


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

音楽KAT-TUNスカパー版

左側にも載せたんだけど、
今日渋谷に行ったら新たなKAT-TUN看板が登場してました!
音符に扮したカツンメン。
てっきりドコモかと思ったらスカパーなんだって。

♪KAT-TUN♪
亀ちゃん珍しい髪型してるけど、
ひとりだけめっちゃ顔が青白いのが気になります・・・
とりあえず全員一緒に撮ったんじゃないだろうなぁ。
ゆっちが超~~笑顔ですごいかわいい。


ちなみに神宮花火を見るために原宿に行ったら
原宿駅にもいっぱい中吊りサイズのスカパーKAT-TUN広告がありました!
ひとり1枚づつでかわいかった

CMはやんないのかなぁ?




よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/08/17 10:02 | KAT-TUNComment(10)Trackback(1)  Top

コメント

ありがとう!!!

aiaiさん!写真とっても嬉しい~!!!!
音符つけて、超かわいいですねぇ~!
ジュンノの横顔もかなり素敵っぽいけど・・v-238
亀ちゃんの髪はぼうぼうなんでしょうか??

↓金八、いよいよ大詰めはいってるんですねぇ~。
逮捕されるシーン・・・(涙)
お兄ちゃんが、柴俊夫に抱きしめられるシーンとか・・・かなり、じ~~ん・・・

No:814 2006/08/17 21:54 | あい #-URL編集 ]

こんばんは

おお~っ田舎では、見られない大きさですね。
亀梨クンの髪は、どうなってるんでしょうか(笑)
新しいCM観たいですね。
こういう写真は、地方組には非常にありがたいです。

No:815 2006/08/17 23:35 | kizuna☆ #Iwh7mKsIURL[ 編集 ]

これやっぱり勝運だったんですか??
今日電車で通り過ぎるときチラッと見えて、あたしの中丸レーダーに引っかかったものの
帰りに通るときまた見ようとしたら、反対側の電車が邪魔して見えなかったんです(泣

しかも神宮花火行ったんですね~。
あたしは見事熱出して、一人置いてきぼりでした。。。

No:816 2006/08/18 00:40 | 亀ゆう #-URL編集 ]

か~ば~い~\(^O^)/

黄色がすごく新鮮。
青、黒、白と渋めから今度は弾けた黄色ですか。
亀の髪型もクリクリでいつもと違うし、みんな笑顔だし。
あ~渋谷に行きたい!

No:817 2006/08/18 09:33 | よっしー #-URL[ 編集 ]

aiaiさ~ん、溶けてませんか?
今週も伊豆ですか?

私の方もうとっくに夏休み終わりです、デスクからすでに仕事の山が下りてきて、頭のなかだけはたらり~と冷え切っていますわ(大汗)

でも一歩外に出るときついね~~。
通勤してるaiaiさんは、ばてませんように!!

スカパー!!
ほんと亀ちゃん、どーゆー髪型なの?
不思議ダイスキです。
なんだか目が回ります。
よもう少し拡大して見たいですね・・。

神宮花火どうでした?
幸せが舞い降りたかしら?

No:818 2006/08/18 16:53 | かりん #-URL編集 ]

あいさんへ

じゅんのの横顔もステキですね!
なんといっても一番♪が似合うのは聖ですけど。笑。
亀ちゃんはクルクルパーマへアに修二のようなちょんまげ。個人的にはストレートがすきなんですよねー。だからこれはちょっと・・・。
顔色も悪いし。でもCMも始まったみたいです!
そっちはかわいいかな~♪

金八、そろそろ大詰めです。
昨日編集しながらまた見ちゃってまた泣いちゃいました。
カツどん見ただけで泣けそうですね、ほんとに。

No:819 2006/08/18 18:24 | aiai #-URL編集 ]

kizuna☆さんへ

亀ちゃん、かなりのクルクルパーマに噴水ちょんまげみたいです。
顔色も悪いし、ちょっとこの写真はNGですねぇ・・・他メンはかわいいのにな。
CMも流れ始めたみたいですね!
早くみたい!!

>こういう写真は、地方組には非常にありがたいです。
ほんとですかー?では今度また何かあったら撮ってきますね!勇気を出して・・・


No:820 2006/08/18 18:27 | aiai #-URL編集 ]

亀ゆうさんへ

そうそう、私も一瞬KAT-TUNかどうか分からなくて、2度見したらカツンだったのでわざわざ道変えて撮ってきたよ♪
何気にJRの駅がまたカツンだらけになってるみたい。スカパーもなかなかやるね!

>あたしは見事熱出して、一人置いてきぼりでした。。。
ひゃ~。風邪かなぁ??大丈夫??
ゆっくり休んでね。
神宮花火は結構距離あるところからみちゃったから・・・だったけど、久しぶりに会った友達とかとしゃべってるのがたのしかったよ。

No:821 2006/08/18 18:30 | aiai #-URL編集 ]

よっしーさんへ

そうそう、ドコモが黒とか白とかシックなかんじだったので、黄色ではじけた感じっていいですよね!
でも一瞬ドコモか?とおもったんですが、よくみたらスカパーでした。
TVCMも始まったそうなんで、、、
早くみたい!!

No:822 2006/08/18 19:15 | aiai #-URL編集 ]

かりんさんへ

かりんさん、お帰りなさい!
もうこの暑さハンパじゃないっすね。
一度寝たらほとんどおきない私も昨日はさすがに暑すぎて目が覚めましたよ。

スカパーの亀ちゃんはクルクルパーマにちょんまげで、、、ちょっとあんまり美しい感じじゃないんですけど・・。
どうやらTVCMも始まったみたいなんで、そちらに期待!
渋谷や原宿にスカパーカツンがいっぱいいましたから、かりんさん家の近所にもいるかもしれませんよ~。

>神宮花火どうでした?
神宮はちょっとはなれたところからだったのですが、結構見れました。でも一度でいいから頭の上で大輪に上がる花火を見てみたい!
田舎だったら見れるんですけどね・・

No:823 2006/08/18 19:18 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007/08/11 | うららの日記 |

スカパー

SKY PerfecTV!)はプラットフォーム事業者である株式会社スカイパーフェクト・コミュニケーションズ(略称「スカパー」)が運営する東経124・128度CS放送のプラットフォーム。通称はスカパー!。旧名パーフェクTV!概要*通信衛星(

 | Blog Top | 
