スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

「伊勢貫」行ってきた

本日のランチに、昨日ウタワラでKAT-TUNが訪れていた「伊勢貫」にさっそく行ってきちゃいましたー。
えへへ。

伊勢海老やあわびは高級ですが、ランチは意外とリーズナボー
まぁ、貧乏OLにも払えない金額じゃありません。

店の外観撮れよーって感じでしょうが…撮影失敗。なので名刺→

テレビで見るより狭かったけど、
いけすには伊勢海老&あわびがびっしり。
KAT-TUNの座ったカウンターに座りたかったけど、
すでに人がいてダメでした・・・ガッカリ_| ̄|○
まぁそれは次回っつーことで。

ランチメニューはこんな感じ→メニュー
松阪牛丼+セットを頼んで1,500円。
ま、ランチにしちゃ高いけど。
松坂牛丼

肉は松坂牛かぁ。へぇこれがね。ってな感じでしたが、
味付けとか卵とかはとてもおいしゅうございました

あと特筆すべきはセットについてきた
究極のプリン
これ、真きおもびっくりの旨さです!
ちょーーーおいしいの!(でも写真撮るの忘れたの)
お店に行った際はぜひ頼むのお忘れなく。

それにしても伊勢海老もたべたかったな~。
ランチにはないけど。

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/07/31 19:21 | KAT-TUNComment(6)Trackback(0)  Top

コメント

No Subject

aiaiさんうらやましい~(≧ε≦)ノ〃
勝メンと同じ空気を吸った(最近のマイブームです;)のももちろんですが、ランチが充実してていいな♪♪
あたしなんて毎日コンビニ弁当ですよぉ(TдT)

マキオもびっくりな究極のプリン!ぜひ食べてみたいです☆

お仕事で六本木行っても、何だか落ち着かなくて
いつも真っ直ぐ帰ってしまうあたし…。田舎モノですぅ。。。

No:719 2006/07/31 19:31 | 亀ゆう #-URL編集 ]

No Subject

こんばんわw
さっそくお店に行かれたんですね!
ウタワラSPではぜひカツンに食べてもらいたかったです。
結局1個も食べなかったから、ちょっと残念でした;
かなり高級そうなイメージですi-189
プリンそんなにおいしかったんですか!?うらやましいです(><)
プリンとかデザート系大好きですi-80

No:720 2006/07/31 23:42 | アリス #-URL編集 ]

No Subject

こんにちわ。
aiaiさん、行動派なんですね~
KAT-TUNと同じ店にいったなんて、うらやましいっ!

たしかに、ランチなら行けそうな気がしてきたっ!
今度行ってみよ~っと。で、aiaiさんおすすめプリン食べてこなくちゃっ!
(わたし、まきおに負けないくらいプリンずきです)

No:725 2006/08/01 17:33 | らむね #-URL編集 ]

亀ゆうさんへ

こんばちわ!
今日のカツマニュはゆっちだねぇ。だいぶおなかがすいてたようで。笑。

>勝メンと同じ空気を吸った
同じ空気吸ったといっても0.00000001ミリくらい残ってたのか?位のもんだけどねぇ(笑)

>マキオもびっくりな究極のプリン!ぜひ食べてみたいです☆
「究極のプリン」って私がつけた名前じゃないから!店がつけたなまえなんだよね。自分で”究極の”って言うだけあって、ホントおいしかった~。ぜひ食べてみてねん♪

私も六本木は働いてるから行ってるけど、普段は絶対近づかない町だねぇ。特にドンキ方面とか極力行きたくない…
こわいもんね~ブルブル

No:726 2006/08/01 19:25 | aiai #-URL編集 ]

アリスさんへ

こんばんわ!
さっそく行ってきました。意外と会社から近くて。
ウタワラはほんとにKAT-TUNが食べて「超うめ~マジやばい!!!」とかいってるのが見たかったよね・・・
あんな猫ひろしとかつまらない双子に高級食材たべさせるとかそんなんいらないからーーってかんじだった。

プリンはまじウマで
まさに、プリンのIT革命や~~~~
って感じでしたよ~。

No:727 2006/08/01 19:27 | aiai #-URL編集 ]

らむねさんへ

こんばんは!
意外と会社から近いことが判明してさっそく行っちゃいました。
ランチはそこそこ手ごろでしたねー。でも伊勢海老は食べれませんけど…
いけすでぴちぴちしてたんですけどねぇ・・・

プリンはまじウマで
まさに、プリンのIT革命や~~~~
って感じでしたっ!!!(また言ってる)

No:728 2006/08/01 19:29 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
