スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ファッションリーダー亀?

今日は仕事が忙しくって、テレビ誌も買いにいけてませんー
なのでネタがない…。

そうそう、今日、会社にピンクのポロシャツ男が4人もいたんですよ!
ピンクのポロシャツといえば!
そう、我らがゆ~くん(石田勇也)
でしょ?

って、亀梨@サプリ効果かどうかは知りませんが、
やたら目に付くピンクのポロシャツくんたち・・・。
気になるなぁ。
しかも意外と似合ってるのよね。なかなかやるな。
ちなみにラコステ率高し。
さすがに亀ちゃんと同じの(Dior)着てる人はいませんな。
だってお高いものね。

今年はピンク流行ってるのでしょうか?
亀ちゃんが流行らせた?なんつって!なんつって!
いやいやいや・・・。
そういえば佐藤浩市氏も着てたよね、ピンク。
うちの弟の誕生日(20歳)が近いので、ピンク買ってあげようかな。
でも似合わなそうだなーピンク

LACOSTE ラコステ LADY'S鹿の子地ポロ ピンク GENNARO × VANQUISH Wネーム ゴールドポロ(ピンク) lucien pellat-finetスカル刺繍鹿の子ポロシャツ

あー歯が痛いです。歯が痛いって言うか歯茎が痛い…。
歯医者に行くべきでしょうか。ヤダー(←ガキ)

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/07/26 18:21 | 亀梨和也Comment(6)Trackback(0)  Top

コメント

No Subject

ぎゃははは・・ピンクの似合う人って・・どういう人か知ってます?って
ええ、アレな人です。(これでわかった?)
つまりは亀たんみたいな方。。。
おお、aiaiさん、そんな魅力に溢れてるお方が4人もいるの?
目の保養じゃないですか?ウラヤマスィ~。
え?歯医者?行った方がいいわよ。早いほど、予防ほど安いの。
大きくなると長引くしいいことないから。
歯茎だけなら薬塗って終わりでしょうね。
ドン!(背中を押してる!・・笑)

No:687 2006/07/26 18:39 | かりん #-URL編集 ]

No Subject

aiaiさん今晩は(〃^0^〃)/
早速リンクはらせてもらいました。
私の職場の制服はポロシャツだけど残念ながら白でした。
ピンクなら一緒だったのに(>。<)
もう自分のブログにて妄想しまくってます。
毎日が勇也君な日々です。
もう病気かも(笑)
これからもよろしくお願いしますv-435

No:692 2006/07/26 21:11 | へなちょこガッパ。 #qTlQTaRYURL編集 ]

イケメンいっぱい?

うらやまし~。
うちの会社なんぞオヤジばかり。。。
ガイド?か何かのチェックシートで即刻、転職を!だって(笑)
あ~あ、うちにも生意気なイケメンアルバイト君入らないかな?

No:693 2006/07/26 22:04 | よっしー #-URL[ 編集 ]

かりんさんへ

ピンクの似合う人ってなんですかーーー?
亀たんみたいなってことは、、、エロかっこいいひと??
いや~会社の人たちはそんなに魅力にあふれてるってほどじゃないっすよ。
もしそんなんだったらもっと仕事楽しくなってるはず…苦笑。

歯医者行った方がいいですよね~。
治療もイヤだけど通うのがめんどくさいですね。1回で終わればいいのに!
かりんさんに背中を押されたことだし、しぶしぶ行ってくることにします。(⌒-⌒;)

No:694 2006/07/27 00:12 | aiai #-URL編集 ]

へなちょこガッパ。さんへ

へなっちさん、リンクありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いしまっす★

制服がポロシャツなんですねー。
私の会社は私服なのでいろんな人がいます。
今日なんて超ミニのホットパンツにビーサンで来てる女の子いたし…。あれはやりすぎだとおもいましがね。。。

へなっちさん、勇也妄想が100km爆進中ですねっ!笑。
楽しく読ませていただきました~

No:695 2006/07/27 00:16 | aiai #-URL編集 ]

よっしーさんへ

いやいや、イケメンなんていませんよ!
たまたまピンクがいっぱいいただけで…
そんなにイケメンいっぱいだったら会社に行くのも楽しくなるってモンなんですけど。。。
勇也のようなかわいい後輩も入って来ないし、現実は厳しいです(´・ω・`)ショボーン

あ、あのガイドのチェックまだやってませんでした。
ジャグジー亀ちゃんに夢中で見逃してた…。

No:696 2006/07/27 00:19 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
