スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ガラスの少年

けけけけ、健次郎ーーーーー!。・°°・(>_<)・°°・。
あいかわらず、金八は泣けるわぁ。
今日は2時間ぶっ通し金八でしたけどみなさん見逃してませんか?
「ごくせん」とかぶってたから焦ったわ~。
HDDとビデオを駆使してなんとか録画。W録欲しいー
ちなみに明日も金八2時間SPなので要注意ですよん。

今日でお盆休みもおわり。明日から会社かぁ
「マイボスマイヒーロー」の感想書きつつ金八見てたんだけど
金八に夢中になりすぎて泣きすぎて、時間がなくなって、
花火大会行かなきゃだったのに浴衣着る時間もなくなり、
結局感想書きかけで出かけて(@普通の洋服)
帰って来たら、全部消えてたYO!SHOCK!
もういいや、、、やめやめ。

今回は第5シリーズの一番の山場といえる健次郎傷害事件の回だったんですよぉ
誤って母親をさしてしまい容疑者として上げられ逃げ回る健次郎を
金八が探しまわり「オレんとこ来い!オレんとこ来い!」っていうのね。号泣。
健次郎見つけて、抱きしめながら「すまなかったなぁ」って謝るシーンにもまた号泣ですよ。

もう何度も見てるシーンなのになんで泣けるかなぁ。
やっぱいいシーンはいい!
最近涙もろい私です。

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/08/17 00:42 | ドラマ・映画Comment(2)Trackback(0)  Top

コメント

泣いた、泣いた

「ガラスの少年」
この前の健次郎が主だった時と勘違いしました。
あ~、この2話で脱水症状になるかと思った(笑)
刺してしまった気になるお母さんを病院へ送り、自殺しそうなお兄ちゃんを探し回る健次郎に号泣
健次郎を探し回る金八が「オレんとこ来い!」×2 号泣
やっとの思いでお兄ちゃんを見つけ「何やってるんだよー」 号泣
お兄ちゃんしか見てくれないお母さんに対し「僕の方を見てって何度も思ったけど・・・」 号泣
始めて分かり合える兄弟に号泣
警察官に押さえつけられ暴れるお兄ちゃんが安井先生の顔を見つけ泣き崩れる 号泣
健次郎を見つけ金八「君の力になれなかったな。すまんな」 号泣
警察に連れて行かれる健次郎を自転車で追う金八に号泣
お母さんに金八「健次郎君を生み直したんですよ、おうちでゆっくり寝させてあげましょう」 号泣
健次郎に届いた金八からの差し入れカツ丼に号泣
その後はごくせんでバカ笑い。
忙しい1日でした~。

No:813 2006/08/17 17:01 | よっしー #-URL[ 編集 ]

よっしーさんへ

ほんと「ガラスの少年」の回は泣けますよね。
「もうウソは嫌だよ」って言う健次郎が大人で子供で、、15歳で背負うには大きすぎる荷物でしたよね。
「いつもママはおにいちゃんばかり」って、、健次郎ーi-238家ではいい子を演じてたのに、愛されなかった健次郎がかわいそすぎる!

そんなわけで、健次郎の印象が強すぎて、亀ちゃんの記憶がないんですよねー、どうも・・・。(汗)

No:826 2006/08/21 15:27 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
