スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

24時間テレビ 

昨日見事に"落選"通知が届きました_| ̄|○

ただでさえハズれて落ち込んでるのに
"落選"て太字になってるとこがさらにイラつくわー。
うぇ~ん(>_<)

無駄に当たる自信があっただけに(根拠のない自信)、がっかり度合いがすごいです。

あ~あ。。。おとなしくテレビ見てるしかないかぁ・・・

とりあえずヤフ○オク(隠れてない)がすごいことになってます。
ありえん!


今日は目が腫れてお岩さん状態だー。

24時間テレビがハズれたことにも泣いたけど、
なんつうか、兼次郎?ガラスの少年?金八?
もう何度も見てるこの回だけど、あいかわらず号泣です。

兼次郎が金八からの電話を受けて、外にはだしで出て、玄関先にいた金八に抱きつくところが、何度見ても泣ける。
ずーっと張り詰めてた兼次郎のこころがやっと解けた瞬間。
やっと心を許せる大人に出会えた瞬間って感じで・・・

うぅ、、書いてるだけでも泣けてきた

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/08/11 10:17 | KAT-TUNComment(9)Trackback(0)  Top

コメント

aiaiさ~ん、私のところに武道館の返信がきません。
もう皆さんのところに行き渡っているというのにどうしたのでしょうか?

暑いから家でのんびり見るのも悪くないし、それに寄付で行くだけならハガキがなくても入れるのでしょう?ダメかしら?

さっき金八で亀ちゃんチラッと見たわ。
泣いちゃってたわ・・(号泣)
よく見てないのでストーリー把握してないけどあのシーンだけで私ってば泣けちゃうわ(呆)

aiaiさんは今夜から出発ですか?

No:796 2006/08/11 17:07 | かりん #-URL編集 ]

かりんさんへ

うわ~まだ来ないんですね!もしかしてかりんさん当選とか??キャー☆まだ届いてないってことはチャンスはあるわけで・・。

募金に行ってもKAT-TUNがいるところにはいるにはすごい行列みたいですよ~。で、KAT-TUNがいるとも限らないという・・
それじゃ武道館まで行ってもなぁ~ってかんじですよね?

亀ちゃん泣いてました??
金八と保健室で話をして、次回旅に出るんですよ~。月曜日は亀ちゃんメインなんでお見逃しなく!

>aiaiさんは今夜から出発ですか?
今夜から出発ですー。
マイボスが日曜にならないと見れないのがヤダ(>_<)

No:799 2006/08/11 19:11 | aiai #-URL編集 ]

うちもきました~(><)

落選。。。
でもまだ友達、会社の人、親戚・・・まだ望みはある!
金八「ガラスの少年」やっぱり大洪水でした。
aiaiさんと全く同じシーンで泣けて泣けて、もう嗚咽が漏れるくらい泣きました。
隣で見ていた母もすごい事に・・・。
健次郎のお母さんがどうしょもないですね。
そんなお母さんでも大好きで守りたい健次郎。
これから健次郎がどう乗り越えていくか早く先が見たいです。

No:800 2006/08/11 19:12 | よっしー #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:801 2006/08/12 01:20 | #[ 編集 ]

きゃー!

お久しぶりです☆武道館駄目でしたか~・・・私は応募すらできませんでした・・・(泣)まあテレビで楽しみましょう!ユウキの番宣だけで期待大です♪
ってかサプリ・・・渡辺さんとのキスシーン・・・ええ!?そこで止めるの!?って感じで、期待外れだったなあなんて思ってたら予告で美咲さんと・・・・きゃああ~!!亀ちゃーん!!・・・ごめんなさいテンションがおかしかったです(笑)私は結構亀ちゃんのキスシーン見たいなあなんて思ってたので(え、スケベ?)きたー!って感じでした!自分にもあんな風に「好きなんだよ!」って叫んでくれる人が欲しい・・・誰か私を支えてくれ・・・(笑)

No:802 2006/08/14 22:31 | りら #-URL[ 編集 ]

aiaiさ~ん*゚∀゚)ノ
やっと東京戻ってきました!

あたしも24時間全滅で落ちてますぅ。。。

しかもあのオークションにはちょっと怒りすら
感じてしまったり。
ボランティア番組であんなことして、日テレにクレームとか
こないんですかね??

帰阪してる間、金八見れてなかったので明日一気に見て泣きます!

No:803 2006/08/15 01:30 | 亀ゆう #-URL編集 ]

よっしーさんへ

お返事がおそくなってごめんなさい!!
24時間だめでしたかー。その後どうです?わたしは全滅です。。。

金八号泣ですよねー。あの電話のシーンはやばいです。
これから兼次郎がさらにかわいそうなことになって、さらにさらに泣けますよ。もうバスタオルだけじゃ足りないくらい!

No:804 2006/08/15 12:32 | aiai #-URL編集 ]

りらさんへ

24時間は応募初日に送った人が有利だったみたいですねー。
何事も急がなくてはいけないという教訓でした…

サプリ、ほんと渡辺とのキスシーンはおーい!って感じでしたけど、予告ではぶっちゅーといってましたねーー☆★☆
渡辺さんとの方が雰囲気よかったけど、、、
来週は亀ちゃんの入浴シーンもあるみたいでたのしみ★
亀ちゃん念願の温泉にロケで行けたんだねー。
いよいよ来週から亀ちゃんのいってた急展開ってことで勇也の恋も動き出しそうだね!
期待しましょ♪

No:805 2006/08/15 12:36 | aiai #-URL編集 ]

亀ゆうさんへ

おおーおかえり★
私もちょっとした旅行に行ったりいそがしくしてて、ネットできなかったよ…。やっと復活。

24時間はまったくあたらないねー。
オークションで落としてまでは…って感じなので
おとなしく家で見ることにするよ…
ほんと、チャリティだっっていうのにオークションで高額売買されてて、日テレに文句行っちゃうかもねー。

No:806 2006/08/15 12:43 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
