スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

24時間TVドラマ"亀梨 難病青年役に挑戦 "

ハウルかっこかわええとか、道明寺ぶりにアニメキャラ萌えしてたら
松尾すずき×くるり対談@僕らの音楽をまるっと見逃して、泣いても泣ききれません。
松尾すずき見たかった…。

つーか!そんなこと言ってる場合じゃないよね!
絆を胸に亀梨が走る!日テレ「24時間テレビ」ドラマ主演に
亀梨 難病青年役に挑戦
えーーーーーーーーーーーーーーー!!!??
マジなのかしら?
マジだよね…。

いつもなら手放しで喜んでるとこだけど、
月9出演に新曲発売プロモに、24hTV司会準備ってだけでも大変だーーーってかんじなのに
24時間テレビドラマまでかい
うぅぅ。。なんか亀ちゃんが酷使されすぎててかわいそうになって来た…
KAT-TUNは他に5人もいるのにぃ…
勝手に24時間テレビドラマはじんじんでFAだと思ってたのになぁ。
まぁたしかにじんじんの今のビジュアルでは難病とたたかうってかんじしないとはいえ…

亀たん、大丈夫かなぁ?
ドラマ掛け持ちって絶対大変だよねー。
どっちも主役級だし。
ほっそい体がこれ以上細くならないように、
倒れちゃわないように、
それだけが心配だわー。(親心)
体にだけは気をつけて


------
ユウキユウキ 世界で8番目のたたかいに勝った男の物語
岸川 悦子 著

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/07/22 15:27 | 亀梨和也Comment(4)Trackback(0)  Top

コメント

こんにちは(*^o^*)

私もびっくりしました。まさか、24時間ドラマが亀梨クンでいくとは・・・
昨日のMステでの、テンションの高さも気になりますi-229
ほんとに、体だけは大事にしてほしいですね。
(もちろん、精神的にも・・・)

No:665 2006/07/22 16:11 | kizuna☆ #Iwh7mKsIURL編集 ]

また遊びに来ました。

aiaiさん今晩は(〃^0^〃)/
私も、今日カツ友の方から教えてもらい知ったのですが
まず最初に思ったのは、亀ちゃんの体の事!
昨年も超多忙でドラマやってる頃痩せすぎて肌も荒れてきちゃって
ご飯とかもあまり食べなくなっちゃうでしょv-219
だからとーーーっても心配なのよね!
「サプリ」と両方掛け持ちだもんね。
でもやるからには頑張って欲しい!
でも亀ちゃんばっかドラマに出てると他担の人に色々言われちゃいそうだよね。
それも可哀想だよね。
修二と彰の時も可哀想だったもん!
全ては社長の「YOU・・・」のその言葉からきてるのにね。
もう少しジャニさんも亀ちゃんの体を考えてほしいよね。

No:670 2006/07/23 00:46 | へなちょこガッパ。 #qTlQTaRYURL編集 ]

Kizuna☆さんへ

こんばんわ!
ほんと体調だけが心配ですよね…。
でもとても難しい役どころだし亀ちゃんにとって大きなプラスになりそうなドラマですよね。
がんばってほしいな♪
あ~もうああいうのって絶対号泣なんですよ。
今あらすじ読んだだけでも泣けてきます。。そんなの亀ちゃんがやるなんて!!当日たえられるかな。。

No:671 2006/07/23 23:35 | aiai #-URL編集 ]

へなちょこガッパ。さんへ

こんばんわ!また来ていただいて嬉しいです☆
ほんと多忙すぎると亀ちゃんすぐ痩せちゃうし、肌荒れちゃうし
心配ですよね。
でもきっと亀ちゃんにとってすごくプラスになるお仕事だと思うから
がんばって欲しいですね。

他担のひとは亀ちゃんばかりがプッシュされて…ってのはあるでしょうねー。
つらいとこですよね。
でもKAT-TUNのメンバーはそういうのわかってそうだし、
なんせ亀ちゃんが決めてることじゃないですからねー。。
他の企画は他メンががんばってるみたいなんで、
亀ちゃんはドラマだけってかんじなのかな~?とも思います。
とにかく、当日はティッシュを大量に用意してドラマに望まねば…
ただでさえ、難病ものって弱いのに、それを亀ちゃんが演じるなんて!!
泣きすぎてどうにかなってしまいそうな予感です。

No:672 2006/07/23 23:39 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
