スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

「うたばん」最高☆

昨日の「うたばん」見ました~~~?
KAT-TUN全員かわいかったぞ★
「うたばん」って圭ちゃん@モー娘。出なくなってから見てなかったかも。いち早く圭ちゃんのあのキャラ植え付けたうたばんですから、
KAT-TUNのほうも、よろしくどうぞ。

やっぱ中居くんは事務所の先輩だけあって、”いろんな人に見られる妙にジャニーズに気を使うの図”ってのがなくてよかったですねー。
ビートボックスを終えて満足げな中丸に「おまえ屁したべ?」って言えるの中居くん以外誰がいる?って話。笑!

しかもツートップつかまえて
「2人きりになると気まずいメンバーがいる」→5人
「そのメンバーは亀梨だ」→2人
「そのメンバーは赤西だ」→2人
「嫌いなメンバーがいる」→2人
「嫌いなメンバーは亀梨だ」→2人

とかさーー。直球すぎ!!笑。
見てるこっちがドキドキしちゃうわ~。
アハハ!アハハ!(←笑いすぎてご飯粒ふきだした。リアルに。)

すねてる亀ちゃんが痛々しくて、ラブ。
でも最終的に
タカ「アミーゴで先行ったから」→2人
仁「大人になったら変わるって!」
聖「亀のせいじゃなくて事務所のせいだよ」

とかフォローいれてて、。(え?)
自分が入れられたときはマジギレてたのに、亀たんの時にはさも自分は入れられてないかのように大人ぶってフォローする「美声のアホ」さん。サイコー。

今回はキャラ探りつつってかんじがあって、いちばんイジリやすい坊主の聖と、ビートボックス中丸、あ、間違えた"鼻丸"がおいしかったですねー。笑。
聖、ローン組んでるし。彼長男でしたっけ?ちがう?5人兄弟よね。大変だわ、大黒柱。
ことあるごとに「ラップ!ラップ」ってビートボックスやらされる中丸。
バッティングのときとか無理やりやらされてて可愛かったねー。
マイクとバットでアワアワしてる中丸萌え。

バッティングではさすがの亀たん魅せましたねー。
あれ結構すごいと思うんだー。落ちてくるボールを打つって!
誰も当てられなかったのに、亀ちゃん3回中2回も当てたもんね。すぎょい。

バスケはフリースロー決まんなかったけど、
亀「じゃあ洗濯機いこっか」
聖「やったー亀ちゃん大好き!」
亀「じゃあもうボタン押すなよ」
聖「うん」(犯人発見!)

ってのウケたー。笑。なかなかウマイ流れでしたよね。

あ~しかし、おもしろかった!>うたばん
これからもじゃんじゃん出てね♪
でもでも、これからは亀ちゃん嫌われキャラの定着はやめてくださいー。(結構おいしいんだけど、なぜか胸がしめつけられる想いがするから)
逆にキッド聖のローンネタ(ビンボウネタ?)は広げちゃって!オモロイから。
あとは「お金大好き上田」の意味不明キャラとか引き出して欲しいな~。

次回の「うたばん」に期待!ですな。


あ、そうそう、中居君・圭ちゃんで思い出したんだけど、
めちゃイケの「期末テスト」めっちゃ受けてほしい!KAT-TUNに!
超おもしろ解答続出しそうじゃない?
サマージャンボバカ@KAT-TUNとか決めてほしいわ~。(切実)

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/03/24 19:25 | テレビ・CMComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

Not Subject

こちらにも!
私もとくばん見ました!笑いっぱなしでした!
亀ちゃんがすねて見学者の方にいっちゃうところが可哀想すぎて、きっと台本だとは思いながらも、胸をつかれてしまったわね。
最後のたらいは最高でした!
聖ちゃんと亀ちゃんは仲良しなんでしょう?
いつも二人で遊んでません?

>サマージャンボバカ@KAT-TUNとか決めてほしいわ
アハハ、フジの何とか学園でしょう?
最高に笑えるよね・・
いい、いい、それやってほしい。。。
楽しみにしてましょう。
もうすぐ、聖ちゃんやじゅんののドラマのようですね。亀ちゃんが出ないのががっくり。
また大きい話題を持ってきそうですけどね。
とくばんの記事TBさせてもらうね!

No:6 2006/03/26 12:35 | かりん #-URL編集 ]

かりんさん、こんにちわ!

あ~あれ台本だったんですかねぇ??
亀ちゃんにしてはうまいとおもったんですよ、対応が(←ひどい?笑)
「うたばん」であんな感じだったからか分からないけど、「ブランチ」と「CDTV」ではかなりテンションが高かったようにおもいました。
全部同じ日に収録したっぽいですもんね。TBSだし。

聖と田口のドラマめちゃ楽しみです。あまり彼らの演技見たことなかったんで。
亀ちゃんはドコモ新CM放送開始とと”金田一”が決まったとか何とかの噂アリですね。まぁスペシャルやったときから夏にやるなとはおもってましたけどー(^^)

No:11 2006/03/27 18:32 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
