スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

オンガク話

DoCoMo8月号のパンフレット、マジやばいーーー
かっこよすぎるーーー
このひとりずつのカットがいいねぇ。
KAT-TUN電車で盗まれてたポスターのショットだ、これ。

ところで、嵐の「アオゾラペダル」がここ最近お気に入りです。
なぜかというと「ハチミツとクローバー」を読んでいるからです。
映画はまだ見にいけてないけど…

嵐ってばすごいのね。
土日→コンサートやって、
月曜日→タイ・台湾・韓国をまわり、
火曜日→はなまるマーケット出演(相葉ちゃんのみ)
ってすっごい働いてるジャン!
1日で3カ国まわるってすごいよね。
しかも専用ジェットだぜ
WSで見ただけだけど、韓国の沸きっぷりはすごかった
逆ヨン様並み?(とか言ったら怒られるかな?)
ニノも日記で言ってたけど
いつの間にアジアでそんな人気者になってたのかって、驚くよね~。
ってかんじで、世間が亀田に沸いてるときに、あえての嵐ネタ。みたいな。笑。
話題が遅くてスミマセンね。

で、「アオゾラペダル」なんだけど、何がいいかってPVがよい!

学生とか、
青春とか、
花火とか、
BBQとか、
男女7人とか、
もう、トキメキ要素満載すぎ。
学生に戻りたくなりすぎて、
なんか知んないけど最後号泣。みたいな。

わたし、こういうストーリー仕立てのPVがほんとに大好きでしてー。
ショートフィルムって感じがして良くない??
PVってほとんど映らないのにみんなちゃんと作ってんだよね~。

ちなみに、お気に入りはこんな感じ。
男女6人夏物語/ケツメイシ
青春真っ只中の若者の中に1人混ざる中年・杉本哲太がなんとも切なく、面白い。
ラストも◎。
ただ・・・逢いたくて/EXILE
何の気なしに見たPVだったから、、、、すごい衝撃だった。
さくら/ケツメイシ
鈴木えみ、かわいい。そして細い。
3月9日/レミオロメン
姉妹愛にほっこり。堀北真希出演

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/08/03 16:59 | ジャニーズComment(8)Trackback(0)  Top

コメント

黒KAT-TUNかっこよすぎ!

ほんと、このショットはみんなシブイです。
周りの人にどれがいい?とか聞いてます。
仁君が人気NO.1かな。
PVそんなに見た事あるんですね~。
私、全然知らないです(^^;

No:744 2006/08/03 17:51 | よっしー #-URL[ 編集 ]

No Subject

aiaiさん~*。・+(*゚∀゚*)+・。*
嵐買っちゃいました??
あたしも元担萌えが止まらなくて、ゆっちに申し訳ないくらいで…。
『アオゾラペダル』ホントいいんですよね~♪
最後号泣!ってのもなんだか分かります(≧ε≦)ノ〃
嵐結構いいんですよ!おススメですよ!!

ちなみに嵐だとお気に入りは誰ですか??

No:745 2006/08/03 23:23 | 亀ゆう #-URL編集 ]

よっしーさんへ

黒KAT-TUNかっこよいですね~。ほれぼれ。
確かにこの表紙のじんじんめっさカッコイイですよね。
大人の色気もありつつ。
私も会社の子にどれがいいって聞いてたら
友「クチビルの厚い人が好き」
私「え?うえだ?なかまる?」
友「え、だからクチビルの厚い人だよ」
私「だって2人とも厚いじゃん」
友「つーかもうどっちでもいいよi-191
って軽くキレられました。ショボーン。泣。
もうひとりは「KAT-TUNじゃなきゃだめ?錦戸がいいんだけど」とか言い出すし。
なかなかリアルKAT-TUN友が出来ない私です。。。涙。

No:746 2006/08/04 13:23 | aiai #CjlWd7YAURL編集 ]

亀ゆうさんへ

『アオゾラペダル』いいですね~。スガシカオ、さわやか路線もいけるんだ!っておもった。
嵐は結構好きよん。昨日のうたばんもみたし。リーダー最高。
出来ればコンも行きたいけど・・・ちょっと今からじゃ無理かなぁ。

>ちなみに嵐だとお気に入りは誰ですか??
う~ん難しいとこだねぇ。大野くんのキャラも好きだし、バンビもすきだけど、、、やっぱりここは王道@松潤で!
だって、この前「白夜のワルキューレ」見に行ったとき、声がすごい枯れちゃって出てなかったんだけどすごい最後まで汗びっしょりで頑張ってる姿にすっかり心打たれちゃったんだよねーe-51
しかもすごく至近距離で見れたの!触れるくらい近かった!

No:747 2006/08/04 13:33 | aiai #-URL編集 ]

No Subject

ドコモパンフの存在を、忘れてた私です・・・
早速、明日にでも貰いに行かなくては!
「ハチミツとクローバー」の漫画、おもしろいですか?
私も読みたいな~って思ってるんですけど・・・
今は「花より男子」をそろえ中なんで、そろったら読んでみますi-179

No:748 2006/08/04 21:22 | kizuna☆ #Iwh7mKsIURL編集 ]

No Subject

ドコモパンフ8月号、いい感じですよねw
最近あれを無料で配っていいものかと思い始めました。笑
それくらいかっこいいです!!
アオゾラペダルいい曲ですよね。歌番組でよく聞きます。
友達から借りようと思ってます(^^)v
爽やかですよねvPVは見たことないのですが、見てみたいです!
アリスはキンキの新曲がいまお気に入りです♪

No:749 2006/08/04 22:23 | アリス #-URL編集 ]

kizuna☆さんへ

KAT-TUNが飽和状態で忘れますよねー。
私も帰り道とかにドコモショップとかがないので忘れがちです…。

>「ハチミツとクローバー」の漫画、おもしろいですか?
青春★てかんじのトキメキ要素が満載ですよ~。
トキメキ摂取したいときには是非。
私も「花より男子」かなり読みたいんですよねー。
高校のときは読んでたんですけど、かなり長いので、、、
気付いたら最終回迎えてたようで。。
ドラマも2が決まったんですよね~★
松潤の花男かなり好きだったんで、超嬉しいっす。

No:753 2006/08/05 23:19 | aiai #-URL編集 ]

アリスさんへ

ドコモはほんといい仕事するね~。
毎月パンフは5冊くらいもらってきてるもん♪

アオゾラペダル、PVもいいから是非聴いてみて!
まさにアリスさんはいま大学生だから、青春まっただ中なんだろうなー。
そういう感じのPVです。

KinKiの夏模様もかなりいいね!夏模様とアオゾラベダルをリピリピ中です。

No:754 2006/08/05 23:22 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
