スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

小6とかりぼんとか…

24時間テレビの「&日テレ」がかなりの勢いで流れてますねー。
ここんとこ毎日コレくらいの時間に日テレ見てると、24時間とマイボスの「&日テレ」がハンパじゃなく流れますよ。
見てない方はam1:30頃が狙い目!
24時間テレビのあの「繋がりたい」だか「確かめあいたい」だかいうCMあるじゃないっすか?
あれ、ちょっと寒くない?あ、そんなこと言っちゃダメ?
24時間TVの私の苦手なかゆい部分が出ちゃってるって感じが(以下自粛)

てなわけで、昨日とか今日とかいっぱい雑誌が出たんですよね。
りぼん&小学6年生&日経エンタテインメント、行きまーす(ただし全部立ち読み

<りぼん>
「ねぇそんなに見つめないで」

のコピーとともに、おもっきし見つめてる亀ちゃん。
ソレ、こっちのセリフですぅ。
りぼんでこの表情。もったいないっす!
だってりぼんとか買えないもん…。要らないもん…。
インタビューもなかなか充実してますねー。

Q.好きな女の子は?
「常識があって、思いやる気持ち、人に対してのしっかりした気持ちを持ってる人。」

う、うんがんばる。

Q.自分の体で好きなところは?
「顔はない、あり得ないですね。そうだ、股関節。見せてって言われないから。笑」

え~見せてー(さっそく)。てか私は股関節の上のなんて筋肉か知らないけど、コマネチライン?みたいなあそこが好きよ(告白。キャ★)

Q.好きな女の子のファッションは?
「スカートが好き。でもあんまり短いのは自分の彼女だったらちょっとやだ。」

短いのはいて「オオーー」って言わせたいな!無理だな!

Q.好きな食べ物は?
「つけ麺。最近は白ごま。ゆでたうどんにだし、醤油をかけて白ごま揚げ玉を混ぜた冷やしうどんをよく作る」

うん、明日作るね♪それにしても年中無休でつけ麺大好きな亀たん。

つーか
『「りぼん」買ったことあるよ。小学校1年のときに「姫ちゃんのりぼん」のペンケースが欲しくて全プレに応募するために3ヶ月買ったんだ。恥ずかしくて学校に持って行けなかったけど。』
え、ていうか小1亀たんどんだけかわいいのだよぅ男兄弟なのに、、、りぼんが普通にお家にあったのかなぁ?
しかも欲しいのが「姫ちゃんのりぼん」のペンケースだよぅ。
萌えすぎ。かわいすぎ。
あ、ちなみに私は「星の瞳のシルエット」ネックレスとか「ときめきトゥナイト」バッグとか持ってたなー。古いですか?そうですか。

<小学六年生>
小学六年生とかほんと人生で初めて読んだかも。小学6年生のとき小学六年生を読んだ記憶がまずないし。
こちらはKAT-TUNで登場。じんじんの髪がいつもよりぺったりしててさらさらでカッコよい!亀ちゃんはポニーテール&ピンクポロ。
ていうかねーー。ピンクポロじゃない違うカットの亀ちゃんがアゴの下に手をグーにして「ウフッって感じで写ってるの!
こんなポーズで写真写るハタチ見たことないーーー!
なんて、姫なんだ

インタビューは正直内容あんま覚えてないってか恥ずかしくてあんまり集中して読めなかったよ>小6
「告白は男から行くもんだ!」とか「夏休みの宿題って量がハンパじゃなくね?」とか「俺は宿題やらなかった。マネしちゃダメよ(聖)」とか、小学生向けなかんじでした。

<日経エンタテイメント>
ちょっとまだ仁×亀のところしか立ち読みできてない。。
Q.普段どんな音楽を聴く?の質問に
「カーペンターズとか、風呂入りながらクランプトン流したりとかが最高ですね。 なんか俺、病んでるみたいだけど(笑)。」

と亀。
カーペンターズとかどこで覚えたの?とかツッコまないのよー
「となりのトトロ」見て、トトロがかわいすぎて泣いた私とどっちが病んでるかな?(苦笑)

Q.赤西さんから見て亀梨さんはどんな人ですか?
仁「責任感のある人だなと思います。仕事の仕方とかが。」

Q.亀梨さんの赤西さん評は?
亀「自由だなと思いますね。いい意味で素直な人です。」

なんか、このシメのコメントがほっこりしたなぁ
お互い認めあって、素直に出て来た言葉ってかんじで。


コレ以外にも「ちゃお」とか「小5」とか「小3」とかにも出てるんだよね。
「小3」から「日経エンタテイメント」まで、
ほんとKAT-TUNの幅広さには驚かされるばかりなり。

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/08/05 02:35 | 雑誌Comment(8)Trackback(0)  Top

コメント

同じくKAT-TUN友の出来ない私

aiaiさんの周りよりはちょっとマシかも!?
会社の人はKAT-TUNの名前くらいは言えるよう調教しました(笑)
出かけるたびにプロマイドとかキーホルダーとかを買ってきてくれる
優しい友達もいます。私は恥ずかしくて買えないのに・・・(泣)
ただ、話とか付き合わせてしまってホント申し訳ないので、
近くにKAT-TUN友が欲しいですぅぅぅ。

小6とかりぼんとか・・・立ち読みですか(笑)
私もこの手の雑誌は勇気がなく!?購入できません。
でも中身を見ないと気が済まないのですが、
どこも紐でギュッじゃないですか?
しかも小6売り切れだし。。。気になるな~。
よしっ!私も亀のためにミニスカートは控えよーっと。
つーかそんなミニ持ってないし(笑)

No:750 2006/08/05 16:39 | よっしー #-URL[ 編集 ]

良い感じだよね~

aiaiさん今晩は!
仁亀のコメント読んでいてお互いがお互いの事をよくわかっていて
認め合ってるのがよ~く伝わってきました。
KAT-TUNは個々に素晴らしいモノを持っているので個性がバラバラだけど
6人が揃うと凄いパワーを見せてくれますよね。
これからも彼らの成長を見守りつつ応援していこうと思います。

No:751 2006/08/05 20:48 | へなちょこガッパ。 #qTlQTaRYURL編集 ]

No Subject

こんばんゎ~
私は、リボンやら、小学生物は見なくていいかなぁと。。。
あきらめましたぁ(゜-Å) 
ほんと、どんな雑誌にも出てしまうから困ります・・・
人生の中で今が一番本屋に行ってます(苦笑)

わたしも、繋がりたいだか深めたいだかのCM、、無理です

No:752 2006/08/05 22:12 | らむね #-URL編集 ]

こんばんは(*^o^*)

まずaiaiさんの、記憶力に尊敬です!
立ち読みで、ここまで覚えられたら、ほんとにスゴイi-237
KAT-TUNは、本当にいろんな雑誌にいますよね。
ある芸人さんが好きだった頃は、お金もかからなかったなぁ(笑)
どの雑誌を買うか、立ち読みするか、毎回悩んでますi-230

No:755 2006/08/05 23:35 | kizuna☆ #Iwh7mKsIURL[ 編集 ]

よっしーさんへ

こんばんわ!
>出かけるたびにプロマイドとかキーホルダーとかを買ってきてくれる
んまあ!優しいお友達ですね。
私も毎日カツンカツン言い過ぎて、若干あきれられ気味です…。
てかYOUたち早くKAT-TUNに惚れちゃいなよ!って思ってるんですけど、なかなか。
ドリボとか見せたりしてるんですけどねー。笑。

小6とか買ってもホントに必要がないじゃないですか?
辛いですねー。せめてファッション誌にしてくれ!と。
立ち読みでも恥ずかしいんですけど、近所の本屋が小6とかをちょうど外においてくれてて
しかも、ひもがかかってなかったので読めました。
小5はひもがかかってたんですケドね…

No:756 2006/08/05 23:45 | aiai #-URL編集 ]

へなちょこガッパ。さんへ

こんばんわ!
日経エンタテイメントは他の雑誌とはちょっとインタビューの切り口が違って面白いですよね。
お互いの印象を語ったコメントはよかったですね!
5年間一緒にやって来て、これからもやってく6人ですから
お互いを認めあって、尊敬しあって、成長していってほしいなと思います。
10年後、KAT-TUNが今のSMAPのように活躍してたら、うれしいですよね~★

No:757 2006/08/05 23:53 | aiai #-URL編集 ]

らむねさんへ

こんばんわ!風邪は治りましたか??
私もいつもお子様雑誌はスルーしてたんですが、
今回ふと本屋に立ち寄ったらたまたまひもかけがしてなかったので
読んじゃいました。さすがに買えませんでしたけど…
nonnoは買ったけどピチレモンは買ってない。みたいな。
ピチレモンとかなんでしたっけ?おまじないとか占い雑誌だったような…
昔は読んでた気もするんですが、まったくおぼえてないほど歳取ってしまったわたしです。(⌒-⌒;)

>わたしも、繋がりたいだか深めたいだかのCM、、無理です
あれちょっと言わされてる感満載すぎですよね…
ぜったいKAT-TUNが言わなそうなセリフなんだもん。

No:758 2006/08/05 23:56 | aiai #-URL編集 ]

kizuna☆さんへ

こんばんわ!
あはは!記憶力っていうか、こっそり写メったりとかしてます。
コンビニではさすがにムリですけど、広くてすいてる本屋ならなんとか…
つーか、本屋で写メんなよってかんじですよね(汗)いい子はマネしないように…

ほんと人生で初めて読むような雑誌にもおかまいなしで出るので大変ですよねー。
まぁ露出が多いのは嬉しいんですけど。
全部買っていたら破産するので最近はなるべくガマンしてます…。
>ある芸人さんが好きだった頃は、お金もかからなかったなぁ(笑)
おっ?誰が好きだったんですか?気になります~。今度教えてくださいねッ★

No:759 2006/08/06 00:04 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
