スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

サプリ<4> 年下の男たち

先週の予告にひっぱるだけ引っ張られたけど
「つーか、、、襲っちゃうよ?」
は、やっぱり予告以上でも以下でもなかったですねぇ。
まぁドラマなんてそんなもの。
べっどしーんとか
らぶしーんとか
きすしーんとか
全然、期待してないもんっ!もんっ!もんっぷー

てか、今回ついに出ちゃいましたね~。
「もうね、地元じゃ負け知らず
キタ━━━゚(∀)゚━━━!!
ココまでアミーゴひっぱっちゃった。タハ
アレはアドリブか台本どおりか気になるところ。

しっかし、ゆーくんたらアンタは家政婦は見たかよっ!
ってくらい何でも目撃するね。
今岡×柚木、荻様×ミナミ、田中×荻様、今岡×なっちゃん。
社内いちの情報通ゆーくん。
給湯室のOL並みのゆーくん。笑。
田中さんなんて、不倫なのにバイトくんにぺらぺらしゃべっちゃうのねー。
まぁそれが女の計算?みたいなとこもあったけど。

ちょっとずつ恋が動き出して面白くなって来たかもね。
来週は女の戦いもあるっぽいし。
いちばんの見所はなんといっても、メイクの濃さ対決
美咲たんのメイクもたいがい変だよなーって思ってたんだけど、
予告のりょうのメイクやばくなかった?
いいのかしら?月9女優なのに…。
まぁ個人的にはあいのりの女の戦いの方がたのしみだったりするのだけど

そうそう、今回一番悔しかったのが、
なんで亀たんのベッドの横にいるのが浩市で私じゃないのかってことと(←え?)
なんで亀たんが表参道で「ねぇねぇおねいさん!」って言ってるとき、私は表参道にいなかったのかってこと!
ムキーーーあのエキストラうらやましすぎるぜぃ!!

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/08/01 01:29 | サプリComment(10)Trackback(1)  Top

コメント

No Subject

「地元じゃ負けしらず」来ましたね~(笑)
一緒に観てた旦那までもが、笑ってましたよ(笑)
あいのりの女の戦い・・・フフッ
確かに、おもしろいかもです。
私的には、ひさよんに、大人の女になってもらいたいです。
チャキのような子が、どうもダメなんで・・・(汗)

No:724 2006/08/01 17:08 | kizuna☆ #Iwh7mKsIURL編集 ]

No Subject

サプリ、話もだんだん面白くなってきたのでいい感じですよねw
「地元じゃ負けしらず」のフレーズにはすかさず反応しました。笑
アドリブじゃないかな?と思っていたりします。。
女の対決は見ものですね!!
サプリもですが、あいのりも。
最近あいのりどろどろ系が多いのがちょっと気になりますが…i-238i-201
でもやっぱり気になって見続けてしまうんですよね。笑

No:729 2006/08/01 22:41 | アリス #-URL編集 ]

No Subject

aiaiさん、こんばんは!
>予告のりょうのメイクやばくなかった
やばかった・・怖かったですよ~~。
こりは見ものでやんす。

今週の亀タンは相変わらず家政婦は見た状態でしたね。脇できゃんきゃんするんじゃなくて主軸で走ってほしいのに、
ファンは皆同じことを思ってますよね。

そうそう街でナンパしてたね。実際の亀タンならあっと言う間なんでしょうが、勇也に向かって無視したり断るなんてありえね~って思って見てました(笑)

No:730 2006/08/01 23:27 | かりん #-URL編集 ]

No Subject

>なんで亀たんのベッドの横にいるのが浩市で私じゃないのかってことと

あははは。しかも浩市、亀ちゃんを即蹴り出してるし。(笑)

ミナミがミズホをみて、完璧だ~って感心してたけど、私からみたら、いや、あんたもかなり完璧だよとつっこんでしまいました。どうみてもベージュの下着をはいてる人には見えないし!

石田、いつまで、サブのキャラなんだろう。はやく、メインにもってきてあげてほしいです。

No:731 2006/08/01 23:57 | わらび #-URL編集 ]

No Subject

aiaiさん今晩は(〃^0^〃)/
家政婦は見た!にはうけました。(笑)
私は襲っちゃう相手が何で私でなく渡辺なのかってとこが許せません(>。<)
えっ そこかよ!v-403ってか!
渡辺と何かあったりするのは絶対にダメ~
v-23もちろんのこと、それ以上なんて考えたくありませんから~v-412
ちょっと興奮しまくってますが(^^;)
来週の予告の渡辺の発言が超ーーー気になるぅ(>。<)

No:732 2006/08/02 01:24 | へなちょこガッパ。 #qTlQTaRYURL編集 ]

kizuna☆さんへ

こんにちは!
「地元じゃ負けしらず」言っちゃいましたねー。
亀ちゃん本人は使わなそうなので、監督の指示かもしれませんねー。真相はわからないけど。。。

あいのりはほんと次から次に事件起きますよね~。
私もチャキ、いきなり歌いだした(&歌本持参)時点でダメでした。
総理が「いちいち行動がかわいい」とかいったとき、彼女のキャハ★とかがまとめられてたじゃないですか?もうイッラーーi-191でしたよ。
かといってひさよんのしゃべり方もどうも・・・って感じなんですけどねぇ。
でも、見る。

No:733 2006/08/02 12:38 | aiai #-URL編集 ]

アリスさんへ

こんにちは!
サプリ、まだまだう~ん・・てとこはあるものの、1話2話にくらべたらだいぶおもしろく見れるようになりましたねー。

「地元じゃ負けしらず」にはキュピーンi-85って耳が反応しちゃいました★やっぱアドリブかな?監督の指示かもだけど、台本にはなさそう。てかこれ台本にあったらあざとすぎ>金子ありさ

ミズホvsミナミの対決は原作だと髪引っ張り合ってキィーみたいなかんじなんだけど、ドラマではどうするんだろ?気になるね!

>最近あいのりどろどろ系が多いのがちょっと気になりますが…
あはは!あいのりは事件が起きてなんぼだからねー。
やらせかもしれないけど、まぁおもしろければいいかーとおもってみてます。

No:734 2006/08/02 12:44 | aiai #-URL編集 ]

かりんさんへ

こんにちは!
りょうのメイク、かりんさんも気づきました??
あれはヤバイ!特に予告の最後のシーンとかお岩さん?てなかんじでしたよね。モデル出身2人のメイクがあんなことではいけませんね。

>勇也に向かって無視したり断るなんてありえね~って思って見てました(笑)
ほんっとありえないですよね!きっとあのエキストラさんたちも、内心どっきどきだったんじゃないの~e-272って勝手に思ってるイタイファンがここに…
でもあまりの無視されっぷりがちょっと逆にわざとらしかったですよね~。普通行もん、亀ちゃんなら♪アハハハハ。

No:735 2006/08/02 13:03 | aiai #-URL編集 ]

わらびさんへ

こんにちは!
確かにミナミ、ベージュの下着をはいてそうにみえない!!
そっからしてもうすでにミスキャスなんだよっ!って思ってしまいますよね~。

イシダ、メインになる日は来るんですかね~。まぁもともとはミナミだけが主役のストーリーですからねぇ。
なんかもう無理やりくっつかなくてもいい気がしてきました。あの2人が恋人同士とかなんか、、、、ねえ?って感じじゃありません?
瀬名とミナミは(ロンバケ)なかなかくっつかなくてもすっごくハラハラドキドキして最後の最後盛り上がってくっついたって感じだったけどとってもおもしろかったのに・・・やっぱ脚本の力はでかいですね。
北川悦吏子、あの人の書くドラマはほんと大好きなんです。(本人はあまり好きじゃないんだけど・・)

No:736 2006/08/02 13:08 | aiai #-URL編集 ]

へなちょこガッパ。さんへ

こんにちは!
確かに亀ちゃんの初ラブシーンの相手が、渡辺って!!だいぶ役不足。渡辺だったら私でもいいじゃーん!(殴られそう・・)
ラブシーンデビューは大物と飾って欲しいですけどねー。
まぁこのまま行くと伊東美咲ってことになるかな・・

>来週の予告の渡辺の発言が超ーーー気になるぅ
「朝まで~」ってヤツですねー。
TV誌読んだところ、「一線越えたかどうか悩む勇也」ってことだったので、そのシーンはなさそう・・。
さっそくゴミ捨て場で寝てるので始まるのかな?
あのシーンはだいぶ萌えそうですね!←変態i-229

No:737 2006/08/02 13:13 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2006/08/01 | くつろぎ日記 |

サプリ 第4話

そんな人に会ってしまったらどんな手を使ってでもどんなに情けなくても少しはこっちを見ていて欲しいって、普通思うだろ?

 | Blog Top | 
