スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

TVガイド エロすぎ!

FC2はいろいろカスタマイズができて楽しいブログなのですが
なかなか難しくて悪戦苦闘中です。
さっきからちょこちょこ直しては気になり、直しては気になり、、、
時間がいくらあっても足りないーーーー(←仕事しろ!)

というわけで、、、、
昨日発売のTVガイドご覧になりました?

私は、
ビーチクスケスケKAT-TUNなTVガイド

レモン持ってさわやかKAT-TUNなテレビジョン
サクッと2冊ご購入。

つーかTVガイドとか、ちょっとしたエロ本ですから!!
もうこの世には乳首の透けない服はないのか?ってくらいのスケスケっぷり。
さらに、シーツに包まれたカツンメン+女の手!
手だけってのがエロいわ~。
この手になりたい!!くぅ~~
しかも、はみだしコラムの、シーツにくるまって
「触られるの恥ずかしい~(聖に触られて)キャーーー★」
の亀たん萌え!!かわいすぎるぅ。
ついでに、中丸の乳首写メる亀たんにももれなく萌えさせていただきましたけど、なにか?

中丸のアミアミ乳首はもうギャグとしか思えません!

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/03/23 20:29 | 雑誌Comment(2)Trackback(0)  Top

コメント

見たわ!
爆笑でした!
そういいながら萌えている私です。
あのシーツって妄想炸裂さえるわね・・・
いかんいかん・・・

No:3 2006/03/23 20:40 | かりん #-URL編集 ]

かりんさん、ご覧になりました??
キャ~~~~~~~~~~~~~~~ですよねっ!
もうシーツにくるまってスタンバる亀ちゃん、可愛すぎですよー。

アイドルも大変ですよね。あんなスケスケ着せられて…
いつものジャニジャニ衣装にも驚かされるけど。。
意外とすんなり受け入れる6人なのでしょうか?
そんなことないな。楽屋では大ウケなのでしょう。きっと。

No:4 2006/03/24 19:33 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
