スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

Mステ SIGNAL

♪沈んだ希望が 崩れた夢が いつの日か過去に変わったら
 今を好きに もっと好きに
 なれるから あわてなくてもいいよ
~Bank Band「to U」

は~なんて素敵な曲かしら。聞いてくだけで泣けてくるねぇ。
久しぶりにミスチルブーム再到来中の私です。
「帚星」も非常にGOODな曲。

さてさてそんなMステ。
ミニステからめっちゃハイテンションの亀ちゃん。
ど、どうしちゃったの??
忙しすぎておかしくなっちゃった?すっごくいいことでもあった?
どっちかつと後者なハイテンションぶりでしたね~
じゅんのの「オフの日は何をしてますか?」ってなフツーー!の質問に
おっとっとっとってベタに倒れ込んだりして
和也ったらかわいいんだから

登場の階段シーン、たっちゃんと仁がオーって手をあわせててかわいい。
ゆっちはひとりでオー!笑
亀たん聖と肩くんで、おなかがちらリズムー
22歳の誕生日を迎えた仁さんには
「とぅえにーわんとぅえにーわん」と言ってゆっちに突っ込まれる始末。
「(プレゼントは)ぼくー以外みんなあげてました!」って乗り出しちゃった

トークはゆっちのチンデビュー話。ぷぷぷ。
「上田いいなぁ~」ってみんなに羨ましがられて照れるたっつんがカワイイ。
仁「お前のモノにはカラがあるのか?」って!!
じんじん、ゴールデンですよ!!
でもとなりの女風呂が気になってみてなかったみたいだけど。笑。
そりゃ上田も四六時中ゆっちのモノを気にしてるわけじゃないから
忘れるよね。
「別に見なくてもよくね?」って亀ちゃん正論。笑。

おおー歌にJr.が付いてるのSIGNALでは初だよね。
なんか新鮮。
あ、ドクロたん見えた~
亀、足ほっそいな~羨ましい!!
最後のアップステキ~

ひな壇に戻ったら、最初のハイテンションがウソのようにクールになっちゃいました、亀たん。

久々のMステ楽しかった~

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/07/23 21:55 | KAT-TUNComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

おひさしぶりです!

久々のコメントです!最近全然来れてなくてごめんなさい(T^T)ってかこの前のMステ仕事で見逃したんですよ~(泣)やってしまった・・・
SIGNALはもちろんですけど、to Uいい曲ですよね!SIGNAL買いに行ったときに隣の棚で to Uが流れてて一聴き惚れして買っちゃいました☆さすが櫻井さん、いい歌詞書きますね!女の人の歌声も素敵v-238私的にど真ん中の曲です♪
ってか亀ちゃんほんと仕事漬けですね・・・大丈夫なのか?TVにいっぱい出てくれるのは嬉しいけど身体大切にしてほしいですね。今日のウタワラの「教えてくんなきゃわかんね~もん!」っていう亀ちゃんの切れ気味タイトルコール面白かった(笑)でも段々KAT-TUNのコーナーの時間が短くなってきてる気がするのは私だけ?
ちょっと遅いですけど、うたばんも食わず嫌いも面白かったですね☆
ちなみに私もレーズンおいしいと思わない・・・←どうでもいいですね笑 久々だったので長々と書いてしまいました(汗)また来ますね~(^▽^)/

No:674 2006/07/24 01:16 | りら #-URL[ 編集 ]

りらさんへ

お久しぶりです♪またコメントもらえてうれしいです★
あららららぁ。Mステ見逃しちゃいましたか。。。
亀ちゃんハイテンションでとってもかわいかったですよん、なんていうと悔しさ倍増かな・・ごめんなさい(^^;)

MステにはBANK BANDも一緒に出てて、to Uに聴きほれてしまいました。これちょっと寒くなった秋口とかに聞くとせつなさ倍増って感じがします。いい曲ですよね~。買っちゃう気持ち分かります!
わたしはレンタルで済ませちゃいましたが・・アハハ。。

ウタワラは確かにKAT-TUNのコーナー短くなってるかも!
ていうかもう昭和美人はいらんだろう、と。
罰ゲームすらなくなって。。。正直その後のかつみさゆりのエピソードのほうが号泣でしたからね~(←涙もろい)
来週はスペシャルでグルメツアーなんかをやるとかやらないとか。
ちょっと楽しみですね!

食わず嫌いはもう、永久保存版ですよ~。萌え萌えMAXってかんじでした。レーズンは嫌いな人多いですよね~。私は嫌いじゃないけどあまり率先して食べようとも思わないって感じでしょうか?
なきゃないでいい存在みたいな。
食わず嫌いはまた是非出て欲しいですね~。
KAT-TUNの他メンバージョンも見てみたい!

No:676 2006/07/24 17:29 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
