スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

non・no

さっき、おしゃれイズムにクドカンがでてて、
大人計画社歌が最高で爆笑しまくりでした。松尾スズキがウケる。
やっぱりクドカンは天才だなーと思って惚れ直した次第です。

さてさてnon・no。
180分密着しただけあってインタビュー内容かなり充実してますね。
20歳のモノローグ・亀梨和也

大人な和也の名言がいっぱいあって、マジ泣けた。
これは名言集として残しておこう。
「まずはかっこよくなりたいって気持ち。そのくらい"かっこいい"ってことが自分には大事だった」
「ホントに恥ずかしくて悔しかった。で、超練習しましたよ。寝ないで。」
「事務所入ってもうじき9年になるけど、辞めようと思ったことは何度もある」
「毎日が同じじゃないってところがいいんです」
「好きになるとき、一緒にいてこの人スゴいなって思ったり尊敬できる部分があるかどうかが大事」
「恋愛がなきゃ生きていけないタイプなんだと思う」
「相手から愛をもらいたい。」
「愛の良さを知らないと、人に愛をあげられないものだと思うし」
「自分の中での最低限の課題はクリアして本番に備えたい」
「それはオレの中でスタート地点に立つ前の当たり前のこと」
「恵まれた環境にいるからこそ、今の自分に満足してる場合じゃないなって」
「どんなにマイナスな状況でも正面からちゃんととらえらえ強さがほしい」
「ココが埋まってない気がずっとしてる」
「たくさん、いっぱいの愛で自分を埋めるためにオレは受け身じゃなくて自分の出来ることをやってるつもり。つもりじゃなくて、やってる」

和也、男前だなー。
自分が愛されるに足る男となれるようすごく努力してるんだろうね。
ちょっと20歳にしては"愛が愛が"って言い過ぎな感じもあるけれど、、、
亀ちゃんとかってきっと多くの人に愛されてる(自分の知らない人からも)分、本当の愛を探すのが難しいのかもしれないね。
多くの人に愛されてることはとてもしあわせなことではあるんだけど。

今回のnon・no、知ってる話もあったけど、結構深いところまで語ったインタビューで、楽しめました。
つーか、153pのちっちゃい写真の水玉シャツの方の手を顔に当ててる写真がめっちゃ福山に似ててWで萌えた~ん
福山ってこういう白黒で手を口元に持ってく写真が多いのー!キャハ
あと次のページの梨花のインタビューもなかなか名言多しでしたね。
「ぶっちゃけ、かなり努力はしてますよ。ココに書ききれないくらい」
って。やっぱりあれだけのスタイルを維持するのは努力なしではあり得ないってことだなーと思った。

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/08/07 00:48 | 雑誌Comment(2)Trackback(0)  Top

コメント

>本当の愛を探すのが難しいのかもしれないね。 多くの人に愛されてることはとてもしあわせなことではあるんだけど。

私も立ち読みでしたけど「愛」がという部分がかなり印象に残ったわ。うろ覚えで記事を書いてしまったけど、本当に名言として残せるくらいのすごさでした。亀タン、こんなにいろんなことを考えているんだと知っただけで収穫です。
何度もやめたいと思ったとか、打たれ弱いとか、自信たっぷりに見える亀タンなのに意外でした。
こういう素直なところもママ心をくすぐるのだわ。

No:782 2006/08/09 19:44 | かりん #-URL編集 ]

かりんさんへ

nonnoはほんと読み応えがありました。名言いっぱいで。
ほんと自信たっぷりにみえる亀ちゃんもいろいろなもの背負ってて、自由も利かなくて、実は繊細な心の持ち主で、一生懸命大人になろうとしている20歳の男の子なんですよね。

「強くなりたい」「愛が欲しい」って最近どの雑誌でも言ってる要泣気がします。
20歳にしては大人びた発言だと思いません?
私の弟なんて20歳ですけど「愛が欲しい」とか絶対言わないですから…。まぁ比べるとこまちがってるだろうってはなしですけど。

No:788 2006/08/09 23:56 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
