スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

厄日なの?

伊豆行ってきました!
海&テニスで、日焼け完全防備で行ったにもかかわらず焼けてます
海って日焼けさえなければもっと楽しいのにね。。。
日焼け嫌いー!

けっこう楽しんでは来たのですが
金曜日からずっとおなかの調子が悪くて死にそうだったので
病院行ったら「ウィルス性の風邪がおなかに来ちゃった」って言われたんだけど、、、。
とにかくまだ治ってません。。ううぅ
さらに、
生理もきて、ダブルで腹痛・・・なんでやねーん!
ダブルで腹痛でも、今週は絶対休めないから、ふらふらで会社来たよ。
もうカンベンしてーって感じです。

しかも金八の最終回予約し忘れたしーーーー!!
いろんな意味で厄日だわ。

めざましの占い今日は見てないけど、絶対射手座が12位にちがいねぇ!!

でも今日は、なんと!ブログ友達の亀ゆうさんと初めてお会いするのですーーー。
キャハー★楽しみ♪楽しみ♪
ブログで知り合った人と実際会うのって初めてだよー!ドキドキ。

亀ゆうさん、よろしくね(^_-)-☆

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/08/21 15:20 | ひとりごとComment(4)Trackback(0)  Top

コメント

おかえりなさーいっ!

わたしも、この前その腹痛に襲われましたよ~
なんせ、保険証という物を持っていない非国民なんで
自力で治すしかなかったんですけど
1週間くらい、治らなくてひどい目にあいました
流行ってるんですかね~?

私も、ブログのお友達とは会ったことないんですけど
亀ゆうさんとの集まり、ぜひ次回は誘ってくださいっ☆

No:829 2006/08/21 18:33 | らむね #-URL編集 ]

aiaiさんお疲れさまでした~☆

体調大丈夫でしたか??
言ってくれればよかったのに~!
つかあたしも生理きて腹痛でした。そしていて座だし(爆

次回はぜひあれしましょうね♪♪

No:830 2006/08/22 00:45 | 亀ゆう #-URL編集 ]

らむねさんへ

今年の風邪はおなかに来るんですかねー。
今日会社の目の前の席の子も腹痛に襲われて早退してゆきました・・・・。確実に私がうつしたな・・・みたいなi-229

亀ゆうさんとの集まり、らむねさんも誘えばよかったですねー。しまった!!
ほんと次回はぜひぜひ!
お休みの日教えてくださいな♪

No:834 2006/08/22 17:11 | aiai #-URL編集 ]

亀ゆうさんへ

昨日はありがとねー。
なんかあの時は大丈夫だったみたい。
オムライスばかみたいに全部食べても平気だったしi-229アハ。。

生理来ちゃったのね・・・うつした?苦笑。
射手座ぜったい12位だったよ、昨日。もう確かめようもないけど・・

でも楽しかったからいいか~。
また会おうね!今度はらむねさんもいっしょに♪
アレ早く行きたいよ~

No:835 2006/08/22 17:14 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
