スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

エビの「Real Face」や~!

ウタワラ夏休みSP。
二宮くん、髪伸びたね~びつくり。

ちょっと!ちょっとちょっと!(ざ・タッチ)
一度一緒にやってみたかった亀たん。笑。
かわいかった~。黄色いTシャツにオールバックもかわいいの

つーか、記憶力問題、ふつーに難しすぎるよね。
KAT-TUNに肉をたべさせてあげてーー!
てか絶対自腹でたべられるんだけどね、彼ら。
私は200g10万円の肉なんて一生食べられそうにない…(号泣)
私もお肉のデビュー5冠やわ~って言いたいわっ!

歌コーナーはMステコメントのときのだったんだぁ。
ポニーテール亀たん。頭のうしろにはムラサキティアドロ。
にゃ~。
ポニーテール亀たんめっちゃかわいい
今日、迷彩パンツ買おうか悩んで結局買わなかったんだけど、やっぱ買っとけばよかったーー!ってくらいカワイイ(なんのこっちゃ)
正直、グルメツアーのときは目がちと腫れてて、まゆげも変だったんだけど←失礼
歌のときの亀ちゃんはかなり美人さんでしたねー
まゆげも超ーーー整ってますのよ。
それにしてもこの衣装はウタワラ専属衣装なのかしら?

久々に「Real Face」歌う姿も見られて満足でした

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/07/30 22:50 | KAT-TUNComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

こんばんは♪

今日のウタワラ良かったですね☆たっちと一緒に「ちょっと!×3」ってやってた亀ちゃん・・・かわいいことするなv-238あと、ゆっちに「おいナカシマ~」って言ってた亀ちゃんもツボです♪ってかクイズほんと難しいですよね!そんなとこまで覚えてないよみたいな(^^;)料理出された時のリアクションよかったですよね~!特に仁くんがマジで食べたそうだった(^^;)KAT-TUNには関係ないですけど、私的に猫ひろしは何がおもしろいのかさっぱり分かんない・・・(笑)「どっからどこまでが1個目なのかが分かんない」って聖くんが言った時、ナイス☆って思いました!aiaiさんはどうでしょう?
ちびっこエロかわ選手権もすごかったですね・・・今の小学生ってこわいわ・・(笑)私が小学生の時なんて鼻たらして遊んでましたからね笑。KAT-TUNが小学生のときも鼻たらして遊んでてほしいなあ・・・

No:714 2006/07/31 00:09 | りら #-URL[ 編集 ]

りらさんへ

こんにちは!
たっちと一緒に「ちょっと!×3」ってやった亀ちゃんはより美しさが際立って、かわいかったですね~。
つーかほんと、あんなお笑い芸人でもだいぶつまらないほうのタッチと猫ひろしに高級なもの食べさせるなんて!!
さすがウタワラ。
KAT-TUNがおいしく食べる姿見たかったですよね~。

>私的に猫ひろしは何がおもしろいのかさっぱり分かんない・・・(笑)
確かに!わたしも分かりません。笑ってたのじゅんのと上田だけだったよね。仁とかかなりシラーッとしてみてたし・・・(それもどうかと思いますが・・・映ってるよ!じんじん!)

>ちびっこエロかわ選手権もすごかったですね
ほんと、すごかったですね!ダンス甲子園にしろ、エロカワにしろ、若いのにすごいわ~とお茶をすすりながら見てました。アハ。

No:718 2006/07/31 19:03 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
