スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

食わず嫌い

昨日はスペシャル木曜日♪
うたばん⇒食わず嫌いと続けてみちゃったモ~ン♪
うたばんは、、、亀ちゃん「新感覚です」しかしゃべってなくない?笑。
でもいつも亀メインのことが多いから、今回は他メンにも注目が集まってよかったかな。
負けず嫌い、うぜー超むかつく!のじんじんかわいかったし、
一番最後のたっちゃんがエアギターやってんのもものすごい気になったよ!
ピエールいらなかったから、あの投票のやつ長くやってほしかったー。


で、お次は食わず嫌い。
なんかあの空間に亀ちゃんいるってすごいって感動。
月9バンザイだねー。
大人に囲まれて緊張ガッチガチの亀たん。
これはもう史上最強にかわいい亀ちゃんでしたね
1時間丸ごとスペシャルで萌えもだえまくりましたわ~~
キャキャキャキャーーー

<お土産>
・もうノリさんの横に座ってるだけで緊張してるよ~
・「"亀"を"キ"って読むからよく"きなし"って呼ばれます」←ほんとかよー笑。
・「けっこうふわっふわですよ。」
・「ケーキ屋とか絶対行かないですもん!」←なぜそんなに強く否定するのか・・・?
・カツン結成秘話⇒いきなり"ぼくたちKAT-TUNで~す★"って台本に書いてあった。
・「KAT-TUNて何みたいな。」

<ねぎタン塩>
・プルプルプルプル震える亀たんーーー
・でも確かにあたしも緊張したりよく知らないえらい人とご飯食べたりするとああなる。
・ああなったら、なかなか震えとまんないよね~亀たん♪
・焼肉屋行ったらずーーーっとねぎタン塩。←まじかよ?そんな人見たことないよ。
・タレを持つ手の人差し指がピコって立ってるぅー
・梅酒で微笑みあうミナミ&勇也。さ~らりとした梅酒~♪

<レーズンパン>
・レーズンパン、かぷっもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
・か、亀たん!早く飲み込まないとばれちゃうよ!
・朝食はお母さんが用意してくれる
・亀梨母「亀梨早く食べなさい!」
・「ぷっ」ってパンがでちゃったよー( ノ ̄∇ ̄)ノ
・苗字は一緒です。
・男・男・男・男です★
・亀梨4兄弟で「ブルドック」歌っちゃいな!←超見たい!!
・亀たんまだレーズンパンもぐもぐ…
・24、22、20、16の亀梨4兄弟
・美咲たんも4兄弟なんだ!

・「レバににゃいため・・」キャー★
・ペロって舌出したよ、この子ーー。か、かばいずぎるーーーーーー
・そんなことするハタチの男の子、実世界にはいませんっっ!!

<卵かけごはん>
・おしょうゆ持つ手もちょっとプルプルッ
・小芝居ぶっこき亀たん
・ワキ閉めてちょこっとずつ食べる亀たん
・うまくしゃかしゃかかきこめない亀たん

<納豆パスタ>
・ズズズズズズーーーーーー
・ゲッティ派です!
・ゲッティしか食べてないじゃん!かぁ~めぇ~
・スプーンで納豆クルクルクル~
・サラダうどんってよく分からないっすねー。
・別々に食べればいいってもんじゃないんすか?
・へぇ~。
・スタジオで出前は取ったことない亀。


<実食>
・もれなく"レーズンパン"で「参りました!」
・おおぉっでも「ソーセージ盛り合わせ」も当たったじゃん!
・果物が別の形ででてくるのありえない。
・アップルパイも全然ダメですねー。←この顔が激カワ
・「何で干しちゃったんだろうって・・・」
・ほんとに嫌そう。ほんとに嫌いなんだね・・
・小学校の頃レーズン取ってたべてた。
・そのレーズンの粒たちと一緒に居残り。ジーッ。
・ひとりアミーゴキター!
・同点なのに~。←引き分けね♪
・振りは完璧
・歌はふにゃふにゃ。
・まさか「抱きしめて~」まで歌うとは!長かったね♪
・「もう戻っておいで」って完全子ども扱い


ほんと貴さんバンザイ。貴さんに言われるがままになんでもやる亀。
かわいかったーー!
もうこの食わず嫌いは永久保存版だぞ♪
あのお箸ブルブルブルーーは、今後出るたびに使われるんだろうね~。
ぷぷぷ!おいしいぞ亀たん。

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/07/21 21:20 | サプリComment(4)Trackback(0)  Top

コメント

No Subject

昨日のうたばんは他メン担にはありがたい感じでしたよ♪
まぁゆっちは相変わらずでしたけど(ワラ

亀ちゃんの「新感覚」ってどんな感覚だったんですかね!?
あの耳元で囁いてた何かも気になるところです。。。

No:662 2006/07/21 21:31 | 亀ゆう #-URL編集 ]

No Subject

はじめまして!hanaです。よろしくお願いします。
Mステも終わってなんかちょっとさみしいですね。
今週は楽しすぎたから。

昨日の食わず嫌い面白かったですねー。
箸の震えるところとか、かんじゃってちょっと舌出して笑うとことか、めちゃめちゃかわいかったです!

亀ちゃん嫌いな食べ物いっぱいあるから、まだまだ食わず嫌い楽しめますよ!フジTVさん。
また亀ちゃん出くださいね。


No:663 2006/07/21 23:47 | hana #-URL[ 編集 ]

亀ゆうさんへ

こんにちは!いつも亀ちゃんがメインでしゃべってるから、うたばんはそんなことがなくて
いいかんじでしたよね~?
昨日のMステなんてゆっちめっちゃオイシかったじゃん!笑!
KAT-TUNよ、Mステ来て下ねたしか言わないってどういうことよ!笑
「カラが付いてる」とかおもしろかったけど。(n‘∀‘)η

>亀ちゃんの「新感覚」ってどんな感覚だったんですかね!?
あんな大きいおっぱいに頭で触ったことなかったってことじゃないかな~?
そりゃないよね。プププー。
ほんとあの耳元でささやいたの、ピー入れなくていいから!!ってかんじでしたねー。
何言ってたんだろぉ~?

No:668 2006/07/22 16:49 | aiai #-URL編集 ]

hanaさんへ

初めまして!コメントありがとうございます!
ほんと今週は怒濤の一週間でしたよね~。ほくほくです。
でも来週からもドラマがあれば亀ちゃんに毎週逢えるってのはいいもんですよね。

食わず嫌いはほんと今まで私がみてきた亀ちゃんの中で一番かわいかった!
1時間たっぷりスペシャルに堪能できましたしね~♪
舌だすとこなんて、ギャーーーーーーーーーーー★☆★ってひとり部屋で悶えてましたもん。←ばか

亀ちゃんほんと、こどもがキライなものがまんまキライですよね。
次出るときもしょっぱなからタカさんに「○○あるけど大丈夫?」とか決めつけられそう。笑。
でも是非是非また出てほしいですね~。

No:669 2006/07/22 16:53 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
