スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

マイ☆ボス マイ☆ヒーロー<4>

この前から、胸の内側を小人がトントン叩く。
なんだこの気持ちは。
ツルゲーネフの「はつ恋」。
もたい先生の言葉「恋愛とはおそろしいもの」。
浮かんでくる顔は梅村ひかり。
女に関しちゃ百戦錬磨のこの俺が、小娘に惚れるなんてありえねぇ。
でもシャーペン持つ手がプルプル。
肝だめしでもペアになってプルプル。
牛のツルゲーネフ!
「なんじゃこりゃぁぁ~~~~~!初恋なのかぁぁぁ~~~~~!!」
若頭、27歳の初恋

って!キュ~~~ン
相合傘、キュ~~~ン
学校が楽しくなってきてて、兄貴が離れていくような気がする
って不安になる和弥、キュ~~~ン
朗読和弥、キュ~~~ン
運転和弥、キュ~~~ン

甘酸っぱいよ!なんだよこれーー!
こんな学生向けのドラマ見てキュンキュンしてる場合か、わたしーー!
って思うけど、楽しいからしょうがない。
おもしろいからしょうがない。
ある意味、真きお状態。
和弥はアホな設定のはずなんだけど、制服着てツルゲーネフ読むと
かなりインテリっぽくてこれまたキュ~ン

そんな中にも爆笑ポイントはいっぱいありましたねー。
・「小人のヤロー、出て来いコラー!」
・「ありがとー鉄仮面!それほどまでに俺のことを」
・「L、M、S!」「ポテトじゃないのよ!L、M、N!」
・般若顔でにらまれるたび真きお落ちする鉄仮面
・が、鉄仮面もまだ恋に気づいてない様子
・「1,2,3,4、ハイ、アグネス!」「アグネス!」
・ズレ方が絶妙な真きおのアグネス体操
・牛のツルゲーネフ(←ありえん名前・・・)
・榊の左手の法則
・森康くん(がり勉)まで左手の法則やってる!
・「星野君はなぁ~肝だめしのためだけに来たんだぞ!」
・「僕はコワいものなんてありませんから」
・こんにゃくにビビる真きお最高!笑!
・斧が刺さってるメイド鉄仮面先生かわいい

桜なんとかはひかりのことが好きなのかな?
いまいち彼だけキャラが定まらないですねー。
それ以外はみんな激ハマりですけど。
鉄仮面@香椎ゆうちゃんなんて生徒役とそんなに歳変わらないのにハマってるし。
なにより、真喜男が生徒たち(桜なんとか以外)にずっと敬語なのもウケる。
生物→鉄仮面→真喜男←→ひかり←桜なんとか
って片想いがループな今流行のハチクロっぽさ取り入れてるとこもグーですな。笑。

来週はついに和弥が聖アグネスに入学??
ひかりと桜なんとかには弟ってことになってるけどどうするのかな?
超わくわくするーー

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/07/31 12:26 | ドラマ・映画Comment(6)Trackback(1)  Top

コメント

No Subject

aiaiさんのツボ読んでるだけで、笑えるんですけど~(笑)
アグネス体操・・・文字にできなくて、困ってたのに、aiaiさんばっちり!
先生は、あのマッキーのにらみ顔で恋に落ちるって!!
あの顔ですよ~(爆笑)
本当に毎回笑わせてくれるドラマですね。
来週が楽しみです!!

No:715 2006/07/31 13:43 | kizuna☆ #Iwh7mKsIURL編集 ]

No Subject

aiaiさん、マイ☆ボスハマってますね~。
女に困った事のない真喜男が小娘にどんだけ動揺してんだー
って感じですけど(^^;
あのアグネス体操面白いです。動きが変わってるし、やったら難しそう。真喜男みたいにずれちゃうかも(笑)
聖が頭がいいイメージなので、私も和弥がバカに見えません。
桜小路は真喜男が好きなのかと思ってましたがひかりが好きなの?
最後はひかりの友達とまとまりそうですが。
しかし、いろんな役をこなす長瀬君・・・すごいです!

ダンス甲子園、懐かしかったですね。
私もLLブラザーズ、れいかんやまかんとんちんかんの田中さんに
憧れてました。かなり年取りましたね。
鹿島を出すなら、イマキタ加藤やメロリンQ←憶えてます?
も出して欲しかったですよ。
ダンスはみんなレベルが高くて決勝がホント楽しみ。
私はゆっちの出来なかった側宙をやっていた女の子達に期待です!

No:716 2006/07/31 15:16 | よっしー #-URL[ 編集 ]

No Subject

aiaiさん、やっぱりマイボスはシリアスでもコメディーでも何でもこいというのがさすがです。
もたい先生の恋の説明は爆笑でしたね。
真面目にきこりを感じようと胸に手を当てる男子生徒たちにも笑いました。皆、恋をしてるのね~~。
こんなに恋が溢れるようなドラマだったとはうかつでしたわ。

牛のツルゲーネフを見て初恋と感じるマッキーの感性にも感心。
こきたん、次回は弟で学校に来ちゃうんだ。
てごちんと三角関係になっちゃうかしら。
でも、こきたんにも学校のよさを教えてあげたいね♪

アグネス体操もなぜかキュートだと思ってしまうアタシ。

No:717 2006/07/31 17:28 | かりん #-URL編集 ]

kizuna☆さんへ

こんばんわ!
アグネス体操やら、プリンやら、肝だめしやら、ほんと笑えるツボがいっぱいですよねー。
>先生は、あのマッキーのにらみ顔で恋に落ちるって!!
あはは!1話でも般若顔でにらまれて、なんか喜んで当ててましたもんね。
あの顔に弱いのでしょうか?笑える。
ほんとこのドラマが一番楽しみです。

No:721 2006/08/01 00:35 | aiai #-URL編集 ]

よっしーさんへ

こんばんわ!
マイボスホントおもしろいですー★ああいうの大好き。
>女に困った事のない真喜男が小娘にどんだけ動揺してんだー
きっと今まではほっといても女が寄って来た真喜男なので、初めて自分から惚れてしまった感覚にドギマギって感じなんでしょうねー。これまた大げさで笑えますよね。

>桜小路は真喜男が好きなのかと思ってましたがひかりが好きなの?
桜なんとかはマッキーラブだったりツンデレだったり今回はひかりが好きなそぶりがあったり、
ほんとキャラがコロコロ変わるのでわかりませんね。。
でもマッキーラブであることは間違いないかと。笑。

>れいかんやまかんとんちんかんの田中さん
そうだ!そんなチーム名だったかも!田中さんはなんかかっこよいイメージでしたよね。当時。

>イマキタ加藤やメロリンQ←憶えてます?
覚えてますよーー!イマキタ加藤!イマキタ加藤!!
メロリンQは山本太郎ですよね?本番だけでも出ないのかな~?
山本太郎はいまやすっかり俳優ですからねー。過去は封印とか?無理なのに…

No:722 2006/08/01 00:43 | aiai #-URL編集 ]

かりんさんへ

こんばんわ!
マイボス、シリアス路線もいけるとは、おそれいりましたねー。
あの怪しげなBGMとかもいいですよね♪
結構、今回ほかの生徒たちのキャラも立って来て面白かったです。
テレビガイドかなにかに、生徒全員のキャラ説明がのってましたね。
ひとりひとりにキャラクター設定しっかり付けるとは…大森さんさすが!

いよいよこきたんが学校へ乗り込んでくると、ますます面白くなりそうですね!
アグネス体操、公式ページに弘道おにいさんの振り付きで載っててそれもなかなかウケます。w

No:723 2006/08/01 00:48 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2006/07/31 | くつろぎ日記 |

マイ☆ボス マイ☆ヒーロー  第4話

目が合ったら血液が波打ち、ココロの中のきこりがでっかいハンマーを持って胸の内側からガンガンと・・

 | Blog Top | 
