きしめてあげたいっ!まったく望まれてないけどね。ハハ
じんじん今回はちょっと痩せた??アゴのラインがシュッとした感じ。
SIGNALは最初全部英語の歌詞だったんだー。へぇ~。

<プラスがいいね!虹がみえるから>
今度はカジュアルKAT-TUN。
完全着せ替えKAT-TUN状態
しかし、亀ちゃんホントハードなんだね。。
ドラマに新曲プロモに24時間テレビもあって、、、そりゃいそがしいわ!
今すぐ飛んでって抱きしめてあげたいっ!(2回目)

<仕事はいい女の特効薬です>
サプリ特集もたっぷり3ページ。
ちょっとこの勇也たんもす、すてきぃぃ~~~
やっぱ待ち受けはこっちにしよう
だって「お仕事ガンバって」のセリフ付きなんだもーん♪
これ見てがんばるよ~、あたしゃ。

<めくるめく生搾りPIN-UP>
ってキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
ハイ、TVガイドお得意の裸!裸!裸祭り!ワッショイワッショイ
1ページ目の亀ちゃんなんてプリケツがぷりっと見えちゃってますよ!
確実に不意打ちの顔してるけど、何よりも露出優先のTVガイドですから、
この写真選んじゃうよねー、当然。笑。
このキャプション付けてるライターもあいかわらずぶっ壊れ気味でついに顔文字登場させちゃってるしね。
ジャグジーで顔だけ出てる亀たんがかなりかわいいっ!美!完全に女子!


ふぅ~~ほんと萌え疲れたわっ。1冊でおなかいっぱいです。
そういえばTVガイドってテレビ雑誌だったよね?
毎度思うけど、もう一般ピーポーはターゲットから外したのかしら?
「ジャニオタ以外はテレビジョン買っとけ!」くらいの開き直りが感じられるTVガイド。さすがです
これからもなにとぞKAT-TUNをよろしくおねがいします。ということで。

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/07/20 00:09 | KAT-TUNComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

No Subject

立ち読みしてきた・・買おうと思ったら財布を忘れて・・。
買うチャンスを逃してしまいましたよ・・。およよ。
それにしても裸体の亀タンの色っぺーことには立ちながら
鼻血の気配がして慌てました・・
いけませんね~。
もっとじっくり見たいって。
あとで私もレビューしよ。(笑)
並みいるTV誌を押さえてダントツの支持ですよね。
もうガイドさんと言ったらカツン専属のようでございます。

No:652 2006/07/20 15:46 | かりん #-URL編集 ]

かりんさんへ

あらら、かりんさん、あんなかわいい水兵さんたちをお持ち帰りできなかったなんて!
なんと惜しいことを…。
毎日抱いて寝たいくらいかわいいですよね←ばか

亀ちゃんの海パン姿見ました~~~??
ほんとあのキュッと盛り上がったおしりにクラクラきてしばし立ち上がれなかったほどですよ!
他にもいろいろ載ってましたけど目に入らなかった!
正直今回はTVガイドオンリーです。TVガイド3冊くらい買ってもいいくらいの出来でした。
ふつうTV雑誌にピンナップとかあんまり付いてないですからねー。
なのにガイドときたらめくりまくり生搾りピンナップですから。
ごちそうさまです。

かりんさんのレビューもたのしみにしてま~す。

No:658 2006/07/20 23:09 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
