


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ごくせんキター

先ほどTV LIFE買って来たんですが、
8月8日(火)から、
ごくせん2 再放送決定~
やったーー(≧▽≦)

ごくせんはDVD持ってないから、再放送待ち望んでました!!
嬉しいな♪

しかし、昨日からはドラゴン桜始まってるし、フジではGTO、TBSはもちろん金八でしょ?
日テレがごくせんで、ドラゴン桜のあとは花より男子も再放送されるらしい。
いや~さすがは夏休み期間。
学園ドラマが目白押しですね。




よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/08/02 09:26 | ドラマ・映画Comment(6)Trackback(0)  Top

コメント

No Subject

おお~っ!!
待ってたわ。亀たんと仁がでるのよね?
うれし~~。
しっかり準備しなくては。
このときのごくせんをしっかり見てなかったのに
あとからみるとすっごく萌えシーンが多くて
本当に惜しい事をしたものでした。
この情報うちでも載せちゃうね。
サンキューですv-221

No:738 2006/08/02 15:37 | かりん #-URL編集 ]

こんにちは(*^o^*)

ごくせん再放送・・・私はジャニーズ最新情報で知ったんですけど、
私の地域は、放送ありません・・・i-241
うらやましすぎです。ってDVD買えばいいんでしょうけど、
ドラマのDVD、高いんですよね~i-229
私が独身で働いてたら、迷わず購入なんですが・・・

No:739 2006/08/02 15:45 | kizuna☆ #Iwh7mKsIURL編集 ]

待ってました!

ごくせんはこんなにハマる前だったので保存版にしますぅ。
あの時は仁君の方が好きだったなぁ。
確かaiaiさんもでしたよね!?
私はストレートよりクリクリの髪型が好きなんですよー。
返り咲きはないと思いますが、亀仁を惚れ直しそうです。
ドラゴン桜、金八も録画していてもう見る暇もないのに・・・。

No:740 2006/08/02 18:50 | よっしー #-URL[ 編集 ]

かりんさんへ

ついに私たちがまっていたごくせん2が来ましたよ~うれしですね~~★☆★
しかし金八もあって、24テレもあって本当に毎日DVDに焼いてるのに全く追いつきません!次から次にもー(まぁうれしいんですけど)

ごくせんの亀ちゃんはとにかく美!美!美ーー!って感じですよね。
色白姫たんってかんじ。
完全保存版にしまっす!

No:741 2006/08/02 19:28 | aiai #-URL編集 ]

kizuna☆さんへ

そうですかぁ・・・再放送ばかりはどこの地域がいつやるかまったく予想がつきませんからねぇ・・。
でも24hTVも近いし、kizunaさんの地域もやるかもしれませんよ~。

DVD、野ブタは買ったんですけど、ごくせんにはまだ手がでてなかったんです。ほいほい買える価格じゃないですもんねー。たとえ値引きされていても…
私は独身で働いてるけど、買えませんよぉi-229

No:742 2006/08/02 19:30 | aiai #-URL編集 ]

よっしーさんへ

ほんと待ってました!って感じですよねー。
日テレが再放送枠作ったときから、anegoとごくせんやれーーって思ってたんで、もう大満足です。
日テレさまさま~。

ごくせんはホント家にいたら見る。くらいのスタンスだったんで、ほとんど見てないんですよねぇ。
そうそう、あの頃はじんじん派で。でももっこりもこみちもいいわ~とかふらふらしてて亀ちゃんはほとんど目に入ってなかったなぁ。亀梨だか亀有だかもわからなかったくらいなんですよ。。お恥かすぃ。
それが、いまやめっきり亀担ですからねー。
人生何が起こるかわかりませんな。

No:743 2006/08/02 19:35 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
