スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

サプリ<5> 私を見守る人

昨日は取り乱してしまいました。すいません。エヘヘ(^^ゞ

今回は、今岡さんにほっぺプニってされるゆーくんと
ヨゼフ~を見て泣く、なっちゃんとゆーくんに萌え。
あのカメラアングルずるいー。かわいすぎなんだもん。

て、そのなっちゃんが次クールではまたまたすごいことになるみたい。
→「14歳の母
「女王の教室」もすごかったけど、、、未来ちゃんトラウマとかになんないのかな?
とにかく演技力はどこぞの月9女優よりずっとあるわけで。
今後が期待できる女優さんだよね。

おっと話がそれました。
サプリね、サプリ。

最後のシーンは、狙いすぎ感がなくはないわけだけど、、、

オレさ大人の理屈とかわからないけど、藤井さんは正しいと思うよ。
だって約束してたじゃん。
ちゃんと謝るねぇさんえらいよ。正しいよ。
ちゃんとしてたよ。いい仕事してたよ。
だからもっと自信もてよ!
姉さん、いい仕事してるよ!
姉さん、いい女だよって、いつも俺が言ってやるよ!


ってさーー、
ええ、染みましたとも、もちろん。何か問題でも?
たとえ男以下に思ってた人だったとしても
自分の頑張りを見ていてくれて、それを認めてくれる人がいるってだけで、幸せ感じられちゃうよね。
それがあんなかわいい顔した男の子ならなおさらさー。
じんわりやられちゃいました

今日の亀ちゃんMANUALによると
「7話からすごい展開になる」
とか。
ほんとに~~?
まぁ、亀ちゃんが言うんだから信じよう!

Wで勇也とユウキ演じてる亀ちゃん、ちょっとおかしなテンションでアゲアゲだったけど、今回のMANUALもいっぱい書いてくれておもしろかった!
そうか、ユウキはバイクに乗ってるんだね♪

ああぅそういえば今日って武道館のハガキとどいてるのかな?
ひぃぃ気になる!
皆さんのところに幸せが届きますよう。もちろん私のところにもよろぴくぴく

ささっ、早く帰って「ごくせん」見よッ

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/08/08 19:14 | サプリComment(10)Trackback(1)  Top

コメント

な、なんですかー。
七話から大変なことになるって、これはちょっと期待大ですね。
ってことは再来週。

あぁ私も仕事頑張った時に石田にいい仕事したよ、ねぇさんって言われたいですね。^^

これで少しはミナミの心もグラリときたでしょうか。

No:772 2006/08/08 19:25 | わらび #9L.cY0cgURL編集 ]

こんばんは♪

渡辺とは、きっと大丈夫な気がします・・・。
ん~根拠はないけど(苦笑)
はいっ、私の願望ですi-230
7話から、何がどうなるんでしょうね?
なっちゃんの次のドラマ楽しみです。
他の配役もきになりますね。

No:773 2006/08/08 23:03 | kizuna☆ #Iwh7mKsIURL[ 編集 ]

こんばんわぁ
サプリはなかなか展開がおそくて
亀たんがなかなか絡んでこなくてやきもきしてますけども
7話で急展開とは!楽しみですねー

私はらぶなしーんみたいです!
まぁ ちゅー前の顔がみれただけでもかなりテンションあがってますけども
きっとしない気がする…
まっ それならそれでいいんですけどね(笑)

No:774 2006/08/09 01:21 | らむね #-URL[ 編集 ]

わらびさんへ

こんにちは!
亀ちゃんが日記で「7話から急展開で僕もほんとびつくりi-190」みたいな事を書いてたんですよー。7話あたりからきっと亀ちゃんが恋愛に絡み始めるんでしょうねー。

ほんとイシダみたいなかわいい男の子が自分のことを見守ってくれてるかと思うだけで仕事にも精がでるってもんです。
現実はきびしいわけですが・・・i-229

7話ってことは再来週からですよね、来週はもんだいのキスシーンが!
それにしてもあの横顔は美しかった・・ぽーi-175

No:775 2006/08/09 12:21 | aiai #-URL編集 ]

kizuna☆さんへ

こんにちは!
今までもさんざん予告で期待させといて、肩すかしみたいなのが多かったサプリですから、今回もなさそうですけど、、、
唇は触れないまでも亀ちゃんの肩に手を置いてあそこまで顔近づけられるなんてッッ!
浅見れいなうらやましすぎ!!くぅーーってかんじですっ!

7話からはきっと亀ちゃんがどんどん恋愛モードになるんでしょうね?楽しみ☆

>なっちゃんの次のドラマ楽しみです。他の配役もきになりますね。
確かに!親役とか先生役とか気になりますね。
あ~なっちゃんが妊娠なんて!かんがえられないっ!(>_<)

No:776 2006/08/09 12:25 | aiai #-URL編集 ]

らむねさんへ

こんにちは!
「7話で急展開」どうなっちゃうんですかねー!
亀ちゃんは荻様からミナミを奪ってゆくのでしょうか?亀ちゃんもびつくりの急展開、気になるとこです。

たしかに、あのちゅー前の横顔はちょっとSっぽくてかなりテンションアゲ♂アゲ♂になりました!
画面止めて写メる勢い。笑。
私もラブシーンはありですが、渡辺とはやだーって感じですねー。
まぁ演技は渡辺のほうが格段自然なんですが・・。

No:777 2006/08/09 12:29 | aiai #-URL編集 ]

はがき!?

もう届く頃なんですか?
私の所にはまだ来ませんよ。
あー、ドキドキ。生KAT-TUNに会いたい!
当たったら誰に付き合ってもらうかまだ決めてないんですけど(^^;

私もサプリ予告を見た時は動揺して悩みましたが
どうせなら亀のキスシーン見てみたいです。
ホント横顔がセクシーv-238
きっとみんな萌死でしょう~。

昨日、ごくせん見たらやっぱり隼人かっこよかったです。
仁君、今よりもセクシーかも!?
竜はマジチンピラみたいでこわ~い(>_<)
私、当時隼人がメインで竜はチラ見くらいだったので(笑)
竜の存在あまり憶えていなかったです。
金八の明彦にごくせんの竜、サプリの勇也と
比べられて面白いです。

No:778 2006/08/09 13:04 | よっしー #-URL[ 編集 ]

aiaiさ~ん、次週の亀タンのキスシーンどうでしょう??きっとしないよね(願望)
でも、ちょっと見たいと思ったり。
考えてみるとPちゃんはキスシーンも
ベッドシーン(未遂だけど・・笑)も経験済み。
亀タンでも見てみたいっす・・。
こんなこと書いたら袋叩きにされる?
みなしゃん・・許して。

今週のサプリも進展なかった。
亀タンはもれなくかわいいけど、輝く亀タンを見たいと思う私にとって、ただコケにされてるとしか思えず。7話からの急展開に期待ですね。

No:781 2006/08/09 19:35 | かりん #-URL編集 ]

よっしーさんへ

こんばんわ!私のとこにもまだハガキ届いてないです。
まぁ出すの遅かったからかな?
>当たったら誰に付き合ってもらうかまだ決めてない
あ、なんだったら私を誘ってくれてもいいんですよ♪なんちゃって。上から目線ですみません(⌒-⌒;)

予告のチューシーン横顔はもう美しすぎてどうしましょ?ってかんじでしたねー。
ちょっとSっぽい見下した目もサイコー!
来週はあんまり進展はなさそうですけど、楽しみですね!

ごくせんやっぱ面白いですねー☆
ベッタベタの勧善懲悪話なんだけど、なんでこんなにおもしろいんだろう?あ、仁亀が出てるからだ!他にもイケメンいっぱい。
でも3Dの生徒は主要5人以外は、いまどきそんなやついる?ってくらいのヤンキーなのでそこはどうかと、って感じですが…。
チンピラっぽい亀ちゃんもいまや大好物ですよ~私。
しかし当時はほんとにまったく真剣にみてなかったんで、
亀ちゃんがひそかにツッコミ役だったことに最近気付きました。
それにしてもごくせん時の亀ちゃんのビジュアルは完璧ですね!

No:786 2006/08/09 23:49 | aiai #-URL編集 ]

かりんさんへ

こんばんわ!
そういえば、Pたんは早々にキスシーン経験しちゃってましたね。
カバチタレの時点でしてたから15歳くらいでデビューってかんじでしょうか??
亀たんはキスシーンどまりかなぁ。ベッドシーンはなんか似合わない感じが…細いからかな?逆にじんじんはベッドシーンめっちゃ似合いそう!みたいなかんじなんですけど。まぁあくまで私の個人的な好みですが。(⌒-⌒;)

急展開って何がおこるんですかねー。
亀ちゃんが「びつくりする」って言ってたから…勇也がいきなり仕事ばりばりやりだして急出世するとか!って恋愛じゃねーーみたいな。笑。
気になりますね!

No:787 2006/08/09 23:53 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2006/08/09 | くつろぎ日記 |

サプリ 第5話 ~亀梨和也・見守る人となるために~

ちゃんと謝る姉さんえらいよ。正しいよ。姉さん、いい仕事してるよ。姉さん、いい女だって、いつも俺が言ってやるよ

 | Blog Top | 
