スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

マイ☆ボス マイ☆ヒーロー<5>

押忍!俺は関東鋭牙会三下舎弟真鍋和弥っす。
22歳乙女座。
好きなものは酒とケンカとアニキとアニキ!!(n‘∀‘)η
人は俺をニードルワーク"針仕事のカズ"と呼ぶ


今回は和弥の過去がちょびーとでたね!
族時代のヅラが似合いすぎてどうしよう(≧▽≦)氣志團に激似すぎ。爆笑!

もうしょっぱなから笑いすぎてどうしよう!って感じでしたー。
前回がちょっぴり切ないverだったので今回は爆笑の回。&桜なんとかがドSの回。
なんか交互に来てるような感じですよね?ちがう?
もう爆笑につぐ爆笑でしたわ~ん!

・鉄仮面先生に惚れるおじき
・「三度殺す!!!」
・「そんなのわかんないよ、自分で考えたら?」←ドS桜なんとか
・「え?なんでそんなに冷たいの?」
・梅村役演じる聖ーーー!なんだかわいすぎ。
・えんぴつボキッ!「えっ?@@」
・今回はうしろ向きに考えてみた真喜男
・通知表に「先生に早くお会いしたい」と書く親父
・弁当袋"三年A組 榊真喜男"って刺繍ー。ニードルワークさすが。
・クラスメイトが続々実践する"榊の左手の法則"
・「尊敬の目にしろ!」
・どうも腹黒そうな弟・美喜男
・今週も星野くんは最高ですヽ(*⌒∇⌒*)ノ
・「星野くんはなぁ~もうゲーセンは卒業したんだぜ」
・「連載3本か~、3本は大変だなぁ」
・かわいい系とか興味ない星野くん
・「どうぞ星野さん好きな女をどうぞ。」
・ドクゼニ高校の坊主、ゲンちゃん@野ブタだ!
・ファッションショーする黒井おじき
・女の子3人に詰め寄られるマッキーのシーン最高
・女の子のやりとり書かせたらホント上手いと思う大森さん@脚本
・「でたよ、桜小路」「てか私達も彼氏いなくない?」
・親父の三者面談の服装ウケる。学校で浮きまくり。笑
・制服和弥キターーーー!

でも、結局こきたんは学校行くってわけじゃなさそうだなぁ。残念。。。
それにしても今回は星野くんの「悪の世界につれてってやる」くだりが最高でしたねー
全然真喜男のほうがうわてなのに、
「星野さん、どうぞ」とか敬語でしゃべっていいなりなとこも面白かったー!
お父さんのシーンは何気にいつも泣かせるところがまたいいですね。



------
そういえば亀たんの新ドラマのウワサがあるとかないとか。
亀たんの体調とか心配なかんじもあるけども、
サプリのコケイメージを払拭するためには、ここはひとつやっといた方がいいんじゃない?って思っちゃう私がいます。
ま、まだウワサだしホントかどうかわかりませんけどねー。

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/08/06 01:19 | ドラマ・映画Comment(8)Trackback(1)  Top

コメント

真夜中に・・・

「明日仕事休みだあ~!」と思ったらぱっちり目が冴えてしまい、夜中2時近くにパソコン打ってる私です(汗)亀ちゃん新ドラマやるって噂、けっこう広まってますよね。だいぶ前に芸能ニュースかなんかで見ましたけどどうなんでしょう?私もやって欲しいんですよね~。でもまた亀ちゃんの肌が荒れるかと思うと・・・心配(^^;)昔の亀ちゃんって、すんごい肌きれいでしたよね!過去の映像とかテレビで流れると、色真っ白でうらやましいくらいキレイ。
ってかサプリ4話見れなかったんですよ~!仕事だよこのやろう・・みたいな(T^T)録画予約の仕方も分かんないため、撃沈・・・。あさっても(あ、もう明日ですね<汗>)見れそうにありません・・・ほんとカツン友達が欲しいです。私の友達全員興味ないので・・・↓だからライブとかもいつも一人で行ってるので、一緒に盛り上がれる人がいなくて寂しいです(泣)aiaiさん、良かったらカツン友達になってくれませんか?今度機会があればaiaiさんとも会ってみたいなあ☆19才の小娘ですがよかったらよろしくお願いします(笑)

No:760 2006/08/06 02:07 | りら #-URL[ 編集 ]

こんにちは(*^o^*)

aiaiさんの、ドラマの感想は、いつもおもしろいから大好きですi-237
マイ☆ボス~私の一番のツボは、
桜なんとかに「ミッキー」と呼ばれた時の和哉の顔!
桜なんとかに突き飛ばされた時の顔!
まさに、真喜男2号だ~(笑)
「三度殺す」何回殺すんでしょうね(笑)

私の好きな芸人さんは、キングコングの西野くんですよ!
彼に関しては、賛否両論あるのは知ってますが、
私は大好きなんですね~(恥)
aiaiさん、もしよければリンクさせてもらってもいいですか?
いつもランキングからきてるので・・・i-179

No:761 2006/08/06 15:59 | kizuna☆ #Iwh7mKsIURL編集 ]

No Subject

お久しぶりです。
実は最初の和弥の自己紹介、何て言ってるのか分らなかったんです(笑)
傘下舎弟って言ってたんですね…
このドラマ想像以上に面白くて毎回楽しみにしてます♪
聖の演技がもっと見たいので出番増やして~

No:762 2006/08/06 23:06 | funka #-URL編集 ]

No Subject

aiaiさん、こんばんは!
亀タンの噂らしいですけど私のところにもコメントが入っています。
土9.マイボスの後がまですね。相手は綾瀬はるかちゃんで脚本は北川悦吏子だとか。
信憑性はどうなのでしょうか?この前の私のところの「亀ショック」も
噂の元はブブカだそうでガセっぽいです。
はっきりするまではコメントのところに書いておきましょう(笑)

マイボス、今週もよかったですね。
笑ってうるっときて。野ブタの出演者が多いのもなじみがいいですね(笑)
父親がしっかりと父親になってるのも好感度大でしたし、マッキーと一対の親子として深々とお辞儀するのも感動でした。
最後にひかりと修復できそうなのでマッキーとしてはラッキーそのものでしょう。やっぱり学校辞めないで良かったって実感ね♪
コキタンはどうなるでしょうね?

No:763 2006/08/07 00:37 | かりん #-URL編集 ]

りらさんへ

こんばんわ!
亀ちゃんの新ドラはまぁまだウワサなので最後にちょこっと載せました。
どうなんでしょうね~?まぁ期待せずに待つということで。

あらら、サプリ4話見逃しちゃったかー?
まぁ話はそんなにすすんでないけど、かわいい亀ちゃんいっぱいなんで録画は必須ですよん!
明日はがんばって予約してみてくださいな♪

>だからライブとかもいつも一人で行ってるので、一緒に盛り上がれる人がいなくて寂しいです(泣)
そっかー是非ぜひ!お友達になってくださいませ!わたしもリアルKAT-TUN友ほとんどいなくて…
ていうかりらさん19歳だったのですね!
コメントとか落ち着いてるからもっと大人な方かとおもってた…。
今度機会があったらぜひ逢いませう☆

No:764 2006/08/07 01:01 | aiai #-URL編集 ]

kizuna☆さんへ

こんばんは!
聖の変顔は得意中の得意ですからねー。
うまいことドラマで使えましたね!これは桜なんとかにはできないワザだわ。
真喜男と和弥の変顔だけでも見る価値ありですよね~。
てか、まさか三たび殺されるとは…桜なんとか、キケンだ!笑。

>私の好きな芸人さんは、キングコングの西野くんですよ!
オオー西野くんでしたか。私結構好きですよー。
はねるのトびらとか深夜時代からかなり見てたし(逆に今はあまり見てないですが…)、
西野亮廣とおかめシスターズの「逢いたくて五反田」とか最高ですよね~。
ブログもたまに読んでます。
って別にそんなに西野ファンてわけでもないんですがねぇ。アハハ。

>aiaiさん、もしよければリンクさせてもらってもいいですか?
あ、わたしもお願いしようと思ってたんです!
是非是非お願いします。こちらにも追加しておきますね♪

No:765 2006/08/07 01:07 | aiai #-URL編集 ]

funkaさんへ

こんばんわ!
>傘下舎弟って言ってたんですね…
あ、「さんした」っていってたので何も考えないで傘下舎弟って書いちゃいましたが
調べたら「三下」だったみたいです!(>_<)ごめんなさい。
直しておきました。

マイボスほんと面白いですよね~。
脚本が大森みかだったので期待してたんですけど
大森さん、男子学園ものもいけるのね!ってかんじで、ほんと期待以上の面白さで毎回楽しんでます★
聖の演技たしかにもっと見たいですね!
結局高校にはいかないのかなぁ?どうなんでしょ?

No:766 2006/08/07 01:11 | aiai #-URL編集 ]

かりんさんへ

こんばんわ!
亀たんのウワサは2chネタなのでどうですかねー?
でも北川悦吏子ってことで期待しちゃいます。
北川悦吏子が日テレ初なんじゃないか?ってとこと綾瀬はるかか…ってのが不安要素ではありますが。
ま、まだ本決まりじゃないですもんね。。

>「亀ショック」も噂の元はブブカだそうでガセっぽいです。
ああ~そうだったんですねー。ブブカ&東スポはあることないこと書きますからねー。信用できん!

マイボスは文句なしで楽しめてます。
星野くんで爆笑して、組長おとうさんにうるっとさせられ、、、
>マッキーと一対の親子として深々とお辞儀するのも感動でした。
そうですねー。マッキーはお父さんが高校へ行かせた理由がすこしづつわかってきたってかんじでしょうか?
「今まで何ともなかった顔が、いとおしく思えて来た」っていう交換日記の言葉にもじんわりきました。

こきたんは高校行かないんですかね~?
もうちょっと見せ場が欲しいところです。今回のてごりんくらいは…。

No:767 2006/08/07 01:17 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2006/08/07 | くつろぎ日記 |

マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 第5話

この夏は俺にとって特別な夏で、どんな大人になってもこの夏を忘れません

 | Blog Top | 
