


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ダンス甲子園開幕SP

昨日夜中に「24時間KAT-TUNダンス甲子園開幕SP」が放送されましたね~。
ことごとくズームイン見逃してるんで、
私にはありがたかったわ~ん。
亀ちゃんの出番少なかったけど、テンション高かったね。
「ブレイクダンスとかやるんでしょ」
って、ふにゃふにゃタコダンスみたいに踊っちゃって。
亀たん、あなたダンス本業なんだから!!そんな踊りじゃダメーって思っちゃった。笑。
ピョコって片足あげたりして、
それはブレイクダンスとはちがーう!みたいな。笑。
途中、松本ワンダーワールドを気に入る亀たん。
「松本くんだけのために集まったって、安田大サーカスみたいなもんでしょ?笑」
ってワキワキ
「俺も出たい」な聖に「じゃあ田中ワンダーワールドでいいじゃん」ってゆっちウケる。

東日本地区担の田口×赤西組と
西日本地区担の中丸×上田組でしたね。
つーか!LLブラザース!!インペリアルーーー!田中ーーー!!
ナツカシス…。
それこそ今のKAT-TUNのように一斉を風靡してたよねー、彼ら。
だいぶおっさんになってる!ヨヨヨ。
そりゃ私も歳をとるはず。

あの西日本の佐世保の男の子たちがだいぶ上手くてびっくり。
惚れかけた!
高校生かわいいなー。←は!おばさん発言

こういう小出しなSP番組って本番までに結構ありそうね。
8/21(月) 23:55~24:10 「直前24時間」
8/22(火) 24:25~24:40 「24時間」
8/23(水) 23:55~24:10 「直前24時間」
8/24(木) 24:25~24:40 「24時間」
8/25(金) 23:59~24:14 「直前24時間」
8/26(土) 16:30~18:00 「24時間テレビ直前SP」
などがテレビ誌にあり。
ぐっひょーーん!何時間あるんだよ!
早くHDDをなんとかしなければーー


ビートたけし/天才・たけしの元気が出るテレビ!! DVD‐BOX 2
ビートたけし/天才・たけしの元気が出るテレビ!! ビートたけしSELECTION天才・たけしの元気が出るテレビ!! テリー伊藤 SELECTION【2005年12月21日発売】天才・たけしの元気が出るテレビ!! ヘビメタ~ゴメンネ馬場さんまで




よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/07/30 01:37 | KAT-TUNComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
