


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ぶどう畑のキス

ちょ、ちょ、ちょ、ちょっとーーーーーー!
ふがっふがっふんぬーーーー
ぜぇはぁ。
い、息が出来ません。

本日、記念すべき亀梨@初めてのチュウシーンリリースド!
歩み寄ってチューだけかと思いきや、ななななななななーんと
ミナミからもちゅー!
そしていきなりっ
ベロちゅーキターーーーー

なんてこったい!
ここへきてついに予告を超えやがった!
ベロちゅー(@copyright雅治福山)のとこなんて、まさにリアル亀
きゃーえろい
強引に肩をつかむ手と来たらあなたっ!
もう、おねいさんびっくりよ

今日ばかりは美咲と私をそっくり入れ替えさせていただいたわ@妄想の中で。
だって77年のワイン欲しいんだもん♪
ああいう強引な亀も大好きなんだもん♪

それにしてもなぜミナミが受け入れたのかだけは、何度考えてもわからずじまい。。。




よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/08/22 00:47 | サプリComment(10)Trackback(0)  Top

コメント

いきなり話が飛びすぎるから…
今までの無駄な6話はなんだったんだ?って感じですよね。
そんなに急展開にもっていくくらいなら今までの6話で登場人物の事を詳しくかけばよかったのに…なんて思ったりして(苦)
未だにミナミのキャラ、考えてる事が分らない~(笑)
でも亀ちゃんは色っぽくて素敵☆

No:831 2006/08/22 09:06 | funka #-URL編集 ]

aiaiさん、お帰りなさ~い。
天気が良すぎても夏は困りもんですね。
楽しかったならよかったです。
私も夏は食生活が乱れるのか、疲れなのか、胃腸炎よくやります。今年はもう2回もやりました。
冷たいものは避け、消化のいい物(じゃがいも、かぼちゃなど)食べたらそのうち治りますよ。ってこれとは違う!?
サプリのチュー、長くそしてエロイ。
あんなに上手くもっていくなんて~きゃっ。
お姉さんにも手取り足取り教えて~って感じです。
そうそう、aiaiさんともう1つ共通点が!同じ星座ですv-218

No:832 2006/08/22 14:49 | よっしー #-URL[ 編集 ]

こんにちは(*^o^*)

ミナミの感情の動き・・・分かりません。
ミナミからのキスを観た時に、このドラマへの怒りがi-230
もしくは、感情の動きを演技していた部分があったのに、
私達視聴者が、気づかなかったのか?
うぉ~・・・又、人様のブログで愚痴ってしまいました(汗)
勇也の告白のシーンは、本当に素敵でしたねi-237

No:833 2006/08/22 15:03 | kizuna☆ #Iwh7mKsIURL編集 ]

aiaiさん、もうおなかは大丈夫ですか?

私ね、もう泣いてしまったわ。
無意識に受け入れられなかったみたい。

ストーリーとしても変でした。ミナミの気持ちがいきなり勇也にきましたね。なぜだ?さっぱりわかりません。おかげで取り乱したままの記事をUPしていますよ~~。

No:836 2006/08/22 17:48 | かりん #-URL編集 ]

べろチューって言葉に妙に反応してしまいました。^^;
ベロちゅーはないだろうって思ってたので、結構衝撃的でしたね!!
なにはともあれ、めちゃくちゃ大好きなエピソードになりました。

予告にはいつも期待させやがって!チッって暴言を吐いておりましたが、本当にここにきて、予告越え!(笑)
亀ファンの叫びが聞こえてきそうです。
私も叫びました。もちろん。(笑)

No:837 2006/08/22 19:13 | わらび #-URL編集 ]

funkaさんへ

いや~ホントあのミナミからのキスさえなければ、まぁここまで意味不明にはならなかったわけですけど・・・・
なんだったんですかねー。
結局かわいければなんでもいいみたいな?

ミナミはともあれ、今回の亀ちゃんめっちゃステキでしたねーーー。
もう男前度120%って感じ!
演技もよかったし、ミナミ、渡辺とのラブシーンもかなりエロくってGOOD!
それだけに、ミナミがああなのが悔やまれてしょうがないんですが。

No:841 2006/08/23 17:25 | aiai #-URL編集 ]

よっしーさんへ

ただいまですーってもうだいぶ日にちたっちゃいましたが・・・汗
夏はホントつめたいものばっかり食べちゃうのでおなかに来ますねー。今回のはまた今までにないくらいひどくてあせりました。。。合宿と重なって辛さ倍増!みたいな。もう治りましたけど。

サプリチューにはびっくりでした。
しかし亀ちゃんKissがうまいー。全然緊張とかしてないーー!ますます惚れ直しました。
コレ下手だったら嫌じゃない。ってことで(照)

>aiaiさんともう1つ共通点が!同じ星座です
まじですかー。ちなみに私はSMAPゴローと同じ誕生日です。(あ、聞いてない?)

No:842 2006/08/23 17:31 | aiai #-URL編集 ]

kizuna☆さんへ

こんにちは!

ホント、さんざん荻様荻様うるさかったミナミが、いっきなり自分からキスしたわけですから、日本中っっていうか14.4%位の人がずっこけたにちがいないって感じですよね。
亀ちゃんの熱演がとってもよかっただけに、もう悔しくて悔しくて。。。i-241

やっぱ女は強引なキスに弱いってこと?
ってそんなんで片付けられるかーい!ってかんじですよね。もーやだあのドラマ・・・。i-241

No:843 2006/08/23 17:35 | aiai #-URL編集 ]

かりんさんへ

おなかはやっと治りました~!
健康ってすばらしいって改めて。

かりんさん、サプリで泣いてしまったんですね!
私はもう亀ちゃんのエロKissにへにゃへにゃになったり、ミナミの気持ちが分からなくて怒りはじめたり、亀ちゃんの演技がすばらしかったのにミナミは何だ?とか悔しかったりもうぐちゃぐちゃです(>_<)

今回の「一生懸命は人に伝わる」とか田中さんの「いい男っていうのはひとりの女にちゃんと向き合える男のこと」とかのセリフは結構グッと来たのですが、それ以外がぞんざいすぎてあきれっぱなしです。
あの脚本で高いギャラもらってるなんて!!きーってかんじですよ。正直。

No:844 2006/08/23 17:42 | aiai #-URL編集 ]

わらびさんへ

>べろチューって言葉に妙に反応してしまいました
下品ですみません。汗。でも私の言葉ではなく福山が言っていたのですから!ッ手何のいいわけだ?

ベロちゅーは最終回だけで充分!って感じがするですけど。どう落とすつもりですかね、あのストーリー。。。
私はあのKissしーん、「キャー!え?は?はぁ?ぐふぉーーー!なにやっとんじゃー!」って感じでした。忙しかった。
その前の亀ちゃんの熱演はよかったなぁ。
すごく感情が感じられて、改めて惚れ直しましたわん。

No:845 2006/08/23 17:57 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
