スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

今日は・・・

残業決定だぁー。うぜぇー(じんじん風味)

KAT-TUNネタもあんまりないですよね??
女性セブンにでてたくらいでしょうか?
でも女性自身のスーツのほうが激かっこよかった!
スーツラブぃ。

TV誌も買ってないし、アイドル誌も買えてません。涙。
節約節約・・・。
今週末伊豆旅行なので、節約中なのです。

もしかしたら来週も伊豆かもしれない・・・
ひゃっほい

って、貧乏自慢してるくせに、買うつもり全然なかったのに、
つい買ってしまった・・・

THE 有頂天ホテル スペシャル・エディション  夏模様

「夏模様」いいですね~。
ここ最近のKinKiでは一番好き

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/08/10 20:03 | ひとりごとComment(4)Trackback(0)  Top

コメント

aiaiさん、伊豆で泳いできます?
ちゃんとビキニ持ったかしら?
やっぱ、ほらそこは悩殺スタイルで・・・

ええ?そんでもって来週も行くのですか?
いいなあ。お金持ちですね~(心底よりうらやま)

誰といくのかなぁ・・・
楽しんできてね♪

No:794 2006/08/11 12:30 | かりん #-URL編集 ]

残業ばっかの私

ここ最近残業続きで本屋に行かれません(泣)
先月も50時間以上してましたよ。
若い!?女の子にこんな残業させるなんて!
同じくTV誌、ヲタ誌はチェックできず買えてません。
女性自身はチェックせず即買ですが・・・。
だってマジかっこいい~ったらハンパない!
お部屋に貼り貼りです。

ごくせんの隼人っつーか仁君。
なんなんでしょ、あのセクシーさ。
何度見ても興奮ですよ。
1話はカットされて悲しいのでDVD買っちゃおうかな?
でも私も来月テニス合宿で修善寺旅行だしな。
節約、節約。

No:795 2006/08/11 12:37 | よっしー #-URL[ 編集 ]

かりんさんへ

ビキニはいちおう持ってるんですが、たぶん着ませんねー。エヘヘ。
なんかあんまり海入るの好きじゃなくて。沖縄の海とかだったら別ですけどねー。
伊豆じゃどうでしょう??

今週は高校の同級生8人で
来週はテニス合宿なので20人くらいでしょうか??
どちらも貧乏旅行ですけど楽しんできま~す。

No:797 2006/08/11 19:01 | aiai #-URL編集 ]

ひょえ~~~よっしーさんお忙しいのですね!
忙しいのにいつもコメントいただいて、、ありがとうございまっす!
週刊誌やTV誌はまだコンビニにあるからいいですが、オタ誌となれば本屋まで行かなきゃですからねー、忙しいときはつらい!

女性自身はカッコイイですよねーーー!
スーツ最高!

>私も来月テニス合宿で修善寺旅行だしな。
あらー修善寺ですか!いいですね~。温泉♪温泉♪忙しい亀ちゃんのために変わりに私たちが入ってきてあげましょう!笑。
よっしーさんもテニサーだったんですね!
私も来週はテニス合宿@飲みメインなんですよ~。

No:798 2006/08/11 19:06 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
