スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ドラマ話

どうしよう??
ってこともないんだけど、
「ダンドリ★」のカルロス@まっすーがかわいすぎるんですけど。
昨日なんて犬語でしゃべってたよ。
「ワンワン、ワワワンワン」みたいな。
か、かわええ。ぽっ
犬語なんて普通だったらサムくなっちゃうと思うんだけど、
全然違和感なし。だってカルロス三郎太だから♪全然OKなのさ。
公園でかなめんに正座して怒られてる図もちんまりしててグーだったし。

ついでに言うと、「結婚しない男」の桑野@阿部寛も、ちょっとかわいい。

え?いきなりの阿部寛担宣言?いやいや、アハハ
桑野って、ものすごい偏屈なんだけど、その偏屈っぷりがすごいエスカレートしてきてて
スタッフがにやにやでやってるとしか思えない。
昨日なんて、朝、持って行くものを全部キレーーーーにテーブルに並べて1個づつ丁寧にカバンに入れて家を出るんだけど、土曜日だったって言うオチ。爆笑。
阿部ちゃんひとりででかいし、でも猫背だしなんか動きとか変なんだよねー。
ケンちゃん@犬ももれなくかわいいかったしなぁ。
このドラマ最初20%取ったのは意外だったけど、2週目はがくっと下がっちゃって。
でも、20.2%→14.4%→15.9%→16.5%
って盛り返して来てんだよねー。
面白いからなんか分かる気がする。
ひとりケーキ→ひとり焼肉→ひとり人生ゲーム→ひとりはとバス→ひとり花火
って毎回ネタ的に出てくるのも笑えるし、それ全部「うわ~ひとりでやってるよ!」ってみちる(国仲涼子)とか夏美(夏川結衣)に見られてるのも最高。

そうそう、テレビジョンだかをみたら
「サプリ」もコレから視聴者をハラハラやきもきさせるような展開になるって書いてあったよ。
ホントかしら?(←疑うな)
3話からちょっと良くなって来てるし、ちょっと期待

スポンサーサイト


2006/07/27 00:07 | ドラマ・映画Comment(4)Trackback(0)  Top

コメント

こんばんは☆

結婚できない男・・・
多分、阿部さんがやるから、倍おもしろいんでしょうね。
机に並べてる物をカバンに入れるシーン・・・
本当にこんな奴いたら、そうとうウザイです(笑)
今クールのドラマは、全体的に視聴率低いですよね?
まぁその中でも、マイ☆ボス~は、好調みたいですけどねi-236
サプリも、頑張ってほしいものです。


No:697 2006/07/27 22:41 | kizuna☆ #Iwh7mKsIURL編集 ]

No Subject

aiaiさん、お早うございます♪
カルロスの「わんわん」には爆笑でしたね。
あんなに似合う人もめったにいません。
本人が「イチオシ」と言ってただけあります(笑)
ダンドリの数字は悪いみたいですが
マッスーに癒されていますね。

私阿部ちゃんダメだわ・・。
あのぬぼーっとでかいのがさらにダメ。
結婚できない・・も1話で脱落。
でももうすぐドラゴン桜の再放送があるらしいので
楽しみにしています。
もちろんPちゃんを見るためです(悪しからず)・・爆 

No:698 2006/07/28 09:22 | かりん #-URL編集 ]

kizuna☆さんへ

こんにちは!
>机に並べてる物をカバンに入れるシーン・・・
ほんとこのシーン爆笑でした!
最初は阿部寛があまりにも偏屈なのでちょっとイヤだったんですが
だんだんエスカレートしておもしろくなってきました。

ほんと今クールは低視聴率ですねー。天気が悪いからみんな家にいるのかと思いきや・・・
サプリがスローダンスより低いってのは納得いきません。
いくらサプリがアレでもスローダンスのひどさに比べたらかわいいもんなのに…
は!また毒を吐いてしまいました。すいません。(^_^;)
そんな中マイボス~は大健闘ですね!
マイボスは確かにおもしろいもんっ!
この前「タイガー&ドラゴン」を見直してみたのですが、
同じヤクザ役でもマイボスとでは全然違うんですよね~。さすがの長瀬です。
「タイガー&ドラゴン」では伊東美咲もだいぶかわいいです。アホだし。やっぱああいう役のほうが合ってるんじゃないの?って思いますねー。

No:699 2006/07/28 13:07 | aiai #-URL編集 ]

かりんさんへ

こんにちは!
ワンワンマッスーがあまりにも自然でおどろきを隠せません。笑。
やっぱ日系3世のカルロスだから自然と受け入れられるのかもしれませんね。

>私阿部ちゃんダメだわ・・。
あらら、だめでした?ぬぼーっとでかいのがだんだんおもしろくなってきました。
最初は偏屈すぎるだろう!っておもってたんですけど、その偏屈がどんどんありえない方向へエスカレートしてきておもしろくなってきました。笑。
ドラゴン桜再放送ですか!楽しみですね★
って私はしっかりリアルタイムでみてましたわよ、去年。
ぴぃちゃんは髪型がいまいちでしたねー。え?みたいな。
でも最終回のぴぃちゃんはとても男らしくてかっこよかったことを覚えています。
阿部寛も結構はまり役でしたよ。>桜木健二

って別にわたし阿部寛ファンじゃないんですけどねー。アハハ。

No:700 2006/07/28 13:13 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
