スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

おさぼりんぐ

うちの地元の高校が甲子園勝ちました!
やったー!
まさかベスト4まで行くとはびつくり。

というわけで(?)
先週に続き今週も明日から伊豆です。
今回は海&テニス♪
先週は渋滞に巻き込まれなんと10時間も車の中だったんです!ひーしかもカローラ。。
今回はそんなことないといいなぁ。。。
まぁ今回は大きい車なんでいくらかましですが。

そんなこんなで
またまたしばらく更新できないのですー(>_<)
ごめんなさい!
最近皆さんのブログ訪問も出来てなくて
ごめんなさい!
9月からは暇になると思うんですけど・・・・
それまでは結構ばたばたでして

スポンサーサイト


2006/08/18 19:38 | KAT-TUNComment(4)Trackback(0)  Top

コメント

いってらっしゃ~い\(^^)/

ベスト4、すごいですね。
うちの地元なんぞ1回戦負け。
これも青春の1ページだよー(>。<)
お天気もよ良くてよかったですね。
熱中症に気をつけて海&テニス楽しんできてくださいね!
そうそう、金八のガラスの少年について熱く語った次の日、やっちまいまいした。
録画失敗つーか壊れた!?
あ~もういいとこだったのに・・・。
保存版作ってたから悔やんでも悔やみきれませんよ、もうぅぅぅ。
健次郎はどうなりました?
暇な時教えてくださ~いm(_ _)m

No:824 2006/08/19 11:32 | よっしー #-URL[ 編集 ]

aiaiさんこんにちゎ。
今週も伊豆ですか~。うらやましいっ!
わたしは夏らしいことは何一つしないまま
夏が終わってしまいそうです・・・
勇也が夏は特別って言ってたのにぃ~(>Д<)

しかし10時間車の中はきついですね~
お気をつけていってらっしゃーいっ♪

No:825 2006/08/19 17:03 | らむね #-URL編集 ]

よっしーさんへ

こんにちは!
早実が優勝しましたねーー>甲子園
うちの地元は、その早実に負けたので、まぁ仕方ないかと。

伊豆は天気がめっちゃ良すぎて、テニスどころじゃなかったですねー。半分くらい日陰で休んでました。テニスしに行ったのかしゃべりに行ったのかよくわかないという・・・・。

あららら、金八録画失敗ですかー!
HDDこわれちゃったんですか?それは大変!
保存版作ってたら悔しいですよねーー!
そんな私も今日の最終回、録画しわすれたーー!金曜日最終回かと思ってたのに、今日かよ!もうーTBSめi-191って感じです。

「ガラスの少年」の次の回はそんなに泣きポイントはないのですが、最終回はイタイなーと。。
よっしーさんが録れなかった回、まだ見れてないのでちゃんと録画されてるかわかんない(←ビデオ録画なもんで・・)ですがちゃんと録れてたら、ダビングしましょうか??必要だったらメールくださいませませi-236

No:827 2006/08/21 15:38 | aiai #-URL編集 ]

らむねさんへ

こんにちは!
この夏は割りと盛りだくさんでしたねー。って伊豆だけなんですけどね・・
でもらむねさんはニュー彼とラブラブなんでございませんこと?i-237そっちのほうが断然うらやましいっす!
それだけで特別な夏ですよね♪

>しかし10時間車の中はきついですね~
今回はなんとか渋滞を回避して6時間くらいでつきました。それでも長いんですけどね・・i-229

No:828 2006/08/21 15:41 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
