スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

サプリ<3> 10年後のあなたに

おおっ?なんか1話2話に比べて、ミナミのナレーション明るくなってない?
ナレーションはいるタイミングとかもちょっと今までと違うしいいかんじになってきたんじゃない?
と思ったら、演出家が今回違う人だったんだね。
今回、美咲たんもまぁかわいかったし、亀ちゃんはもれなくかわいいし、どこまでも俺流な若者だし、
なかなかおもしろかったかと。←ましになったとも言う?(毒)

エンディングが亀ちゃんの番だったんだよね~。
-----
2006/7/24 日曜日
親子ゲンカを冷静におさめる俺。
絵コンテ書くクリエイティブな俺。
荻原のあやしい動きを軽く見張る俺。
そして、藤井ねーさんに10年後を期待された俺。
とりあえず、今年のナツも俺、最高。

-----
ぷぷぷーどこまでも自信たっぷりな勇也くん。
褒められるとすぐ調子に乗ったりして、めっちゃ単純だよね。

まーしかし、今週の勇也萌えポインツ、堂々の1位は
なんと言っても
よぅよぅよぅ!ソフトクリームだよぅ!
だよね
なにやっとんじゃ、勇也ーーーーーー
「ちょっとかわいすぎなんですけど」ヲタの心、代弁の渡辺さん。
ほんとかわいすぎなんですけど!

他にもいっぱいかわいいゆーくん堪能したYO!
乾杯してもらえないゆーくん。
ビールが苦そうなゆーくん。
デートに無理矢理参加するゆーくん。「なんっであんたが!
渋谷、しぶや、しぶーやっ!なゆーくん。
ヘルメットゆーくん。
あれであれがあれのときなゆーくん。
APEがキラキラでまぶしいゆーくん。
ぴんくエプロンオムライスゆーくん。いいなぁーなっちゃん。
つーか、なっちゃんが一番泣かせるよね。
なっちゃん大人だし。

「俺の10年後のことなんてそんな先のこと考えてるのたったひとりだけだよ。たったひとり藤井さんだけだよ」
ってきゅ~ん
あんな年下男そばにおいときたーいっておもっちゃった(照)
ええ、ええ、単純ですけど、なにか?

しかし、花火に屋上に、ザ・月9なシーンが多かった今週。
最後チューしないのかよーーー!握手だけかよーー!って思ったけど、
とりあえず、来週の予告でなんとっっっ!!
「おそっちゃうよ」なオオカミ勇也キターー!
つつつつついにベッドシーンデビューとか?
きゃーー★
今から大・興・奮!

スポンサーサイト


2006/07/25 00:47 | サプリComment(12)Trackback(1)  Top

コメント

襲っちゃうよ?

って昨日のサプリ、超面白かったですね。
これからも今岡家中心でお願いしますm(_ _)m
亀のかわいさ炸裂でした~。
もう食べちゃいたいv-207v-207v-207
私も一緒に飲みたいし、電話した~い!
来週はきっと私も吐血もんですぅぅぅv-12

No:679 2006/07/25 17:47 | よっしー #-URL[ 編集 ]

No Subject

面白かったですよね。
3話にしてやっと視聴者を納得できるまで引き込んでくれました。
構成もよかったし、うまくできてたと思いました。
数字はおいおい、ついてくるのではないでしょうか?
この調子なら・・。

あのオムレツ上手でしたね。
何気にPちゃんもオムレツを探してるのでこんど
Pちゃんのためにも作ってやってください。
よろしくお伝えください。

エンディングで亀たん担当だし、次週予告で鼻血ぶふぁ~だし、
終わったあとの興奮状態で日本中沸き立っていたとか。
これだけ期待させられたら4話は大変だわ・・。

No:681 2006/07/25 20:48 | かりん #-URL編集 ]

今回は良かった!

こんばんは♪サプリおもしろかったですね(^^)これからも今の演出家さんがやればいいんじゃないのかなあ・・・来週獣になった亀ちゃん(笑)楽しみですね☆視聴率あがるといいなあ・・・
というか大事件が起きました!友達が亀ちゃんを見たらしいんです!詳しいことは分かりませんが撮影だったのかな?私がめちゃめちゃ羨ましがったら、「私別に亀梨君ふつうだから興奮しなかったなあ」って・・・・なんてもったいないことを!!(笑)生亀ちゃん見たい(T^T)

No:682 2006/07/25 22:13 | りら #-URL[ 編集 ]

相互リンクさせてもらってもいいですか?

aiaiさん今晩は
良かったらリンク貼らせてもらっても良いですか?

昨日の勇也君最高v-218
もうミナミとの携帯でのやり取りのシーンで思わず気づいたら
v-409しちゃってました。
もう年下君って良いよね~
来週の襲っちゃうシーンは見たくないけど気になるから見たい。
襲うなら私を襲って~(^^;)エヘっ!

No:683 2006/07/25 22:56 | へなちょこガッパ。 #qTlQTaRYURL編集 ]

No Subject

昨日は初サプリ萌えしちゃいました♪
ミナミのナレーションは相変わらずちょっと恐い感じですが、
勇也くん可愛いじゃないですかぁ!←今さら遅い??
あんなオムライス作ってくれる子がほしい(≧∀≦)!

あたしの中丸(え?!)そっくりさんも出てたりで、お得な回でしたね☆
聖のそっくりさんもいたとか?!気付きました??

来週の襲っちゃう発言!楽しみですね~。

No:684 2006/07/26 00:28 | 亀ゆう #-URL編集 ]

よっしーさんへ

なるほど、3話がおもしろく感じたのは今岡家シーンが多かったってものありますねー。
@今岡家の亀はどれもこれもちょ~~~~カワイイですもんね!

>もう食べちゃいたい
って!きゃははは!よっしーさん壊れちゃいました??笑。
でもホントかわいいですよね~。
なんじゃあのかわいい生き物はーーー!って感じ。

来週はラブシーンあり??
そのあと、ゆーくんゴミ捨て場に捨てられるとかなんとか・・・
ううぅっ気になるぅー!


No:686 2006/07/26 18:37 | aiai #-URL編集 ]

かりんさんへ

ほんと今回やっと感情移入することが出来て
おもしろいと感じられました。
まぁ数字はホント他のドラマも結構散々ですからねー。
夏はみんな出かけちゃうし。
いいほうだと思うことにしましょう。
しかし意外に「結婚できない男」はなかなか数字持ってますね。
確かにあれおもしろい!昨日とか阿部ちゃんがおかしすぎて爆笑しちゃいました。

ほんとオムレツ上手でしたねー。亀ちゃんが包んだのかな?
わたしはあの卵で包むところでいつも失敗しちゃいます。。

エンディングとってもかわいかったですね!あれ亀ちゃんの直筆かな?
4話はどうなっちゃうんでしょうね~?
まぁさすがにベッドシーンなんてないと思いますけど。
またまたいろんな亀ちゃんが堪能できそうで楽しみです。

No:688 2006/07/26 18:43 | aiai #-URL編集 ]

りらさんへ

3話はなかなかよかったですよね。
演出家が違うだけでこうもちがうのかと。

ていうか、お友達すごいうらやましい!!!!
いいないいな~。撮影だったのでしょうか?
サプリってあんまりロケないですよね?あのビルの前とか?
それとも「ユウキ」のほうの撮影ですかね~?
私も一回でいいから亀ちゃんと街で遭遇したい!!!
私が遭遇するのなんて、デューク更家くらいですよ・・・(泣)

No:689 2006/07/26 18:45 | aiai #-URL編集 ]

へなちょこガッパ。さんへ

こんにちは!
サプリはここへきてやっと感情移入することができて
ミナミと勇也のケータイのシーンはキューンときちゃいました★
「この歳であと先考えずに行動できない」ってミナミに
「カンケーないじゃん!だって夏だよ」って若さで背中を押してくれる勇也がとってもステキで。
ほんとそばに置いときたい年下君って感じでした。

勇也の襲う相手が渡辺っつーのはちょっとですが
完全には襲わずに終わりそうな予感・・。
どっちにしても楽しみですね~♪

そうそうリンクの件、OKです!
私のほうでも貼らせていただきますね。

No:690 2006/07/26 18:50 | aiai #-URL編集 ]

亀ゆうさんへ

今までは勇也のサーフィンとか着ぐるみとか、飛び道具で萌えてたってかんじだったんだけど、今回はやっとキャラ萌え出来たってかんじでしたね。
まぁどっちにしろかわいいんですが。笑。

やっぱりあれは本人ではなく、中丸もどきだったんだねー。
確かに激似だった!髪型ヘンだったけど。
聖のほうは「これ、コピー」て渡す人だよね?
あれはあんま似てないかなーとおもった。

来週の襲っちゃう発言!どうなるかなー。月9だからな!
原作では石田と渡辺はだいぶ深い仲ですけどねー。。。

No:691 2006/07/26 18:54 | aiai #-URL編集 ]

No Subject

こんにちは。
3話、面白かったなぁ~と思ったら演出家違うんですね~。
北野武が俳優が大根にみえるのは、俳優のせいではなく、監督のせいだみたいなこと言ってたのを思い出しましたよ。
納得の3話でした。この調子でいってくれるといいなぁ。
来週は襲っちゃうみたいで、今からドキドキです(笑)

No:706 2006/07/29 00:12 | わらび #9L.cY0cgURL編集 ]

わらびさんへ

こんばんわ!
やっぱりドラマにおける演出家って大事ですよねー。映画で言う監督ですからね。
私は見るドラマ選ぶときって脚本家と演出家重視で選びますよ~。←マニアックですか?笑。
北野武の言葉もなるほどですね。
完パケ見て下手だなーって思うということは下手な演技をそのままOK出してるってことですもんねー。
まぁ来週ほんとに襲うシーンがあるとは考えづらいですが、楽しみですね~♪

No:709 2006/07/30 00:59 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2006/07/25 | くつろぎ日記 |

サプリ 第3話

藤井ミナミ、史上最高の夏にしな!

 | Blog Top | 
