スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

コンサートまだかなぁ。

昨日、HDDの整理しながら、ドームコンのMステやワイドショーなどを延々見てしまったら、
すっごくすっごくカツンコンに行きたくなってきたーー!

ついこないだの5月までコンサートやってたわけだし、
ドラマやらで忙しいメンバーもいるからきついのかもしれないけど、
昨日ドームでキラキラ輝くKAT-TUNをみて思ったわけですよ。
彼ら、やっぱライブが一番いい!
ていうか、生が見たい!

あの地響きのような歓声を、壊れるくらいの盛り上がりをまた体感したい。

ドラマもいい、バラエティもいい、24時間テレビもいいんだけど、、、
やっぱ早くコンサートやってほしいな~って思っちゃった。
ドームあんなに広かったけど
楽しかったもんな~。
あんな興奮したの久しぶりだったし。
「タ~モさーん」って叫んだなぁ(遠い目)

最近よく青い封筒届くけど、中身は関ジャニさんや滝ツバさんばかり・・・。
やっぱ年末まで待たなきゃなのなかなぁ。
つーかドリボよりもコンサートやってほしいよぉ!
あたしゃライブが今すぐ見たい!!!!

せ・め・て☆ビューコンDVD早く出してクレー。

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN

2006/08/07 17:04 | ひとりごとComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

同感!

aiaiさんこんばんは。
私も、ドリボは見に行かなかったからよくわからないけど、やっぱ生で
歌をいっぱい聴きたいもんね。
私は横アリ参戦したけど、小さい会場だからカツメン皆が近くて一体感になれたしライブはいいよねv-219
コンのDVDは出して欲しいし出たら絶対に買うよv-219
ジャニさんお願いしますv-435

No:768 2006/08/07 20:55 | へなちょこガッパ。 #qTlQTaRYURL編集 ]

へなちょこガッパ。さんへ

こんばんわ!
わたしもドリボは見にいけてないんですが、ビューコンは横アリ1回とドーム3回行ったんです。
楽しすぎて、もうやめられないとまらないってかんじでしたよーあの時期。
今度は地方も行ってみたいし♪
早くコンサートやって欲しいですね!

DVDは絶対出るとは思うのですが、、いつですかねー?年末くらいかなぁ?
楽しみに待ちましょう!

No:770 2006/08/08 18:20 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
