スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

レバににゃいため~

うぅぅぅはっはっはっはうぅぅーー
食わず嫌いの亀梨がかわいすぎるーーーーーーーーーー
もうマジかわいすぎて死ぬゼエハァ。

気になるお土産は
東京・赤坂 アラボンヌーのボンヌーロール
おとといくらいに見たときは予約OKだった気がするのですが…。
赤坂行く機会があったらたべよ♪
パティシエ和也大人気だろうね、今。

は~、それにしてもほんと亀たんかわゆかった
これだけで月9出た甲斐があるってもんだわ。
萌えもだえまくって今日は感想かけそうにないので、また後日。

ささっ、もう一回みよ~っと

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/07/20 23:32 | サプリComment(6)Trackback(0)  Top

コメント

食わず嫌い

とにかく可愛すぎてやばかったです!!
一挙一動がすべてラブリーw
月9本編よりむしろこっちが重要です。笑

亀がお土産で持ってきたからきっとファンが買いに走るでしょうね。
かなり売り上げに貢献するのでは?と思います。
アリスも食べてみたいですが、遠いので…;泣
もし食べる機会がありましたら、ぜひ感想を教えてくださいね♪

No:659 2006/07/21 01:00 | アリス #-URL編集 ]

No Subject

本当に萌え悶えるくらいに可愛かった!
あんなに緊張して落っことしそうになりながら、
ぶるぶる震えたねぎたん塩。
これは大好きだったからまだいいけど
緊張のレーズンパンなんて嫌いなのに
がんばってほおばってリスみたいだったね♪
可愛すぎです。
これも、レビューしよ・・っと!!
このごろの亀タンの露出は嬉しすぎ!!

No:660 2006/07/21 10:46 | かりん #-URL編集 ]

何か出ちゃった!?

うちはW録なんですよ~v-221
今はどのメーカーも出ていますが、その当時はビクターしかなくて
代わりにHDDの容量が少なくて苦労してます(-。-;
その完璧なまでの捕獲のおかげで全く追いついていません。
ズームイン~金八・・・どれも見れてないんです。アハハ
うたばん、食わず嫌い!昨日は満腹プー。
うたばんは見ました?
6人ともマジックに食いつくような真剣な眼差し。
テーブルに目がくっつくくらい屈んでいる亀。
一目で見破りタネをしゃべってしまうアホな仁。
マジック見ながらすげーじゃなく、うぜー、超ムカツクと負けず嫌いむき出しな仁。
タカさんに乳首を揉まれにやける仁。
相撲で次々と倒されていくカツンメン。
最近、ドラマもラジオもやってない存在の薄い仁をガン見しました。ちょっと太っても!?いい男です!
食わず嫌い、亀担にはたまらなかったでしょう~。
手がプルプル、ネギタンのねぎ落としまくりな亀。
レバニニャ・・お口が回らない亀。
レーズンパン、吹いちゃって何か出ちゃった亀。
納豆ズルズルズルルルル~亀。
なんで干しちゃったんだろって・・
レーズンの粒たちと昼休み一緒に過ごす亀。
憲さんに「もうこっちおいで」と子供扱いされる亀。
もうかわいすぎます!!!!!

No:661 2006/07/21 18:54 | よっしー #-URL[ 編集 ]

アリスさんへ

ほんっと、亀ちゃんかわいかったねー。
あんなラブリーな20歳いるかしら。
レーズンパン食べなきゃいけないことに緊張しちゃってたのかな?
カワユスー。
ほんと、月9の何倍もおもしろかったね~♪

お土産のロールケーキは今はファンが殺到してそうなんで、
ちょっと落ち着いたころに行ってみようと思います。
収録前にちゃんと亀が自分で買いに行ったみたいよ。
えらいね~★

No:664 2006/07/22 15:33 | aiai #-URL編集 ]

かりんさんへ

こんにちわ!もうこの食わず嫌いは永久保存版だ!ってくらいかわいかったですね~。
亀ちゃん、次出るときはぷるぷるしないように気をつけなきゃダネ★ってかんじです。
レーズンパン、平然と食べてましたけど、
最後の顔みるかぎりでは、そーとーオエ~っってなってたんでしょうね~。笑!
いっぱいほおばってなかなか飲み込めない亀ちゃんがもうかわいくてかわいくて、ラブ。

今週はいっぱい亀ちゃんに会えてうれしい1週間でしたね~。
今日はマイボスだ♪

No:666 2006/07/22 16:36 | aiai #-URL編集 ]

No Subject

へぇぇ~。よっしーさん家はW録ですか~。
いいないいなー。私のはHDDレコ初期に買ったのでW録とか留守録とか何にも付いてなくて、、、、。

うたばんもばっちり見ましたよ~~★
「トレビア~ン」「イヤです」
ってのがウケた!w
500円玉のぞきこむ亀ちゃんめっさかわいかったですね~。ぐふふ。
ビーチクさわさわされたじんじんもかわいかったです。きゃはは!!
うたばんはじんじんがとにかくかわいすぎでしたねー★

食わず嫌いの亀はもうーたまりましぇーん。ほんとメロメロ(死語)でしたよ~。
タカさんに言われるがままの亀ちゃんがかわいすぎた。
また出てほしいですね~。

No:667 2006/07/22 16:42 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
