スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

夏休み中につき…

ブログ放置しっぱなしでごめんなさい
ちょっとした旅行に行ったり、
朝起きたら停電してたり、
停電なおったと思ったらネットが繋がらなくなっててやる気なくしたりしてました。
ネットが繋がらなくなって焦ったけど、
アイスは溶けてなかったからよかった~っておもった夏の日でした。
ホント暑くてとろけそうですね。
今日は雨でちょっとすずしいけど。。。

そんなこんなでKAT-TUN活動が思いっきり滞りがちです。
そんな動きはなさそうだけど、、、やっとドラマ見てウタワラ見ることができました。

まずは「マイ☆ボスマイ☆ヒーロー」、突然の20.6%キターー!
確かに面白すぎた、今回。
もう行くとこまで行っちゃいましたね。
ヒーローコスプレ真喜男くんに爆笑でした!

んで「ウタワラ」。
亀ちゃんたらスイッチヒッターなんだ。すげ。
しかしせっかくの野球なのにいまいち見せ場が少なくてがっかり。
何か足りないと思ったらバツゲームがなかったんだ!
バツゲームがおもしろいのに!60min.は。
次回はバツゲームありでよろしゅう。

あと「サプリ」ねー。
おいおい渡辺とのチューは寸止めかーい!
あれだけ先週やだやだ言った私ですが、1週間待たされて、あれじゃあ納得できない!
さっさとチューしてしまえー!
なんて暴言を吐きそうになりましたが
こんどは予告で美咲たんと「ぶっちゅーーー」ってきゃーーーー
急展開の予感ねっ!
亀ちゃんの入浴シーンもあったし!わくわく。

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/08/15 12:29 | ひとりごとComment(6)Trackback(0)  Top

コメント

aiaiさん、お帰りなさい。伊豆はいかがでした?
aiaiさんもテニスをやっているなんて~。
ホント偶然の一致が重なり運命さえ感じます(笑)
テニスはどれくらいやってるんですか?
私は1年半くらいで、やっと試合にも出るようになってきたので、
仁君とじゅんのと4人でダブルスできたらいいですねぇ~妄想中v-10
24時間はたぶん全滅。
もう誰から連絡がきたのかわからなくなってしまいました。
募金しようと小銭貯めてたけど、長蛇の列だしどうしよ。
aiaiさんはどうします?
サプリー!!予告で本編の面白さがすっ飛んだ( ̄□lll
キスシーン見たいと思ってたけど、やっぱ嫌だー(>_<)
こんなん絶えられなくて最終回にあるだろう長くロマンチックなチューに果たして私、どうなってしまうんだろ?

No:807 2006/08/15 15:28 | よっしー #-URL[ 編集 ]

aiaiさんとこは停電だったんですね~
すごい暑い日じゃなくてよかったですよね。

とうとう、亀ちゃんちゅーしちゃいましたね!
予告で映してしまうとはなんとももったいないですけども・・・
かなり、かっこよすぎでした~
あの手がぁぁぁ!!!

来週どうなるのかドキドキですっ。

No:808 2006/08/15 23:07 | らむね #-URL編集 ]

まず、マイボス~!だんだんと、なんでもありっぽくなってきたけど(笑)
おもしろいですね!!視聴率も納得です。
サプリは、例のシーンで、亀梨クン入浴シーン、ぶっ飛びました(汗)
来週、どーやってあの展開まで持って行くんでしょうね?

No:809 2006/08/15 23:51 | kizuna☆ #Iwh7mKsIURL[ 編集 ]

よっしーさんへ

お返事が遅くなってすみません!
>ホント偶然の一致が重なり運命さえ感じます(笑)
ほんとですね~~^^。テニスは真剣にやったのは高校で3年間で、あとはお遊び程度でやってるかんじです。なので最近ぜんぜんうてないんですよー。ダメダメです。
よっしーさん試合にも出るんですねー。すごい本格的。
仁とじゅんのとダブルスなんて!きゃーー☆夢のよう。

もう24時間に関しては諦めました。
家でおとなしくしてます。武道館行っても90%くらい逢えないと思うんですよねー。運が良ければってかんじなのかなぁ?行ったことないので分からないですけど…
aiaiさんはどうします?

サプリ、私はキスシーン以外と普通に受け入れました。
リピリピしちゃってます☆どっちかっていうと渡辺との方がえろ~い感じでドキドキしちゃいましたよ~。
唇は触れないまでも、抱き合ってたしーー!
自分を入れ替えるなら今回は渡辺かな!と思いました。←勝手なことするな!w

No:810 2006/08/17 00:48 | aiai #-URL編集 ]

らむねさんへ

お返事遅くなってすみません!
らむねさんとこは停電平気でした??
まぁ私も寝てたんでほとんど被害なしですが。苦笑

ついに亀たんキスシーンでびゅーー!
でも渡辺とのほうがエロくなかったですか?
ほんと手とかアゴのラインとか20歳とは思えないエロさ。
経験豊富なんだろうなーなんちゃって。

来週は乳よくシーンもあるし楽しみですねん♪
キスシーンはまた最後だと思います(古畑並みの名推理)

No:811 2006/08/17 00:51 | aiai #-URL編集 ]

kizuna☆さんへ

お返事おそくなってすみません!!
マイボス面白いですね~~。
ああいう何でもアリ感はクドカンで慣れてるんで、大歓迎派です!
クドカンの「マンハッタンラブストーリー」でもコスモレッドとか言って松岡くん(TOKIO)がコスプレしてましたからー!コスモピンクがキョンキョンなのが平気なら是非見ていただきたいドラマです。笑。

サプリ、ついに来ちゃいましたねー、チューシーン。キャハー。
私、意外と平気でリピリピしちゃってます。
しょせんドラマですからねー。
でもぶどう畑で汚れたTシャツでいきなりチューですよ!
もっと綺麗な格好で…とか思ったり思わなかったり。
それほどに勇也の気持ちは止められない!ロマンティックは止まらない!ほどだったということでしょうか。

No:812 2006/08/17 00:55 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
