スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ユウキ

やばいって!
ヤバイーーーー(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)

24時間テレビ ドラマスペシャル「ユウキ」 のあらすじを
さっき読んでたんだけど、
もうコレ読んだだけで泣けてきた
会社だからガマンしてる。
やっばいなー。
号泣必須だわ、コレ。

ついに「今のオレって、生きているだけで精一杯」とつぶやくユウキ。
そんな声を聞いたジュンジや仲間たちは、なおも懸命にユウキを励まし続けて――。


って、亀ちゃーーーーーーーん(>_<)
しかも失明までしてしまうのね・・・。
難病+友情もの&家族も絡んでくるでしょ?
泣かないわけナイーー。
これはひとりで家で見たほうがいいなぁ。

ホント勇也@サプリとは間逆の役どころ。
名前は似てるけど、2つの役を同時にこなすってほんと大変そう。

いつも24時間テレビってほとんどみないのですが、
たまたまドラマの時間だったりすると見ちゃう。
たまに再放送とかもやってるますよね?違うかな?
いままでどんなのがあったか覚えてないけど、
とりあず、泣いちゃうよ~(ToT)/~~~
お涙頂戴はあんまりすきじゃないけど、やっぱり泣いちゃうんだよねぇ。。

ちなみに最近号泣したドラマ&映画
1リットルの涙
私の頭の中の消しゴム
少しは、恩返しができたかな


ところで、亀ちゃんオーストラリアロケとか行ったのかなぁ?
合成かな・・?そこは。

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/07/28 12:52 | 亀梨和也Comment(10)Trackback(0)  Top

コメント

No Subject

上のやつ間違っちゃいました(^^:)今あらすじを見たんですけど、もう・・・泣かすなよ~って内容ですね。私もかなり涙もろいタチなので、ひとりで見ようと思います。私の頭の中の消しゴム・・・あれはヤバイです!友達と映画館で見たんですけど、ぼろぼろ泣きましたよ。ふたりとも見終わった後化粧が崩れまくっててひどかったです(笑)ひとつ気になるんですけど、24時間テレビって最後にパーソナリティーの人たちがメンバーに感謝の手紙とか書くじゃないですか?あれKAT-TUNもやるんですかね?前に嵐がやってた時に感動したんですよねえ・・やらないのかなあ、グループ的にそういうキャラじゃないし(笑)でもやってほしいなあ。あのデビューコンラストの感動を再び!って感じです。本当今から楽しみですね♪

No:702 2006/07/28 17:00 | りら #-URL[ 編集 ]

こんばんは(*^o^*)

「ユウキ」楽しみですね。私も号泣間違いナシです。
普段は泣かないキャラの私なんですが、ドラマは別・・・
「1リットルの涙」良かったですね。
aiaiさんは、「タイヨウのうた」は観てますか?
あのドラマに、期待してるんですが・・・どうでしょう?

No:703 2006/07/28 22:37 | kizuna☆ #Iwh7mKsIURL編集 ]

まだ本読んでませんが・・・

aiaiさんこんばちわ(〃^0^〃)/
まだちゃんとドラマの内容は把握してませんが、失明?
何だか、とーーーっても大変な役に挑むのですね。
勇也は明るく元気な役だけどユウキは難病と闘う青年の役
だもんね。
ティッシュ片手にみなくっちゃですね。
最近涙もろいからv-409きっとv-406号泣しちゃうかもv-219
とにかく「サプリ」と「ユウキ」と2本のドラマで大忙しな亀ちゃんだけど
体調を崩さないで頑張ってほしいです。

No:704 2006/07/28 22:38 | へなちょこガッパ。 #qTlQTaRYURL編集 ]

No Subject

aiaiさんーーv-409
あたしあらすじだけで十分泣けたんですけど…。
亀ちゃんのつらそうな姿、ちゃんと見てあげられる自信ないですぅ。

あたし24時間は毎年相当気合入れて見てますよ!
友達とカラオケでサライ練習したりして♪
サライに関しては勝メンより上手いはず!(爆

No:705 2006/07/28 23:50 | 亀ゆう #-URL編集 ]

こんばんわ♪

ドラマの内容はまだチェックしていないのですが・・・
かなり感動もののようですね!
見たら絶対泣いちゃうような気がします。。
最近そこまで感動できるドラマがあまりないので、楽しみです!

1リットルはアリスも好きでしたw
粉雪と3月9日がまたすごく良くて。レミオロメン♪
あの時期は粉雪聞きまくりでした。笑

No:707 2006/07/29 23:00 | アリス #-URL編集 ]

りらさんへ

こんばんわ!わたしも最近かなり涙もろくて、なぜかトトロ見ても泣いてしまうくらいなんですよ~。
だから、このユウキは間違いなく号泣。
24時間テレビのドラマってそんな毎回みてないけど、ケッっていうほどつまらないとかあんまりないんで、期待で来ますよね!

>私の頭の中の消しゴム・・・あれはヤバイです
見ました??私映画館で2回見ましたよ。号泣&チョン・ウソンかっこよすぎでしたね。
あんなすてきな旦那さんがほしい…

>メンバーに感謝の手紙とか書くじゃないですか?あれKAT-TUNもやるんですかね?
おお!そんなステキな企画があるんですね!知らなかった!
いつもあるなら今回もあるんじゃないですか~?
じゅんのとか中丸あたりが手紙書きそうですよね~、キャラ的に。
誰宛かってのも気になりますが。。。それも楽しみですねー。
単純に6人でうたうサライも楽しみなんですけどね♪

No:708 2006/07/30 00:53 | aiai #-URL編集 ]

kizuna☆さんへ

こんばんわ!
わたしもあまり人前では泣かないキャラですが、
ドラマ映画はひとりで見てるともうボロ泣きです。
「1リットルの涙」なんかホント1話から最終回まで全部号泣でしたよー。・°°・(>_<)・°°・。

「タイヨウのうた」は2話までなら見ました。
今のところ泣けてませんが、、、、コレまた難病ものなのでこれから泣きポインツが増えてきそうですねー。
ただウラの日テレがずいぶんいい映画をいっぱいやってくれるので
そっち見てしまいそう…
今のとこハウルとトトロ見ちゃってて、「タイヨウのうた」は再放送でみただけなんですぅ。

No:710 2006/07/30 01:05 | aiai #-URL編集 ]

へなちょこガッパ。さんへ

こんばんわ!
私はとりあえず原作は読まずに望む予定です。
どうしてもネタバレしちゃいますからねー。
ただあらすじは読んでしまったわけですが、、どうやら最後のほうで失明しちゃうみたいですね…
ほんと難しそうな役。
でも難病と戦う亀ちゃんなんて今後見れそうもないのでしかと見届けたいと思います。

亀ちゃんすごく忙しいけど、すごく最近元気そうですよね!
その点は少しホッとしてます。
なんかドリボのときとかホント疲れてるーってかんじだったから。。。

No:711 2006/07/30 01:09 | aiai #-URL編集 ]

亀ゆうさんへ

こんばんわ!
ほんとあらすじだけで泣けちゃうよね~。難病ものはもうもれなく号泣ですよ。
「1リットル~」のときはほんと1リットルの涙でてんじゃないかくらい泣いちゃったし。。。
この「ユウキ」は大好きな亀ちゃんが演じるだけに、どんな気持ちで見れるのか想像付きません!
まぁどらまなので亀ちゃんとは切り離してみるしかないんだけどねー。

>あたし24時間は毎年相当気合入れて見てますよ!
ええ~!?すごい!そんな24時間テレビに気合い入れてる人に初めて出会ったよ。笑。
わたしはいつもドラマのとこと最後のマラソンゴールくらいしかみないなぁ。
どうしても善意の押し売りなかんじがしちゃって…。
でも今年ちゃんと見てみればそういう考えも変わるかもしれないね!
大好きなKAT-TUNが出るわけだし。今回は24時間ばっちしみてやるわよ~。オー!

No:712 2006/07/30 01:14 | aiai #-URL編集 ]

アリスさんへ

こんばんわ!
私、難病ものってあんまり得意じゃなかったんだけど、
「1リットルの涙」以来泣くために見てるようなところがあります。
まぁ「ユウキ」はまちがいなく号泣でしょうねー。
日テレも力入れてるからいつも脚本とかしっかりしてるしね。
まぁ毎年見てるわけじゃないけど…。

>粉雪と3月9日がまたすごく良くて。レミオロメン♪
ほんといいよね~。あやが学校辞めるとき亮ちゃんが3月9日歌ったシーンとかもうボロ泣き。
いつもはシングルレンタルですます派だけど、粉雪だけは買っちゃったもん♪

No:713 2006/07/30 01:18 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
