スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ちょっとーーー

なにしてくれてんのよ、渡辺ーーーーーーーーー!
サプリ予告にて、つつつつついに、亀たんキスシーンデビューなのかしらーーー???
い・や・だぁぁぁぁーーーーーー!
渡辺はイヤだーーーーーー!
大事な神聖な亀たんファーストキスシーンなのよー!
あんたじゃ役不足なのーーー(超上から目線、すいません。)

って毎回予告が一番面白いのでおなじみ「サプリ」ですが、
今回、一番の爆弾キターーーーー!
毎回裏切られてるから、今回も宜しくだ!
でもあそこまで顔近づいちゃって、チュウシーンなしなんてありえないよねぇ_| ̄|○
うぇ~ん

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/08/07 22:54 | サプリComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

No Subject

来週どうなっちゃうんでしょうね!?
でもなんとなくキスまでいかない気が・・・
あそこまで見せてるのが胡散臭いというか(笑
でももしかしたらキスシーンかもですね!相手渡辺さんは確かにちょっと嫌かもです;

5話の最後の方の勇也がかなりかっこ良かったですvV
ミナミもここからちょっと勇也に傾きだすのでしょうかね?

No:769 2006/08/08 01:21 | アリス #-URL編集 ]

アリスさんへ

こんばんわ!
今まで散々予告で期待して、裏切られて来てますからね~。今回もないかもね!
せっかくなので主役の美咲ちゃんがいいとはおもうのですが、しっくり来るのは渡辺かなーとも思えてきた。
しかしあの予告の顔はエロくてかっこよかったね!

ちょっとミナミも勇也を見始めたかもしれないけど、まだ来週とかは恋は始まらない感じだったねぇ・・・。

No:771 2006/08/08 18:24 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
